楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.43

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-17 10:22:27

部屋の防音がなっていない。廊下での話し声やバス・洗面等の排水の音がうるさい。
朝食もご飯がまずい。また、食事後返却しない人もいる。これは入り口に何ら表示(案内、手順等)がない。初めて宿泊したが、今後は利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010-12-20 00:23:44

この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。

折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、快適な宿泊を提供できませんで申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきました当日は満室近い状況であり、お泊りいただきましたお部屋のお隣も他のお客様が使用しておりました。そのような状況では私どもホテルの防音設備では他のお客様の生活音が聞こえないとは申し上げることができません。お役に立てず大変心苦しい限りでございます。
しかしながら、お客様が快適にお過ごしいただくことがホテルの責務であると考えておりますのでお客様の声を真摯に受け止めて参ります。

また、ご朝食に関しましても満足いただけず誠に残念であり、申し訳ございませんでした。
頂戴した率直かつ貴重なご意見をテナント責任者と協議し、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして有り難うございました。戴いたお声はよりよいホテル創りに必ず活かして参ります。

フロント 神野

ご利用の宿泊プラン
ф◇◆◇爆得割≪予約可能日+宿泊日限定≫◇◆◇ф
ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【喫煙】◇◆】