楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
食事3
コロナが5類となり、5年ぶりに家族に沖縄を訪れ宿泊しました。5年前同様ロイヤルフロアーへ宿泊をしました。コロナ禍でスタッフが刷新されてしまったのか、ロイヤルフロアーでのサービスについての説明が全くなく、チェックアウトの際に受けられるサービスを受けていなかった事がわかりました。その時の年配のスタッフの方はひたすら謝罪をされました。ドリンクサービスについての説明もなく、スタッフの対応も散々たるものでした。これだとロイヤルフロアーへ宿泊した意味はなく、がっかりでした。せめてスタッフにはきちんと丁寧に説明するよう教育を徹底してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回投稿者様には、当館としてのご対応がなっておらず大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。投稿者様のお言葉から全体的に説明不足があったとお見受けでき、お客様をお迎えする立場として大変お恥ずかしい限りでございます。せっかくロイヤルフロアプランでご宿泊いただいたのにも関わらず、その意味がないと感じられるご滞在であったということが残念でなりません。お寄せいただきました貴重なご意見は、早速担当セクションの責任者へ共有いたしました。投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルであるよう、より一層の社内教育に努めてまいります。重ね重ねとなりますが投稿者様には大変残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
コロナが5類となり、5年ぶりに家族に沖縄を訪れ宿泊しました。5年前同様ロイヤルフロアーへ宿泊をしました。
コロナ禍でスタッフが刷新されてしまったのか、ロイヤルフロアーでのサービスについての説明が全くなく、チェックアウトの際に受けられるサービスを受けていなかった事がわかりました。その時の年配のスタッフの方はひたすら謝罪をされました。ドリンクサービスについての説明もなく、スタッフの対応も散々たるものでした。これだとロイヤルフロアーへ宿泊した意味はなく、がっかりでした。せめてスタッフにはきちんと丁寧に説明するよう教育を徹底してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には、当館としてのご対応がなっておらず大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様のお言葉から全体的に説明不足があったとお見受けでき、お客様をお迎えする立場として大変お恥ずかしい限りでございます。
せっかくロイヤルフロアプランでご宿泊いただいたのにも関わらず、その意味がないと感じられるご滞在であったということが残念でなりません。
お寄せいただきました貴重なご意見は、早速担当セクションの責任者へ共有いたしました。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルであるよう、より一層の社内教育に努めてまいります。
重ね重ねとなりますが投稿者様には大変残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。