楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
全体的には満足してます。コロナ対策として食事会場ではビニール手袋とマスク着用をお願いしているが、守らない客も多く(特に外国人、おばさん、若者)、従業員もチェックしないか、見て見ぬふりなのは残念だったし、不安になった。見つけたらきちんとお願いをしてほしい。受け付け時の説明だけでなく、料理やトレーを置いてあるテーブルにも対策のお願いサインをおいた方がよいかもしれない。感染者を出したら、それこそ経営的にも影響がでるだろうから、掛け声だけではなく実行してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。大切なお食事の際に、私どもの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた「チェックをしていない」ことや「見て見ぬふり」は、サービス業としてあってはならないことでございます。今後このようなことが無いよう担当責任者に共有しサービスの品質向上に努めて参ります。また、今回頂いた貴重なご意見を参考にしながら対応を強化して参りたいと思います。今後は従業員の再教育を行い再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進して参りますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
全体的には満足してます。
コロナ対策として食事会場ではビニール手袋とマスク着用をお願いしているが、守らない客も多く(特に外国人、おばさん、若者)、従業員もチェックしないか、見て見ぬふりなのは残念だったし、不安になった。
見つけたらきちんとお願いをしてほしい。受け付け時の説明だけでなく、料理やトレーを置いてあるテーブルにも対策のお願いサインをおいた方がよいかもしれない。感染者を出したら、それこそ経営的にも影響がでるだろうから、掛け声だけではなく実行してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切なお食事の際に、私どもの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた「チェックをしていない」ことや「見て見ぬふり」は、サービス業としてあってはならないことでございます。今後このようなことが無いよう担当責任者に共有しサービスの品質向上に努めて参ります。
また、今回頂いた貴重なご意見を参考にしながら対応を強化して参りたいと思います。
今後は従業員の再教育を行い再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進して参りますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。