楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.82
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

665件中 661~665件表示

設備・アメニティ3

楽点0831さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

楽点0831さん [40代/男性] 2011年07月24日 21:11:56

宿泊日2011.7.23 訳あり部屋でしたが騒音などもさほど気になりませんでした。3900円で駐車場も無料ですし大満足でした。フロントの方の対応も良かったので次回も利用したいです。スタンプカード1枚(スタンプ10個)が貯まると一泊無料になるみたいでしたがチェックアウト時に言い忘れてしまいました。自己申告なのですが今後は精算時に言って頂けるとありがたいです。        

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルナガノアベニュー 2011年08月29日 12:02:25

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

 たくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして大変うれしく思います。訳ありのお部屋にお泊りいただきましたが、騒音などもさほどお気になさらずにお過ごしいただけた様で幸いでございます。個人によって感じ方の差はあるかと思いますが、少しでも料金を抑えて、お休みの際に騒音がしても平気だという方には良いプランかと思います。

 また今後も是非ご利用いただきたく思います。今回ご利用いただきましたプラン以外にもお得な早割りプラン、ご朝食をお付けしたプランなどご用意があります。ご用途に合わせてお選びいただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳ありルーム】物音に敏感な方注意下さい! 禁煙シングル・素泊まり
ご利用のお部屋
【訳あり禁煙シングル】

設備・アメニティ3

フ~テンのとらさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

フ~テンのとらさん [40代/男性] 2010年07月09日 17:09:54

直前に予約したので禁煙ルームがなく喫煙ルームを利用しました。やはり、喫煙ルームには匂いが着いてますが仕方がないことと思います。
フロントの皆さんとても丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルナガノアベニュー 2010年07月27日 15:13:18

この度はホテルナガノアベニューにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

喫煙ルームの臭いにつきましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃時に消臭をしておりますがやはり臭が残ってしまいます。対応としまして消臭スプレーの貸出しをしておりますがそれでも気になる場合はご相談いただければできるかぎりの対応をしたいと思いますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
スタッフの対応をお褒めいただきましてありがとうございます。
これからもお客様に気持ち良く安心してご宿泊いただきますようにお迎えいたしますのでホテルナガノアベニューをよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル ≪料金の10%を大還元 !!≫ 楽天ポイント10倍プラン [朝食パック]
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ◇LAN対応】

設備・アメニティ2

ちちぶかめさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

ちちぶかめさん [50代/男性] 2013年08月11日 21:11:57

駅近くで夕方の外出にも便利です。
早くチェックインするとホテル脇の駐車場が利用できることもあります。
大浴場は、ビジネスホテルとしては大きくゆっくりできます。
朝食バイキングも、レストランでゆっくり食べられます。
ファミリーユースにも十分なホテルです。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルナガノアベニュー 2013年08月17日 01:47:27

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。駐車場の件ですが多くのお客様にご不便をおかけしております。と言いますのも、ホテル近くの駐車場は台数が限られており、先着順でのご案内とさせていただいております。そこがいっぱいとなりますとお客様のご協力を頂戴しましてホテルから徒歩で3~4分の立体駐車場へご移動お願いしております。
 ご家族様でお越しいただいた様ですが、ご満足していただけた様子が伺え大変嬉しく思います。最新鋭の設備がある訳ではございませんが、お客様がほっとしたお時間をお過ごしいただけたのなら幸いでございます。

 またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】禁煙◇ツイン≪ご夫婦・ご家族・お友達・女子会にも♪≫バイキング朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆ツインルーム◆】

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 02:04:30

HPでわかりやすい写真つきの地図もあったので
迷わず行くことができました。
お部屋も清潔で嬉しかったです。
しかし、なによりもフロントの方が親切で
感動しました。
長野に行く際には
是非、また宿泊したいと思います。

サービス業ってこうゆうものなんだなと勉強になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテルナガノアベニュー 2011年01月26日 01:52:43

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

 数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして大変嬉しく思います。お褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮でございます。お客様がまた宿泊したいと思ってくださる事が何よりでございます。今回はレジャーでお越しいただいた様ですが長野は満喫していただけたでしょうか。旅の疲れもサウナ付展望浴場で癒していただけたなら幸いでございます。

 2月5日から2月13日まで長野灯明まつりが行われます。長野オリンピックの開催を記念し、善光寺を五輪の色にちなんだ光でライトアップするイベントでございます。こちらも是非お越しいただきまして、またご宿泊いただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにお任せ格安 ¥4900プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ◇LAN対応】

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 17:32:52

立地・料金・フロント対応申し分ないです。
駐車料金無料も営業ビジネスには助かります。
また利用しますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテルナガノアベニュー 2010年08月13日 12:00:42

この度は大勢様でご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

お褒めいただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の料金無料(提携立体Pは18時~翌10時の間)もオープン以来のサービスです。地方都市の長野でも駅前の商業地では駐車場の確保が容易ではありません。19年前のオープン以来、立体駐車場以外の青空駐車場ではホテルの近場をあちこち転々とした経緯がございます。今現在は3か所をご用意し、一番近いホテルの北側駐車場(民家が解体された跡地・10台分と少ない)は先着順のためすぐに満車となるケースが多くなっております。尚、この駐車場も9・10月は事情によりご利用いただけなくなり、お客様にご迷惑をお掛けすることになります。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体を大切にされ、又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル《早割り特割り7日前》早期予約5300円【素泊まり】のお得プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム ◇LAN対応】

665件中 661~665件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ