楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.14
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-05 11:20:02

部屋の管理がされていない最悪なホテルでした。

24:30くらいにチェックインした際、フロントで渡されたカードキーで部屋に入ると、外の窓が開いていてびっくりしました。

ベットは通常の位置からかなり斜めにズレていて、掛け布団は床にグチャグチャになって床に落ちていましたし、シーツもしかれていませんでした。

泥棒が入って荒らされたみたいになっている状況でした。

あと、最悪な状況は続いて、バスルームのシャワーのヘッドの部分が縦に割れており、水漏れもしていました。

朝食付きということで、こちらのホテルを予約しましたが、管理が杜撰で二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルニューバジェット札幌 2014-07-05 16:20:30

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、2度と行かないとまで思わせてしまった管理体制、対応に心よりお詫び申し上げます。

先日、ご宿泊いただいた折の失態につきましては、実に後味の悪い思いをなさった事と存じます。
当ホテルの安易な行為により、多大な迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。

このようなことが2度とないよう、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

どうぞ今後とも、ご厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】