楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
荷物を預けた時に、部屋の鍵をフロントの人に渡した後こちら側に返却されずスタッフの手元の机の上に置いてあったので、鍵も預かってくれると思って離れたら、チェックアウト時に「鍵を置いて行ったから精算の心配してました。」と言われました。こちら側に鍵を渡すか、鍵を忘れてますと声をかけたら良かったのではないでしょうか。チェックアウトの時も同伴者に声かけた後にフロントに行こうと思ってたのですが、大きな声で呼ばれたり、精算してる時も「先輩のおかげで助かりました、ありがとうございます」とこちらに聞こえる声で言っていました。住所も電話番号も名前も提示していて支払いしない訳が無いです。とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回投稿者様にはフロントスタッフのご対応の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。拝読いたしました限りでも大変お恥ずかしい限りでございます。投稿者様よりお寄せいただきましたご意見はすぐに担当部署の上長へお伝えし、事実確認をおこなった後、上長より本人に厳重注意いたしております。今後もお客様へ同様に残念な思いをさせてしまうことがないよう、社内教育に努めてまいります。重ね重ねのお詫びとなりますが、この度は投稿者様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
荷物を預けた時に、部屋の鍵をフロントの人に渡した後こちら側に返却されずスタッフの手元の机の上に置いてあったので、鍵も預かってくれると思って離れたら、チェックアウト時に「鍵を置いて行ったから精算の心配してました。」と言われました。
こちら側に鍵を渡すか、鍵を忘れてますと声をかけたら良かったのではないでしょうか。
チェックアウトの時も同伴者に声かけた後にフロントに行こうと思ってたのですが、大きな声で呼ばれたり、精算してる時も「先輩のおかげで助かりました、ありがとうございます」とこちらに聞こえる声で言っていました。
住所も電話番号も名前も提示していて支払いしない訳が無いです。
とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはフロントスタッフのご対応の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
拝読いたしました限りでも大変お恥ずかしい限りでございます。
投稿者様よりお寄せいただきましたご意見はすぐに担当部署の上長へお伝えし、事実確認をおこなった後、上長より本人に厳重注意いたしております。
今後もお客様へ同様に残念な思いをさせてしまうことがないよう、社内教育に努めてまいります。
重ね重ねのお詫びとなりますが、この度は投稿者様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。