楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.49
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.83
  • 食事4.14

設備・アメニティ5

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-12 22:41:39

2回目のリザン宿泊でした。沖縄には、たくさん素敵なホテルがあるなかでも、もう一度泊まりたいと思うホテルです。

少し古さは感じますが、海のきれいさ、食事の満足度、ホテル内のすごしやすさ、お店の充実度、こどもが退屈しない、お風呂の満足度から価格を考えると大満足です。

唯一、今回残念だったのは、フロントでの駐車券の渡し忘れです。
駐車料金はチェックアウト時に支払ったのですが、駐車場まで行って駐車券が必要なことを知り、ホテルに戻って受け取り、再度駐車場へ。駐車券はチェックインでもらうことが正解なのか、チェックアウトでもらうことが正解なのか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2024-01-13 13:24:28

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には、駐車券のお渡し漏れがあったことで、多大なるご足労をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であればチェックイン時に、一度駐車場でお受け取りいただいた駐車券を、ご滞在中何度でも出入り自由なものに差し替えてお渡しをする流れが正解でございます。
今回はそちらのご対応が漏れていたものと存じます。
現在フロントでは同様なことのないように、駐車券のお渡し漏れを防ぐための注意喚起表示を早速おこなって対策を取っております。
投稿者様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
投稿者様にはそのようにご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、高評価と共に「もう一度泊まりたいホテル」「大満足」とお褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮いたしております。
お次にご宿泊いただける機会がございましたら、その際は投稿者様に更にご満足いただけるホテルとなっておりますようスタッフ一同精進してまいりますので、またお目に掛かれますと幸甚に存じます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023【最大約20%OFF】特割100 秋冬 リザンプラン 朝食・夕食付
ご利用のお部屋
【コーナールームオーシャンビュー/禁煙室】