楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
はじめは良さそうだなと思って予約しましたが、正直もう2度と宿泊したくありません。経営側からするとしょうがないのかもしれませんが、中国、台湾、韓国からの団体を多く受け入れてるホテルです。やはりマナーがいいとは言えず、夜スパに行こうとすると二階の連絡通路のテーブルとイスが置いてある所で韓国人6名くらいが騒ぎながら酒盛りをしていました。近くにホテルスタッフもいたのに注意もしませんでした。日本人客に対してホテル側はどう思ってるのでしょうか。みんながスパに行く際使う通路です。挙句、スパでは掛け湯もせず、ダラっと髪を湯船につける外国人多数。アジア系外国人は注意書きなんか見ていません。スパの受付をする際やお風呂場に人を立たせせ、注意喚起するべきです。このままでは数年後に日本人は全く使わなくなるでしょうね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊頂き誠にありがとうございます。初めにクチコミへのご返信が遅くなり申し訳ございません。今回のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。当ホテルでは国内外問わず個人および団体のお客様を受入れております。お越し頂く全てのお客様にご滞在をお楽しみ頂きたいと考えており、スパではロッカールームや大浴場入口に多言語でお風呂の入り方やマナーに関する案内の掲示を行っておりますが、今後は受付時にもスタッフよりお客様へマナーに関するご案内をさせて頂き、表示だけではなく口頭でのご案内も含め皆様に気持ち良くお過ごし頂けます様な空間づくりに努めて参ります。また連絡通路にてお客様が騒いでいた件に関しまして経緯を確認させて頂きました所、フロントスタッフにてお静かにして頂く様注意し、様子を見てを繰り返し行い、最終的にはお部屋にお戻り頂きました履歴がございました。しかしながらスタッフが側にいながらも騒ぎが続いていては何もしていないと捉えられてもおかしくない状況であります。今後このような状況をお見受けした際には速やかに対処できる様な仕組みづくりを行い、スタッフからのお声掛けの仕方や公共のスペースの利用についてのご案内方法などを見直しお客様に心から安心して安らげるホテルを目指して参ります。今回頂きました口コミを真摯に受け止め、次回お越し頂く機会がございましたらこのような事が無い様、従業員一丸となって改善に取り組みます。お忙しい中口コミへご投稿頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。コスタビスタ沖縄ホテル&スパ
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート クチコミ一覧へ
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2017-09-27 21:21:20
星のテラスもとぶ山里(沖縄県)
3.0
投稿日:2017-09-27 21:05:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Seaside Comaさんの EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート のクチコミ
はじめは良さそうだなと思って予約しましたが、正直もう2度と宿泊したくありません。経営側からするとしょうがないのかもしれませんが、中国、台湾、韓国からの団体を多く受け入れてるホテルです。やはりマナーがいいとは言えず、夜スパに行こうとすると二階の連絡通路のテーブルとイスが置いてある所で韓国人6名くらいが騒ぎながら酒盛りをしていました。近くにホテルスタッフもいたのに注意もしませんでした。日本人客に対してホテル側はどう思ってるのでしょうか。みんながスパに行く際使う通路です。挙句、スパでは掛け湯もせず、ダラっと髪を湯船につける外国人多数。アジア系外国人は注意書きなんか見ていません。スパの受付をする際やお風呂場に人を立たせせ、注意喚起するべきです。このままでは数年後に日本人は全く使わなくなるでしょうね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
初めにクチコミへのご返信が遅くなり申し訳ございません。
今回のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは国内外問わず個人および団体のお客様を受入れております。
お越し頂く全てのお客様にご滞在をお楽しみ頂きたいと考えており、スパではロッカールームや大浴場入口に多言語でお風呂の入り方やマナーに関する案内の掲示を行っておりますが、今後は受付時にもスタッフよりお客様へマナーに関するご案内をさせて頂き、表示だけではなく口頭でのご案内も含め皆様に気持ち良くお過ごし頂けます様な空間づくりに努めて参ります。
また連絡通路にてお客様が騒いでいた件に関しまして経緯を確認させて頂きました所、フロントスタッフにてお静かにして頂く様注意し、様子を見てを繰り返し行い、最終的にはお部屋にお戻り頂きました履歴がございました。
しかしながらスタッフが側にいながらも騒ぎが続いていては何もしていないと捉えられてもおかしくない状況であります。
今後このような状況をお見受けした際には速やかに対処できる様な仕組みづくりを行い、スタッフからのお声掛けの仕方や公共のスペースの利用についてのご案内方法などを見直しお客様に心から安心して安らげるホテルを目指して参ります。
今回頂きました口コミを真摯に受け止め、次回お越し頂く機会がございましたらこのような事が無い様、従業員一丸となって改善に取り組みます。
お忙しい中口コミへご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
コスタビスタ沖縄ホテル&スパ