楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
前日にグリーンビューで1泊だけの予定でしたが、台風明けの朝、ビーチを散歩してあまりの気持ちよさに思わずオーシャンビュー側の部屋を追加予約してしまいました。前日の部屋よりも少し広いコーナーオーシャンビューの部屋を用意して頂き有難う御座います、凄く良かったです。急いで部屋を用意して頂いたからなのか、室内の電気の一部が切れて点滅していたり、ベランダのテーブルと椅子が室内に入れられたままであったのですが、電気は外出中に交換してくれましたし、テーブル等は自分で出せばいいだけなので問題は無いです。ホテルのビーチで遊んだ後、大浴場でのんびり湯船に浸かり気持ち良かったです。室内のバスタブが少し使いづらかったですが、古いホテルのなのでこれは仕方ないかと。その分、大浴場で気持ちよく過ごせたので満足です。食事は前日にホテルのディナーブッフェを頂き、翌朝は朝食をランチに変更してカレーのランチブッフェにしたのですが、どちらも最高でした。初日にチェックイン時も翌日の朝の時もフロントスタッフの人数が少なく、少し大変そうで笑顔が少なかったのが気になりました。どこも人で不足で大変だと思いますが、頑張って下さい。1泊のだけの予定を追加予約で2泊にして大正解です。これから繁忙期で料金も高くなる時期になりますが、また落ち着いた頃にリピートさせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回Liberta-kazu様には当館でのご滞在にご満足いただけたようで、急遽追加でご予約をいただいたというコメントを大変嬉しく拝読いたしました。バルコニーの椅子やテーブルは台風の飛散対策として落ち着くまでは基本的に室内にセットいたしております。お声掛けがなかったようであれば大変申し訳ございません。また、電気の点滅や屋内のバスタブの使い勝手が良くなかったことなどご不便をお掛けしてしまったこと、重ねて、スタッフの対応についてもご不快な思いをさせてしまったことに対しましても、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なコメントは全セクションで共有いたしておりますので、施設点検の強化や社内教育に努めてまいります。そのようにご迷惑をお掛けしてしまった点があったにもかかわらず、Liberta-kazu様には大浴場やお食事などご満足いただけた点についてもご明記いただき、大変恐縮いたしております。「リピートさせて頂きたい」という締めくくりのコメントに心より感謝いたしております。またお次の機会もLiberta-kazu様にお選びいただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-06-05 17:46:44
グリーンリッチホテル大分都町(大分県)
5.0
投稿日:2021-11-24 10:08:27
ホテルリゾネックス那覇(沖縄県)
投稿日:2019-07-10 20:49:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Liberta-kazuさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
前日にグリーンビューで1泊だけの予定でしたが、台風明けの朝、ビーチを散歩してあまりの気持ちよさに思わずオーシャンビュー側の部屋を追加予約してしまいました
。
前日の部屋よりも少し広いコーナーオーシャンビューの部屋を用意して頂き有難う御座います、凄く良かったです。
急いで部屋を用意して頂いたからなのか、室内の電気の一部が切れて点滅していたり、ベランダのテーブルと椅子が室内に入れられたままであったのですが、電気は外出中に交換してくれましたし、テーブル等は自分で出せばいいだけなので問題は無いです。
ホテルのビーチで遊んだ後、大浴場でのんびり湯船に浸かり気持ち良かったです。
室内のバスタブが少し使いづらかったですが、古いホテルのなのでこれは仕方ないかと。
その分、大浴場で気持ちよく過ごせたので満足です。
食事は前日にホテルのディナーブッフェを頂き、翌朝は朝食をランチに変更してカレーのランチブッフェにしたのですが、どちらも最高でした。
初日にチェックイン時も翌日の朝の時もフロントスタッフの人数が少なく、少し大変そうで笑顔が少なかったのが気になりました。
どこも人で不足で大変だと思いますが、頑張って下さい。
1泊のだけの予定を追加予約で2泊にして大正解です。
これから繁忙期で料金も高くなる時期になりますが、また落ち着いた頃にリピートさせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回Liberta-kazu様には当館でのご滞在にご満足いただけたようで、急遽追加でご予約をいただいたというコメントを大変嬉しく拝読いたしました。
バルコニーの椅子やテーブルは台風の飛散対策として落ち着くまでは基本的に室内にセットいたしております。お声掛けがなかったようであれば大変申し訳ございません。
また、電気の点滅や屋内のバスタブの使い勝手が良くなかったことなどご不便をお掛けしてしまったこと、重ねて、スタッフの対応についてもご不快な思いをさせてしまったことに対しましても、心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なコメントは全セクションで共有いたしておりますので、施設点検の強化や社内教育に努めてまいります。
そのようにご迷惑をお掛けしてしまった点があったにもかかわらず、Liberta-kazu様には大浴場やお食事などご満足いただけた点についてもご明記いただき、大変恐縮いたしております。
「リピートさせて頂きたい」という締めくくりのコメントに心より感謝いたしております。
またお次の機会もLiberta-kazu様にお選びいただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。