楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.15

設備・アメニティ4

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 12:37:57

先日滞在しました。ありがとうございました。

客室やフロント接客、食事や設備などは価格に対して相応以上だったのでとても満足しましたが、部屋で食事がしたくてカトラリーを借りたいとフロントに電話をしたのですが何度鳴らしても出ず…なので、

フロントに行ったらチェックインのお客さんで長蛇の列だったので、入り口に立っていた店員さん(中国の方かな?)に伺ったら
フロントある!
みて!フロントに並んで!

と言われ30分カトラリーのために並んでいたら、他の店員さんが歩いてきたのでその旨を知らせたらすぐに謝罪をしてカトラリーを用意してくださいました。


まず、フロントの電話が出ないこと、
入口の方の接客があまりに冷たかったこと、
その方はずっと入り口に棒立ちで立っていたのに誰かに引き継ぎもせず、
フロントに丸投げだったことに(それ以後も棒立ちだった)


ホテルの体制なのか?その人の接客なのかわからないですが、残念さを感じました。
それ以外はとても楽しかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023-04-25 21:01:56

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはスタッフの対応の件でご迷惑とご不便をおかけし、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントも恐らくチェックイン対応で電話応答に非常に時間を要していたようにお見受けいたします。
ご足労をお掛けし、わざわざフロントまでお越しいただいたのにも関わらず、残念な対応と更なる待ち時間でさぞかしお疲れになってしまったかと存じます。
ホテルの対応として大変お恥ずかしい限りでございます。
現在は海外からの研修生も非常に多く言葉の問題はあるものの、ホテルの一従業員には変わりございません。
投稿者様よりお寄せいただきました貴重なご意見は、全セクションで共有いたしておりますので、今一度目配り・気配り・心配りを徹底するよう、社内教育に努めてまいります。
もしお次にご利用いただく機会がございましたら、その時は投稿者様にひとつでも「ここは良くなった」と感じていただける事項を増やせるよう、スタッフ一同精進してまいります。
重ね重ねとなりますが、投稿者様に大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏リザンプラン 朝食付◇4/14-8/30◇
ご利用のお部屋
【スタンダードオーシャンビュー/禁煙室】