楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事3.43

立地5

natom5827さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

natom5827さん [20代/女性] 2010-11-29 13:47:35

まず、フロントの対応(男性)が微妙でした。淡々としていて、全く心が感じられませんでした。部屋については、同じ階に団体(グループ)客が泊まっており、夜遅く・朝早くにも廊下で大きな声で話しておりうるさく、ほとんど眠れませんでした。1人客とグループ客の部屋割りはちゃんと考慮していないのでしょうか?立地・建物(設備)は立派ですが、とても不快でした。この内容であの料金は信じられません。高すぎる。二度と泊まりたくないです。また、浴槽に髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010-11-30 14:54:10

この度は、ダイワロイネットホテル岐阜をご利用いただき誠にありがとうございました。

折角お泊り頂いたにも関わらずゆっくりとお休みいただけなかったこと、
誠に残念であり大変申し訳ない思いでございます。
ご宿泊日当日は小団体様が多く、出来る限りでのお部屋割りをさせて
いただいた認識でおりましたが、お休みいただけなかった事をご投稿により
知り、巡回等を含めての対応不足を痛感しております。

お客様から寄せられたお声をもとに、快適にお寛ぎいただけるホテルを
目指して参りたいと存じますので、これに懲りずまたお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 寺田

ご利用の宿泊プラン
☆朝食(和食バイキング)付きプラン☆
ご利用のお部屋
【▲▽デラックスシングル・PC常設ルーム【禁煙】▽▲】