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リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時のフロントの方の説明が聞き取りづらかった。マスクと飛沫防止のクリアパネル越しで仕方ないが、それを想定して声量と、ゆっくり説明してほしかったです。プールとビーチの監視員、特にレストランの女性従業員(バーベキューの担当 ※外国人じゃない)すっごい感じ悪かった。無愛想で、接客しない方がいいと思います。
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投稿者様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊、従業員の対応で不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには、説明が伝わりやすいようクリアパネルやマスクを考慮して、今まで以上に伝え方を工夫するよう指導してまいります。また、プールやレストランでの対応はサービス業に携わるものとしてあってはならないことであり、このようなご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。今回の件は、直ちに責任者に報告し今後このようなことが無いよう、社員教育の強化を図ってまいりたいと思います。今回ご指摘をいただきました件の見直しを行い、更なる改善を図ってまいる所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の説明が聞き取りづらかった。マスクと飛沫防止のクリアパネル越しで仕方ないが、それを想定して声量と、ゆっくり説明してほしかったです。
プールとビーチの監視員、特にレストランの女性従業員(バーベキューの担当 ※外国人じゃない)すっごい感じ悪かった。無愛想で、接客しない方がいいと思います。
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投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、従業員の対応で不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、説明が伝わりやすいようクリアパネルやマスクを考慮して、今まで以上に伝え方を工夫するよう指導してまいります。
また、プールやレストランでの対応はサービス業に携わるものとしてあってはならないことであり、このようなご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。
今回の件は、直ちに責任者に報告し今後このようなことが無いよう、社員教育の強化を図ってまいりたいと思います。
今回ご指摘をいただきました件の見直しを行い、更なる改善を図ってまいる所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。