楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
大人2名小学生と幼児で宿泊しました。海から近くプールがあるので、子供が喜ぶと思い予約しました。立地は最高です。海から0秒です。しかし、全て古くて清潔感0です。特に屋内プールのプールサイドはみなさん土足で入るので、とても汚いです。ビーチから館内へ入る場所には砂を流すためのシャワーがありますが、苔だらけです。水捌けが悪く、館内入り口付近は水浸しで砂まみれです。子供も気持ち悪がり、プールに入ることなくチェックアウトしました。18時頃のチェックイン時、子供の夜のイベント事について聞きましたら、フロントではわからないので、開催場所に行って聞いてほしいと言われました。一旦部屋に行き、30分後用意してから開催場所に行くと今日は悪天候のため中止とのことでした。朝から悪天候だったため、チェックイン時には中止は決まっていたはずです。ホテル内の情報共有もなされていませんし、内線で確認しましょう等の親切さもありません。部屋についても、一見清潔そうに見えましたが、古いせいか変な匂いがします。一泊6万円支払いましたが、不潔なプールには入れないので、もう少し清潔なビジネスホテルにでも泊まればよかったと思いました。チェックアウト日に目の前のビーチに入りたかったのですが、どうしてもあの汚いプール更衣室を使いたくなかったので、ビーチも諦めました。嫌な思いをしただけの滞在でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回enelmundo様には当館でのご滞在において、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃面、スタッフの対応など大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。「嫌な思いをしただけの滞在」というお言葉を非常に重く受け止めております。特にイベント開催についてのお問い合わせに対してのご対応は、情報の共有が不充分であったことはもちろん、心配りや気遣いに非常に欠けるもので大変お恥ずかしい限りでございます。enelmundo様にお寄せいただいたお言葉の全ては、各現場の責任者へ既に共有いたしております。当然のことながら、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃については確認強化と衛生保持に、より努めてまいります。また、悪天候などで決定事項に急なご変更があった場合も、万が一状況が把握できていない際は各現場へ状況を確認し確かな情報をお客様へご回答できるよう、なお且つ担当する者により対応状態が変わらぬよう、今一度社内教育を徹底してまいります。重ね重ねとなりますがenelmundo様に大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-08-05 13:09:46
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-08-05 12:57:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
enelmundoさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
大人2名小学生と幼児で宿泊しました。
海から近くプールがあるので、子供が喜ぶと思い予約しました。
立地は最高です。
海から0秒です。
しかし、全て古くて清潔感0です。
特に屋内プールのプールサイドはみなさん土足で入るので、とても汚いです。
ビーチから館内へ入る場所には砂を流すためのシャワーがありますが、
苔だらけです。
水捌けが悪く、館内入り口付近は水浸しで砂まみれです。
子供も気持ち悪がり、プールに入ることなくチェックアウトしました。
18時頃のチェックイン時、子供の夜のイベント事について聞きましたら、
フロントではわからないので、開催場所に行って聞いてほしいと言われました。
一旦部屋に行き、30分後用意してから開催場所に行くと今日は悪天候のため中止とのことでした。
朝から悪天候だったため、チェックイン時には中止は決まっていたはずです。
ホテル内の情報共有もなされていませんし、内線で確認しましょう等の親切さもありません。
部屋についても、一見清潔そうに見えましたが、古いせいか変な匂いがします。
一泊6万円支払いましたが、不潔なプールには入れないので、もう少し清潔なビジネスホテルにでも泊まればよかったと思いました。
チェックアウト日に目の前のビーチに入りたかったのですが、どうしてもあの汚いプール更衣室を使いたくなかったので、ビーチも諦めました。
嫌な思いをしただけの滞在でした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回enelmundo様には当館でのご滞在において、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃面、スタッフの対応など大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
「嫌な思いをしただけの滞在」というお言葉を非常に重く受け止めております。
特にイベント開催についてのお問い合わせに対してのご対応は、情報の共有が不充分であったことはもちろん、心配りや気遣いに非常に欠けるもので大変お恥ずかしい限りでございます。
enelmundo様にお寄せいただいたお言葉の全ては、各現場の責任者へ既に共有いたしております。
当然のことながら、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃については確認強化と衛生保持に、より努めてまいります。
また、悪天候などで決定事項に急なご変更があった場合も、万が一状況が把握できていない際は各現場へ状況を確認し確かな情報をお客様へご回答できるよう、なお且つ担当する者により対応状態が変わらぬよう、今一度社内教育を徹底してまいります。
重ね重ねとなりますがenelmundo様に大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。