楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.49
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.16

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-02-05 10:38:08

10回くらいは泊まらせて頂いてますが、年々残念な感じになってますね立地やリゾートホテルの割にお手頃価格で気に入ってるのに残念です。 ・お部屋のポットの中に長い髪の毛二本入ってました(なので使えず)わざわざ内線するのもなって思い、メモを書いてポットの上に置手紙をしましたが、翌日部屋に戻るとメモは無くなってましたが髪の毛はそのまんま。。。  プールでは泳ぐ人のためのレーンがあるのにそこではしゃぐ外国の方を注意せずおまけに受付の女性スタッフと終わりころにはイチャついてる監視員意味が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2018-02-11 16:45:14

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず初めに、当ホテルスタッフの対応で不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ポットの件に関しましては清掃の手順の改善、また、お客様からのご指摘があった後の対応を見直してまいりたいと思います。
マナー違反のお客様に関しましては、スタッフから注意を促しご理解を頂くことが第一でございます。今回適切な対応ができずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
そしてお客様の前で不適切な対応を行っていたスタッフがおり、不快な思いをさせてしまったこと同じホテルに勤めるものとして深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を深く受け止め、また泊まりたいと思っていただけるホテル作りに努めてまいります
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋冬◆【早得もあり】特典満載 リザンプラン【2連泊】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードオーシャンビュー/一般室】