立地4
Loonさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- Loonさん [30代/男性] 2013年09月18日 19:30:18
-
設備面での不備が目立った。
シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。
インターネット回線の致命的なまでの遅さ。
立地は悪くない。
近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。
部屋は値段相応。
カーペットの汚さが少し気になった。
荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。
コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。
無線LANはない。
有線LANはISDNかと思うほど遅かった。
23時にホテルの内扉が閉まってしまう。
防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。
TV、NHKの映りが大変悪かった。
歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。
フロントで貰ってくる必要がある。
エコ活動だそうだ。
朝食はパンのみ。
味は良かったが、バターなどは無い。
パンのみである。
宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月19日 17:29:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。
●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。
●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。
●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。
以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地4
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 13:59:13
-
今回初めて宿泊させていただきました。ホテル全体としては普通のビジネスホテルでした。宿泊料金は、早期割引でこの価格ならこんなものかと思います。バスルームのサーモ水栓の温度設定が表示と会わずにちょっと苦労しました。また、サービスの朝食ですが、パン事態はおいしかったと思いますが、普段パン食でない私にはつらかったです。おにぎりでもあればなぁと思いました。また、サラダかゆで卵などございましたらもっと良かったですのに・・・、まぁー、サービス朝食ですから贅沢は言えませんけど。今回は、ほかの宿が取れなかったので利用させていただきましたが、ほかが取れれば遠慮かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月18日 17:11:57
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、沢山に至らぬ点がございました様で大変心苦しく思っております。
当ホテルの軽朝食は、ごはん党の方も満足して頂くためにも、おにぎりや副食などを充実させる朝食をご用意できるのが理想ではございますが、今現在は難しい状態であり、申し訳なく思っております。焼きたてパンのみというシンプルなものですが、パン屋さんにも負けない美味しさをお届けできる様、スタッフが心を込めて毎朝焼き上げております。
また、バスルームの温度調整が合わず、苦労されたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。
『バジェットに泊まりたい』と思って頂ける様、今後もスタッフ一同精進して参ります。沢山に貴重なご意見を有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆セミダブルプラン☆】
立地4
にまめしばさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- にまめしばさん [40代/女性] 2012年07月02日 08:29:03
-
省資源、コスト削減をモットーにしているのは理解出来ましたが、今回いつも利用する他ホテルが満室で初利用し、少々使いにくかった印象を受けました。アメニティーや寝衣を省資源化するのは理解出来ましたが、お部屋に飲み物用のグラスがなく、大きめのペットボトルに口を付けるのが嫌だったのですが、夜中に申し付けるのも気が引けたので我慢してしまいました。あと駐車場予約がネット予約の際、備考欄などで予約出来たりすると良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年07月02日 14:39:56
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったようで私共も残念に思います。
当ホテルの趣旨はご理解頂けたとの事で、たくさんのご意見ありがとうございます。
お飲み物用のグラスはフロントで貸し出しを行っており、またスタッフは24時間対応しておりますのでいつでもお申し付け下さいませ。
駐車場ですが、当ホテル敷地内以外の駐車場をご案内する場合もございますのでお電話にて説明・ご予約を行っております。
お手数ですがご了承下さいませ。
これからもお客様のご意見を参考に、より良いホテルになるよう精一杯努めて参りますので、またの機会にご宿泊頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気:夏得】お一人様当たり3,500円♪お二人様で7,000円!リーズナブルなセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルプラン☆】
立地4
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 14:55:55
-
フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年02月20日 16:47:13
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。
まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。
お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地4
楽楽21さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 楽楽21さん [40代/男性] 2011年10月29日 21:31:58
-
今週2回目で、22日に利用しました。まずは、部屋に入った瞬間に物凄い悪臭(加齢臭)?で吐きそうになりました。何とか我慢して、窓を開け冷蔵庫に物を入れようとしたところ、床がかなり汚れていました。いったい何をこぼしたのか分かりませんが、匂いといい汚れ具合といい、かなり頭にきました。いままで、かなり貴ホテルに泊まってきましたが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。掃除をした方なら、あの悪臭には気がつくはずですし、床の汚れにしても然りです。前にも一度だけ、駐車場の件で、苦言を言いまして、今回は疲れもあって、その時には言いませんでしたが、早急に改善した方が良いと思いますよ!!あの部屋には二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年10月30日 08:47:06
-
いつもホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当と相談し早急に対応を致します。
お部屋の臭いについても出来るだけ気にならないように対処して参ります。
ご指摘を頂いてからの対応になってしまうことが大変心苦しく思いますが、クチコミから気付かされることも少なからずございます。
これに懲りず次回ご来札の際にも当ホテルをご選択頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地4
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06
-
立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子
- ご利用のお部屋
- 【◎アーリーチェックインプラン◎】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 20:16:27
-
部屋の壁が薄いせいか、隣のイビキや咳が聞こえるなど、次はないと思いました。料金は安くてとても良いのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年04月30日 23:49:21
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
お部屋の騒音につきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフは24時間対応しており、お部屋のご移動も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
よさのGOさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- よさのGOさん [40代/男性] 2023年01月03日 22:09:05
-
朝食無料って、パンと飲み物だけしか無いじゃん
あれが朝食なの?笑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年01月04日 06:02:11
-
ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
軽朝食につきましては、種類は少ないですが、少しでも朝の活力となれば幸いでございます。
毎朝スタッフが窯で焼き上げて出来立てをご提供しておりますので是非ご賞味くださいませ。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 16:22:49
-
チェックアウトは10時なのに9時30分から室内清掃を開始するとの表示
ビジネスマンならわかるが観光でゆっくりしたい物にとっては不愉快
お風呂のお湯がぬるすぎて風邪をひきそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2022年02月22日 08:50:59
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
室内清掃についてですが、ご指摘の通り9時30分から開始しております。
9時30分以降から清掃する部屋は既にチェックアウトがお済みの部屋から入室しており、ご滞在中のお部屋に入室することはございません。
ご連泊の場合も、清掃希望を10時以降、事前に内線でお伺いし、ご不在を確認してから清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、館内掲示の清掃案内だけではわかりにくい説明となっていたことをお詫び申し上げます。皆様にご理解いただけるように改善に努めます。
また、お湯がぬるかったとの事で大変ご不便をおかけしたかと思います。
差支えが無ければ、お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 14:22:09
-
エントランスに入った瞬間からタバコと饐えた汗のような臭いがする
マスク着けているのにハッキリ分かるレベルだったので相当なもの
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがないのでカウンターにあるものを持っていく必要あり
禁煙部屋だが、エアコンつけるとタバコ臭がしてくる
消臭スプレーでしのげたが、快適とは言えない
無料朝食の場所も狭く、隣との距離が近いうえ喫煙者ばかりなのか臭くて、利用はやめた
札幌市のクーポン還元があったので、不満点も妥協できる- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年09月06日 16:30:34
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
様々な点につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のニオイにつきまして、お手数ではございますがご連絡いただけますとフロントにてルームチェンジすることが可能となっております。
フロントは24時間対応しておりますのでお気軽にお申し付けください。
お客様からのご意見を真摯に受け止め今後改善できるように努めて参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 13:51:41
-
部屋の清掃が行き届いていなかった。フロントの対応は良かった。繁華街近くコンビニも近くにある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年12月13日 16:39:41
-
いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が良かったと、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
フロントの顔として、常に笑顔を忘れずお客様をお迎え出来る様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 15:28:41
-
コストダウンして安く泊まるのはOkですが、忙しい時もフロント一人しかいない、軽朝食にオニギリやサラダがないのはサービスが良くない
これらを改善して、格安でもサービス満足よいホテルになるように期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆VOD付】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 08:26:19
-
今回初めて利用させてもらいました。チェックイン時間が遅く寝るだけだったので宿泊しました。部屋は6階でした。宿泊した日がとても暑く部屋に入るとさらに暑かったです。しかもエアコンが壊れていたのか冷風で温度設定しても温風しか出ず最低温度の18度にしても温風しか出なく窓を開けて寝たのですがなかなか寝付けませんでした。朝食も皆さんがクロワッサンが美味しいと書かれていたので楽しみでしたが期待しすぎた感じでした。焼き色もなく中が生な感じの歯ごたえでした。むしろクロワッサンじゃないパンの方が美味しかったです。また宿泊しますか?となるとエアコンが壊れてないなら立地も良かったし駐車場もあるので寝るだけならいいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年07月29日 14:30:53
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンが温風しか出なかったとの事で、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
直ちにエアコンの確認を致しまして、今現在問題なく作動しております。
滞在中、何かございましたらスタッフは24時間いつでも対応致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 12:18:55
-
チェックイン時間の20分前くらいに到着。時間にならないと部屋には行けないとの事で、手続きだけして待っていた。時間になり案内があったから部屋の階でエレベーターを降りると、通路に掃除道具などがまだ出しっぱなしだった。部屋は狭く、朝食も無料だからいいけど・・な感じ。また泊まりたいか、と言われたら、もういいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月07日 07:42:03
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 23:22:26
-
初めてのクチコミ投稿。
出張で何度か利用しています。今回の部屋は、浴室に長い髪の毛が壁やシャンプーディスペンサーに、ついてあり、手抜きまたは清掃をしていないと疑うくらいの状態でした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年03月04日 11:36:41
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室につきましては今後この様なことのないよう清掃を徹底いたします。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 00:23:05
-
このレイトアウトプランは12時チェックアウトとなってますが、
実際にホテルにチェックインした時、フロントの方に
「レイトアウトプランですので、チェックアウトは11時でございます」と
言われました。??? 特に12時アウトにも特別こだわってはいなかったので
フロントの方には問いただしませんでしたが・・・
どっちが本当でどっちが間違ってるのかわかりませんがね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年02月13日 20:33:34
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます.
ご利用のレイトチェックアウトプランですが正しくは昼12時まででございます。
誤ってお伝えしてしまい申し訳ございません。
今後この様なことが起こらないように周知徹底致します。
ご投稿ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 昼までゆったりロングステイ■レイトアウトプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月01日 17:01:30
-
部屋の清掃が出来ていなかった。ベットの下(と言ってもごく手前で、すぐに見える所)に使われたティッシュが落ちていた。
壁は薄い。防音性は無い。値段なりのホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年08月01日 17:38:35
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で、大変申し訳ございません。
24時間スタッフはおりますので、何かお気づきの点や不備がございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、清掃スタッフにも厳重注意し再発防止に努めて参ります。
またご宿泊頂ければ嬉しく思います。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【夏得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 23:27:53
-
テレビが4:3の画面で民放BSが見れないことが残念でした。
湯沸かし器を部屋においてほしい。
価格には満足しています- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年04月25日 10:48:03
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
価格にご満足頂けた様で嬉しく思っております。
しかしながら、電気ポットにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
数に限りはございますが、フロントより貸し出しを行っております。ご説明不足で申し訳ございません。
何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 14:47:54
-
三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年10月08日 22:01:23
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。
当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。
また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。
最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。
当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆セミダブルプラン☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。
また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり