楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.49
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.81
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-15 16:02:50

チェックイン時のフロントの方の説明が聞き取りづらかった。マスクと飛沫防止のクリアパネル越しで仕方ないが、それを想定して声量と、ゆっくり説明してほしかったです。
プールとビーチの監視員、特にレストランの女性従業員(バーベキューの担当 ※外国人じゃない)すっごい感じ悪かった。無愛想で、接客しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2020-07-18 17:45:45

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、従業員の対応で不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、説明が伝わりやすいようクリアパネルやマスクを考慮して、今まで以上に伝え方を工夫するよう指導してまいります。
また、プールやレストランでの対応はサービス業に携わるものとしてあってはならないことであり、このようなご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。
今回の件は、直ちに責任者に報告し今後このようなことが無いよう、社員教育の強化を図ってまいりたいと思います。
今回ご指摘をいただきました件の見直しを行い、更なる改善を図ってまいる所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2020 春夏【特典満載】リザンプラン【1泊】朝・夕食付
ご利用のお部屋
【デラックスツインオーシャンビュー/禁煙室】