楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルということもあり、設備は非常に満足しました。ただ、チェックアウト時のフロントの方(2名)の態度には残念でした。自動でチェックアウトできるシステムは良いのですが、こちらをチラ見して目線も合わせず小さな声で「ありがとうございました」と。いい気分で出掛けたかったのでもったいないなぁーと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今年の4月にリブランドオープン致しまして、内装を過ごしやすいように一新しました。快適に過ごされたご様子で喜ばしく存じます。チェックアウトの際、不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員で接客を今一度振り返り、泊まってよかったと思われる接客を目指して誠心誠意お客様をおもてなしできるように精進して参ります。コロナ禍において表情が伝わりにくいと思いますが、努力いたします。長野へ立ち寄る機会がございましたらぜひ当ホテルをもう一度ご利用頂ければ幸いでございます。宿泊担当 久保田
NEW NAGANO NeXT クチコミ一覧へ
NEW NAGANO NeXT(長野県)
4.0
投稿日:2020-11-28 18:31:34
蓼科温泉 1日3組のおもてなし たてしな 麓八(長野県)
5.0
投稿日:2020-10-17 18:05:44
Turn Table(東京都)
投稿日:2018-02-21 21:32:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
k.mittyさんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ
リニューアルということもあり、設備は非常に満足しました。
ただ、チェックアウト時のフロントの方(2名)の態度には残念でした。
自動でチェックアウトできるシステムは良いのですが、こちらをチラ見して目線も合わせず小さな声で「ありがとうございました」と。
いい気分で出掛けたかったのでもったいないなぁーと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今年の4月にリブランドオープン致しまして、内装を過ごしやすいように一新しました。快適に過ごされたご様子で喜ばしく存じます。
チェックアウトの際、不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で接客を今一度振り返り、泊まってよかったと思われる接客を目指して誠心誠意お客様をおもてなしできるように精進して参ります。コロナ禍において表情が伝わりにくいと思いますが、努力いたします。
長野へ立ち寄る機会がございましたらぜひ当ホテルをもう一度ご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊担当 久保田