楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6月24-26日にレンタカー付きプランにて利用しました。レンタカーニッポンレンタカーでしたが、営業所は空港から南に下った場所で、渋滞に巻き込まれて出発は1時間半後ろ倒しになりました。アクテビティ予約の方は要注意です。車は新しく快適でした海最高です。エレベーターで1階に降りればすぐ泳げます。透明度も高く、ビーチにゴミ一つ落ちていません。ホテル内に更衣室はないので、部屋で着替えて降りる必要あり。部屋に戻る時が水に濡れており、少し恥ずかしいですスタッフ外国人スタッフが多いですが、日本人スタッフより笑顔もサービスも素晴らしいです。フロント日本人スタッフは笑顔もなく基本塩対応でした。レストランスタッフの日本人の方は好感持てました。朝食和食バイキングには海ぶどうが無く少しがっかりしました。洋食の方が内容が充実していました。夕食和洋中バイキングを利用しました。ローストビーフは限定商品だったのか早めに行かないと食べられないのかもしれません。食事は総じて可もなく不可もありません。バイキングはどこもこんなものかと思います。部屋清潔感あります。アメニティは歯ブラシセット、櫛、綿棒コットン、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ程度で最低限です。女性はクレンジング、化粧水などは持参必須です。誕生日利用だったためか、ロイヤルフロアにグレードアップしてくれたようです。ただし部屋だけです。ロイヤルフロアプランの冷蔵庫の飲み物無料などのサービスはありません。総評海が素晴らしい。室内温泉もあるが、換気が足りず、ムワッとして長湯はできません。露天風呂なし。せっかくの海をもっと楽しむにはシュノーケル用のマスクと、救命胴衣持参が良いです。あまりに海が美しすぎて夢中になりすぎ、いつのまにか足のつかない場所で溺れかけました。ホテルで無償でお借りできたら良いですね。大人でも救命胴衣はつけるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回てぃはりゅ様には、各項目毎に良い点や気になった点を詳しくまとめてお声をお寄せくださったことに心より御礼申し上げます。「海」項目内、更衣室に関しましては、1階屋内プール横にご用意がございます。ご案内が不充分でしたら大変申し訳ございません。次回ご来館の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。「スタッフ」項目内にございました日本人スタッフの対応については、てぃはりゅ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただきました貴重なご意見は全セクションで共有いたしておりますので、今一度社内教育に努めてまいります。「朝食」「夕食」項目も拝読いたしました。「夕食」のローストビーフは時間限定メニューではございませんので、てぃはりゅ様がお召し上がりいただくタイミングではちょうど料理切れで次のものをお出しする準備をしていたことが予測されます。残念な思いをさせてしまいましたことに、重ねてお詫び申し上げます。「部屋」項目内、最上階へのアップグレードに関しましては、高層階からの眺めなどはご満足いただけましたでしょうか。ロイヤルフロアのプラン特典に関しましては、あいにくお付けすることはいたしかねますが、せめてものお気持ちとしてお喜びいただけたのであれば何よりでございます。「総評」としてお寄せいただきました中でも、大浴場の換気など見直しが必要な項目に関しましては、担当部署にて検討させていただきます。ビーチでの遊泳にあたっては、シュノーケルマスクのお貸出しはあいにくございませんが、ライフジャケットは有料でのレンタルをおこなっておりますので、よろしければ次回ご利用くださいませ。いくつかご不快で残念な思いをさせてしまった点があったのにもかかわらず、てぃはりゅ様には総合4という高評価を頂戴いたしましたことに大変恐縮いたしております。心より御礼申し上げます。お次にご来館いただける機会がございましたらその際は、てぃはりゅ様にここは良くなったと感じていただける項目をひとつでも増やせるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-06-29 22:06:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
てぃはりゅさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
6月24-26日にレンタカー付きプランにて利用しました。
レンタカー
ニッポンレンタカーでしたが、営業所は空港から南に下った場所で、渋滞に巻き込まれて出発は1時間半後ろ倒しになりました。アクテビティ予約の方は要注意です。車は新しく快適でした
海
最高です。エレベーターで1階に降りればすぐ泳げます。透明度も高く、ビーチにゴミ一つ落ちていません。ホテル内に更衣室はないので、部屋で着替えて降りる必要あり。部屋に戻る時が水に濡れており、少し恥ずかしいです
スタッフ
外国人スタッフが多いですが、日本人スタッフより笑顔もサービスも素晴らしいです。フロント日本人スタッフは笑顔もなく基本塩対応でした。レストランスタッフの日本人の方は好感持てました。
朝食
和食バイキングには海ぶどうが無く少しがっかりしました。洋食の方が内容が充実していました。
夕食
和洋中バイキングを利用しました。ローストビーフは限定商品だったのか早めに行かないと食べられないのかもしれません。
食事は総じて可もなく不可もありません。バイキングはどこもこんなものかと思います。
部屋
清潔感あります。アメニティは歯ブラシセット、櫛、綿棒コットン、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ程度で最低限です。女性はクレンジング、化粧水などは持参必須です。
誕生日利用だったためか、ロイヤルフロアにグレードアップしてくれたようです。ただし部屋だけです。ロイヤルフロアプランの冷蔵庫の飲み物無料などのサービスはありません。
総評
海が素晴らしい。室内温泉もあるが、換気が足りず、ムワッとして長湯はできません。露天風呂なし。せっかくの海をもっと楽しむにはシュノーケル用のマスクと、救命胴衣持参が良いです。あまりに海が美しすぎて夢中になりすぎ、いつのまにか足のつかない場所で溺れかけました。ホテルで無償でお借りできたら良いですね。大人でも救命胴衣はつけるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回てぃはりゅ様には、各項目毎に良い点や気になった点を詳しくまとめてお声をお寄せくださったことに心より御礼申し上げます。
「海」項目内、更衣室に関しましては、1階屋内プール横にご用意がございます。ご案内が不充分でしたら大変申し訳ございません。
次回ご来館の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
「スタッフ」項目内にございました日本人スタッフの対応については、てぃはりゅ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました貴重なご意見は全セクションで共有いたしておりますので、今一度社内教育に努めてまいります。
「朝食」「夕食」項目も拝読いたしました。
「夕食」のローストビーフは時間限定メニューではございませんので、てぃはりゅ様がお召し上がりいただくタイミングではちょうど料理切れで次のものをお出しする準備をしていたことが予測されます。
残念な思いをさせてしまいましたことに、重ねてお詫び申し上げます。
「部屋」項目内、最上階へのアップグレードに関しましては、高層階からの眺めなどはご満足いただけましたでしょうか。
ロイヤルフロアのプラン特典に関しましては、あいにくお付けすることはいたしかねますが、せめてものお気持ちとしてお喜びいただけたのであれば何よりでございます。
「総評」としてお寄せいただきました中でも、大浴場の換気など見直しが必要な項目に関しましては、担当部署にて検討させていただきます。
ビーチでの遊泳にあたっては、シュノーケルマスクのお貸出しはあいにくございませんが、ライフジャケットは有料でのレンタルをおこなっておりますので、よろしければ次回ご利用くださいませ。
いくつかご不快で残念な思いをさせてしまった点があったのにもかかわらず、てぃはりゅ様には総合4という高評価を頂戴いたしましたことに大変恐縮いたしております。
心より御礼申し上げます。
お次にご来館いただける機会がございましたらその際は、てぃはりゅ様にここは良くなったと感じていただける項目をひとつでも増やせるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、
どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。