楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋の防音がなっていない。廊下での話し声やバス・洗面等の排水の音がうるさい。朝食もご飯がまずい。また、食事後返却しない人もいる。これは入り口に何ら表示(案内、手順等)がない。初めて宿泊したが、今後は利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、快適な宿泊を提供できませんで申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました当日は満室近い状況であり、お泊りいただきましたお部屋のお隣も他のお客様が使用しておりました。そのような状況では私どもホテルの防音設備では他のお客様の生活音が聞こえないとは申し上げることができません。お役に立てず大変心苦しい限りでございます。しかしながら、お客様が快適にお過ごしいただくことがホテルの責務であると考えておりますのでお客様の声を真摯に受け止めて参ります。また、ご朝食に関しましても満足いただけず誠に残念であり、申し訳ございませんでした。頂戴した率直かつ貴重なご意見をテナント責任者と協議し、改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして有り難うございました。戴いたお声はよりよいホテル創りに必ず活かして参ります。フロント 神野
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
部屋の防音がなっていない。廊下での話し声やバス・洗面等の排水の音がうるさい。
朝食もご飯がまずい。また、食事後返却しない人もいる。これは入り口に何ら表示(案内、手順等)がない。初めて宿泊したが、今後は利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、快適な宿泊を提供できませんで申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました当日は満室近い状況であり、お泊りいただきましたお部屋のお隣も他のお客様が使用しておりました。そのような状況では私どもホテルの防音設備では他のお客様の生活音が聞こえないとは申し上げることができません。お役に立てず大変心苦しい限りでございます。
しかしながら、お客様が快適にお過ごしいただくことがホテルの責務であると考えておりますのでお客様の声を真摯に受け止めて参ります。
また、ご朝食に関しましても満足いただけず誠に残念であり、申し訳ございませんでした。
頂戴した率直かつ貴重なご意見をテナント責任者と協議し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして有り難うございました。戴いたお声はよりよいホテル創りに必ず活かして参ります。
フロント 神野