サービス3
80JIさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 80JIさん [50代/男性] 2011年08月29日 11:08:59
-
酔っ払いの帰りが遅く、深夜から早朝4時頃まで何人も廊下を大声で話しながら歩くのでその度に目が覚め、安眠できなかった。
禁煙ルームなのに煙草臭いのと湯沸かし器が無いのも不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年08月29日 13:40:15
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら安眠できなかったとのことで、フロントとして何も対応出来ず申し訳ございませんでした。
そのような事があった場合には廊下及び客室では大きな声は控えて頂くようにと声を掛けることしか出来ませんが出来るだけお客様にお寛ぎいただきたく思っております。
そしてご宿泊頂きましたお部屋はフロア共に完全なる禁煙室でございましたが煙草の臭いがするとのことで本日脱臭を行いました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
気になる方にはオゾン脱臭装置や消臭剤なども貸出しておりますためお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、お湯につきましては5階の給湯器またはポットの貸し出しにて対応しております。
ご満足いただけるご宿泊ではなかった為、敬遠されてしまうかと思いますが今後のご来札の際選択の一つになればと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45
-
立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。
普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46
-
ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
- ご利用のお部屋
- 【超激安【早割28プラン】】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06
-
立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子
- ご利用のお部屋
- 【◎アーリーチェックインプラン◎】
サービス2
きゃわぃさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- きゃわぃさん [40代/男性] 2024年06月04日 16:12:51
-
コンセントはデスクにあるだけ、洗面所にドライヤーやシェーバー用のコンセントすらありませんでした。
ベッドで充電しながらのスマホ利用も難しく、このホテルは電源タップや延長コードは持ち込んでくださいってことなのかなととても不便に感じました。
くしもなく、ちょっと次はないかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2024年06月04日 20:40:43
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
ただ、ご宿泊中にご不便や不快な思いをさせてしまいました件につきましては大変申し訳ございませんでした。
全ての物をお部屋にご用意することは致しかねますが、フロントにお声がけいただけましたらご用意・貸し出し可能な物品もございますので、もし機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 20:54:07
-
お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年06月08日 13:16:01
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 13:51:41
-
部屋の清掃が行き届いていなかった。フロントの対応は良かった。繁華街近くコンビニも近くにある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年12月13日 16:39:41
-
いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が良かったと、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
フロントの顔として、常に笑顔を忘れずお客様をお迎え出来る様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
ypsilon2452さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ypsilon2452さん [40代/男性] 2019年09月28日 15:23:37
-
丁度団体さんのチェックインと重なり、自動チェックイン機の質問などされていましたが、フロント女性のイヤイヤな応対が表情にも出ていて、こちらまで不愉快だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年09月29日 16:47:39
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応を再度見直し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 18:42:51
-
朝食はおまけ程度なので、軽食を期待してはダメです。これなら選ばなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年06月18日 12:12:46
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はパン二種類とお飲み物のみでございますので足りなさを感じるとは思いますが、少しでも朝の活力になれば幸いでございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 09:34:47
-
北海道出張ではよく活用していますが最近朝パンの味が落ちた。部屋によって腋臭の臭いがある部屋がある。立地は駅から若干離れている。朝パン・部屋の臭いの改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年05月26日 09:02:56
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点につきましては貴重なご意見として検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 1月~5月までの特別プラン☆シングルルーム特別料金
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 14:21:06
-
2月3日と4日に連泊しました。4日に旭山動物園に行って、旭川駅に戻ってきたら、吹雪の為にJRも高速バスも終日運休となり、旭川駅で一晩過ごしました。翌朝もJRがなかなか動かず、チェックアウトの時間までにホテルに帰れるかどうか分からなかったので、ホテルに電話したところ、ホテル側から言われたことは、延長料金のことと「もう一泊するのか?」ということだけでした。その後ようやく10時前にホテルに戻れてチェックアウトできたのですが、その時も労わりの言葉等は何もありませんでした。なので、「気遣い等は苦手」という方にはお勧めできるホテルです。また、雪まつり期間中にも関わらず、安く予約できたのは嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年02月20日 12:19:06
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくの楽しいご旅行の中、お気遣いが出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の気持ちを考え、配慮出来る様に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 12:18:55
-
チェックイン時間の20分前くらいに到着。時間にならないと部屋には行けないとの事で、手続きだけして待っていた。時間になり案内があったから部屋の階でエレベーターを降りると、通路に掃除道具などがまだ出しっぱなしだった。部屋は狭く、朝食も無料だからいいけど・・な感じ。また泊まりたいか、と言われたら、もういいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月07日 07:42:03
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
bauchan1009さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- bauchan1009さん [60代/男性] 2017年02月14日 08:13:07
-
かなり合理化されているようですが、ホテルの従業員と余り顔を合わせることが少ない。精算も全て機械で行う。
荷物の預けもコインロッカーで有料。部屋着もロビーから自分で持って行く。極め付きは朝食付きとあるが、パンと
飲物だけ。こんな朝食がありますか。野菜サラダなど一切なし。楽天トラベル側もこの程度の内容で朝食付きというアイテムに登録している時点がおかしい。チェックアウトも機械で行いカウンターに従業員の顔も見えないと言うより、ドアを閉めてお呼び鈴を鳴らさないと出てこない。チェックアウト後の「有り難うございます」の一言もなく全く寂しいホテルですね。もう二度と利用しません。その割には7,600円とは高いですね。せいぜい5,000~6,000円のホテルレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年02月14日 13:19:20
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは自動精算機を導入しておりますので、おっしゃる通りお客様と接する機会は少ない事と思います。お客様がチェックアウトの際は、出来る限りフロントにてお見送りをさせて頂いておりますが、寂しいホテルと感じさせてしまい、とても心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 21:15:29
-
初めて利用しました。
お部屋の換気が出来ておらずとても残念です。
15時過ぎにチェックインし窓を開けて外出し、18時半にまた部屋に戻れば臭さもましにはなりましたが結局23時まで窓を開けて換気しました。
後、荷物がは有料のコインロッカーにな預けることになるためコスト削減がありありとしてるなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年07月30日 09:37:19
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の換気で出来てなかったとの事で、大変申し訳ございません。
お部屋に空きがあればルームチェンジが可能で、脱臭装置の貸出しもございます。
スタッフは24時間いつでも対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お荷物に関しましては、クロークがございませんのでコインロッカーのご利用をお願いしております。ご了承下さいませ。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月20日 14:22:33
-
雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年02月21日 11:11:59
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。
また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 23:44:02
-
料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。
まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。
その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。
確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。
また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。
こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。
地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2014年03月24日 09:08:08
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。
また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
Loonさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- Loonさん [30代/男性] 2013年09月18日 19:30:18
-
設備面での不備が目立った。
シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。
インターネット回線の致命的なまでの遅さ。
立地は悪くない。
近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。
部屋は値段相応。
カーペットの汚さが少し気になった。
荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。
コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。
無線LANはない。
有線LANはISDNかと思うほど遅かった。
23時にホテルの内扉が閉まってしまう。
防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。
TV、NHKの映りが大変悪かった。
歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。
フロントで貰ってくる必要がある。
エコ活動だそうだ。
朝食はパンのみ。
味は良かったが、バターなどは無い。
パンのみである。
宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月19日 17:29:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。
●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。
●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。
●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。
以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43
-
清掃の方とトラブルがあり不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。
次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 14:55:55
-
フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年02月20日 16:47:13
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。
まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。
お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス2
ウオッカ1972さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ウオッカ1972さん [30代/男性] 2012年01月31日 09:35:06
-
1泊させてもらいました。
パンの種類を増やす等、軽朝食をもう少し充実させてほしいと思いました。
浴衣がフロントにある等の説明はされたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年01月31日 17:47:25
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。サラダをサービスしたり、パンの種類を増やしたりと皆様のご協力を得ながら、試行錯誤して参りましたが、今現在、他ホテル様のようにバリエーション豊かな朝食をご用意するのは難しい状況でございます。しかしながら、焼きたての美味しいクロワッサンは当ホテルの自慢でもありますので、継続しながら、日替わりパンの考案などこれからもしていきたく思っております。
ちなみに…2月12.13.14日にご宿泊の方(13.14.15日の朝)はバレンタインイベントとして、チョコパンを(1日限定50個)ご用意しております。季節のイベントに合わせて、軽朝食も変化をつけたく思っておりますので、注目してみて下さい。
浴衣に関しては、説明不足で申し訳ございませんでした。初めてご宿泊される方には、他ホテル様とシステムが異なるところが多々ある為、長くはなりますが、チェックイン時に全てご説明させて頂いております。2度目以降の御宿泊の場合、ご説明を省略させて頂いておりました。
久しぶりに御宿泊という方などには、簡略的にでもご説明するなど、臨機応変に対応したく思います。貴重なご意見有難うございました。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス3
mor-sateさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
歩くと遠いのでその分、安いです。部屋も狭いけど1泊するだけなら申し分ない。コインランドリーに一言。洗濯機が1台しかありません。そのため混み合います。また、10年以上使っているらしく(製造機番シールが90年代)アカのようなものが洗濯物に付着します。それを振り払うのに苦労しました。洗濯槽クリーナーでしっかり洗っておいてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件ですが、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に対応させて頂きます。このような事が二度とないよう徹底し、これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 桂島秀美