楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.15

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-20 17:57:36

まず、リピートは無いです。部屋にコンセントが少ないです。隣部屋の外国人がうるさく、フロントに注意のお願いを何回かしましたが、納まりませんでした。フロントからの報告もありませんでした。接客も良くないです。リゾート地など利益優先で、ホスピタリティにかけるんですかね。
楽天ラウンジの担当者は良い人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2024-01-21 15:04:19

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけなかったということで大変申し訳ございませんでした。
お客様方より同様のご報告を受けた際にはまず実際にスタッフが足を運んで確認をおこなってから、直接もしくはお電話でお声が漏れている旨をお伝えして注意喚起をいたしておりますが、投稿者様にはゆっくりお寛ぎいただけなかったという結果になってしまい、非常に残念な思いでございます。
投稿者様にお寄せいただいた貴重なご意見は全セクションで共有いたしておりますので、同様のご報告があった際のお伝えの仕方やご報告をいただいたお客様への状況報告、ご配慮なども含めて見直しをおこない、全てのお客様にご満足いただけるホテルであるようスタッフ一同精進してまいります。
重ね重ねとなりますが投稿者様には大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】 秋冬リザンプラン 朝食・夕食付◇12/21-4/11◇
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】