楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.43

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-10 17:16:19

泊まった際のフロントや部屋、朝食などどれも満足していますが、タブレットを忘れたようでその連絡を留守番電話にいただきました。
ここまでは本当によかったのですが、折り返して取られたフロントの方にがっかりしました。
まず、タブレットのようなものが出てきたという言葉遣いはどうなのでしょう?

また、お預かりしてもらう立場でなんですが、露骨にいやそうな声を出されてびっくりしました。

あなた一人でロイネットホテル全体の評価を下げることを自覚していただきたい。
ほかのスタッフの方がどんなにいいサービスを提供しても一人で台無しにしている。

ご迷惑をおかけしているのは申し訳ないと思いますが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2014-08-10 19:47:38

この度は、ダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角お褒めのお言葉を頂きましたのに、私共スタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様から頂いたご指摘は大変恥ずべき事だという事実を従業員一同真摯に受け止め、二度と同じ指摘を受けぬよう精進して参りたいと思います。またスタッフ一同お客様に対するおもてなしの心とは何か、改めて見直し実践して参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回岐阜にお越しの際もご利用いただけます様宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岐阜

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】◇お値打ち謝恩プラン◇
ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】