楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.15

設備・アメニティ3

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 11:25:52

コスパ最強です。
ご飯も美味しいし、立地も良いですし、施設は大満足です!

ロイヤルフロアに泊まりました。
チェックインも10階にある専用ラウンジでできるのでとてもスムーズで良いです。

ただチェックした後はラウンジにスタッフがおらず、困ってもフロントに電話するしかないのでラウンジの使い勝手はよくありません。
フロントへの電話はなかなか繋がらず、ちょっとストレスです。


施設はとても良いですが、スタッフのレベルは低いと思います。
困って相談しても解決できなかったり、短文で返事をされて終わったり、

以前泊まった時にはレストランに忘れた財布入のカバンをホテル側で持っていたのに確認してくれなくて、旅行初日にカードを全て止めるなんて自体もおきるくらいには不親切です。
その時も見つかって良かったですね!とのこと笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023-05-28 18:24:52

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
投稿者様には前回も今回も、私どもスタッフの不充分で至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
特に前回はカードを全て止めることになってしまったという事態を招いてしまい、ホテルの対応として大変申し訳なく、非常にお恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見は全セクションで共有いたしておりますので、今一度社内教育に努めてまいります。
また、ロイヤルフロアのラウンジサービスや使い勝手についても見直しをはかってまいります。
そのようにご不快な思いをさせてしまった点があったのにもかかわらず、投稿者様には「コスパ最強」や、お食事、立地など「施設は大満足」というお言葉を頂戴いたしましたことに大変恐縮いたしております。
お次にご利用いただく機会がございましたら、その時は投稿者様にひとつでも「ここは良くなった」と感じていただける事項を増やせるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023【最上階(10F)確約】春夏 ロイヤルフロアプラン 朝・夕食付
ご利用のお部屋
【ロイヤルフロアコーナールームオーシャン[ダブルベッド]/禁煙】