立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 11:16:47
-
ホテルとしては普通のビジネスホテルでしょうか。ひとつ気になったのはフロントの方の口臭です。やはり接客業ですので、言いにくいかもしれませんが周りの方が注意されたほうがよいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010年07月03日 08:20:15
-
この度はダイワロイネットホテル岐阜へご宿泊賜り、誠に有難うございます。
今回ご指摘を頂戴致しまして、スタッフ一同『身だしなみ』への意識を再度徹底してまいります。
毎日、『爽やかな笑顔』と『おもてなしの心』を忘れずに、お客様をから親しまれるホテルを目指して一層のサービス向上に努めて参ります。
次回ご来岐の折にも、当館をご用命賜りますようお願い申し上げます。
フトント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ∽★∽ 予約日超限定 <<激得割 ver.シングル>> ∽★∽
- ご利用のお部屋
- 【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 13:00:08
-
宿泊日の夕食を3種類から選択できると思っていたのですが、選択できないといわれたのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2009年09月23日 11:00:39
-
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角お泊り頂いたにも関わらず、ご夕食の件でご不便な思いをさせた事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様が3種類の中から選択できると思われたのは、恐らく2食付のプランの画像をご覧になっての事と推察致します。
確かに以前は3種類の定食の中から1つをお選び頂いておりまして、プラン画像も3種類提示しておりましたが、現在ほうば味噌定食1種類のみのご提供に変更しております。
本来その時点で、プランの画像をほうば味噌定食のみに変更しておくべきでございました。しかしながら私共の不手際により、以前のままの画像の状態になっており、結果的にお客様にご迷惑をおかけした事態を大変申し訳なく感じております。
取り急ぎ画像の更新を行い、皆様に正しい情報をお伝えできる体制を整えて参ります。
今回のご指摘、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、迅速な対応が出来るホテルであるよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、これからもダイワロイネットホテル岐阜をご贔屓下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 福崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマンには『これ!』お手軽2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 00:46:03
-
夜遅くの到着でしたが、フロントの方はとても親切に対応してくださいました。ビジネスで利用される方が多いので、慣れてらっしゃるのだと思います。
部屋がちょっと汚れていたのですが、遅いこともあり我慢しようかと思ったのですが、やはり気になりフロントにお電話をしたところ、迅速に対応いただき、グレードアップまでしていただきました。
お手数をおかけしました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2009年08月12日 22:17:10
-
この度はダイワロイネットホテル岐阜へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
遅くにご到着との事、遅くまでお仕事お疲れ様でございました。フロントは24時間対応致しておりますので何かございましたら、深夜であろうとも遠慮なさらず、ご連絡下さいませ。
お客様に気持ちよくお泊り頂く為にも何かあればすぐに対処させて頂きます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。今後は再発防止に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定いま得プラン】2年連続アンケート大賞記念プラン第2弾!感謝の気持ちで【価格最安値】!
- ご利用のお部屋
- 【◆◇広々シングル18平米【喫煙】◇◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
もともと立地条件も良く、部屋もきれいですが、今回はまず最初の受付でいきなり手続きを間違えられ無駄な時間をつかわされ、部屋のドライヤーは故障しており、ベット上には知らない人の長い髪の毛が落ちており、今回は本当に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、この度のご滞在では私共ホテル側の度重なる不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
どれも弁解の余地の無い恥ずべきことばかりであり、スタッフ一同大変申し訳なく感じております。
今後、二度と同じことを繰り返さぬ為に、お客様よりご指摘されました点を重く受け止め、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、次回挽回の機会を与えて頂けましたら、誠に幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 北川