設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 14:22:09
-
エントランスに入った瞬間からタバコと饐えた汗のような臭いがする
マスク着けているのにハッキリ分かるレベルだったので相当なもの
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがないのでカウンターにあるものを持っていく必要あり
禁煙部屋だが、エアコンつけるとタバコ臭がしてくる
消臭スプレーでしのげたが、快適とは言えない
無料朝食の場所も狭く、隣との距離が近いうえ喫煙者ばかりなのか臭くて、利用はやめた
札幌市のクーポン還元があったので、不満点も妥協できる- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年09月06日 16:30:34
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
様々な点につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のニオイにつきまして、お手数ではございますがご連絡いただけますとフロントにてルームチェンジすることが可能となっております。
フロントは24時間対応しておりますのでお気軽にお申し付けください。
お客様からのご意見を真摯に受け止め今後改善できるように努めて参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙】
設備・アメニティ2
ぞーさん1976さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ぞーさん1976さん [40代/男性] 2020年02月26日 17:03:12
-
フロントの対応が非常に悪かった。
自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中で
サインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応
された。
女性のY氏。
心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年02月26日 17:25:29
-
ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ
坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆シングルルーム☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 13:51:41
-
部屋の清掃が行き届いていなかった。フロントの対応は良かった。繁華街近くコンビニも近くにある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年12月13日 16:39:41
-
いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が良かったと、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
フロントの顔として、常に笑顔を忘れずお客様をお迎え出来る様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
ypsilon2452さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ypsilon2452さん [40代/男性] 2019年09月28日 15:23:37
-
丁度団体さんのチェックインと重なり、自動チェックイン機の質問などされていましたが、フロント女性のイヤイヤな応対が表情にも出ていて、こちらまで不愉快だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年09月29日 16:47:39
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応を再度見直し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 09:34:47
-
北海道出張ではよく活用していますが最近朝パンの味が落ちた。部屋によって腋臭の臭いがある部屋がある。立地は駅から若干離れている。朝パン・部屋の臭いの改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年05月26日 09:02:56
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点につきましては貴重なご意見として検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 1月~5月までの特別プラン☆シングルルーム特別料金
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 15:28:41
-
コストダウンして安く泊まるのはOkですが、忙しい時もフロント一人しかいない、軽朝食にオニギリやサラダがないのはサービスが良くない
これらを改善して、格安でもサービス満足よいホテルになるように期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆VOD付】
設備・アメニティ2
浪花のおっさん111さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018年11月01日 11:35:09
-
直前まで空室があったため泊まってしまったが、もう少し西北西の狸小路の西端のホテルと間違って予約した。しもた、またここやったか、との最初の感想。
有料ロッカーの使用を強制し荷物を預からない、基本的にアメニティー無し、など、旅慣れた客を相手にしているとのことであるが、要するに自分たちが客に対する(余計な)のサービスを省略したいだけではないか。まあ、季節的に安値であったので、安かろう悪かろうの典型であるが、ピークシーズンの料金(未確認)が高騰するのであれば、暴れたくなる様なぼったくりの域ではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年11月02日 12:35:20
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
コインロッカーにつきまして、当ホテルには荷物をお預かりするスペースがございませんので、万が一の破損や盗難防止のため有料ではございますが、コインロッカーをご利用いただいております。
お客様に満足していただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】月・火・水曜日のシングル特別料金3900円★軽朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
直様0991さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 直様0991さん [50代/男性] 2018年05月21日 16:43:02
-
以前にも泊まりましたが、あまりいい印象がなかったのですが、価格に釣られて再泊となりました。
しかし、印象が変わる事はありませんでした。
朝食付でしたが、何時までと聞いたら9時半と言われたと思いましたが、9時過ぎに行ったら軽く却下されました。まあ、毎日の事なので間違えることはないと思いますので、私が聞き間違えたの可能性が高いとは思います。
部屋に寝間着や歯ブラシがなく、フロントで持っていくスタイルのようですが、その案内がありません。
気が付かなければ、部屋で探していた事でしょう。
アナウンス位してもらった方がいいと思います。
前回の宿泊時に投稿したのですが、要冷凍品を預かってほしいと依頼したが断られたと書きました。
ホテルからの回答では、受け付けているので言ってください見たいな回答ですが、断られたから書いているのであって、よく読んでいるのかと思いました。
安くって立地がいいのですが、もう次回はないと思っています。
フロントの方もあまりやる気を感じられず、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月22日 13:12:21
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後もより良いサービスの提供が出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 12:18:55
-
チェックイン時間の20分前くらいに到着。時間にならないと部屋には行けないとの事で、手続きだけして待っていた。時間になり案内があったから部屋の階でエレベーターを降りると、通路に掃除道具などがまだ出しっぱなしだった。部屋は狭く、朝食も無料だからいいけど・・な感じ。また泊まりたいか、と言われたら、もういいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月07日 07:42:03
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 01:28:26
-
軽朝食はパン2種類とドリンクバーのみで、かなりショボイ。会場も狭く、これだったら朝食は有り無し選択できた方が良いだろう。食事だけ他のホテルで食べたかった。
フロントチェックインは説明長いし、ネットで予約しているのにどうして書類にいちいち記入しないとならないんだろうか。
コインロッカー式で普通のホテルみたいに荷物の預かりはやっていないようだ。立地は悪くないホテルだが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年10月04日 09:46:45
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊カードにつきましては、規定により皆様にご記入頂いておりますので、ご了承下さいませ。
朝食は、パンとお飲み物の軽朝食となりますので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。会場が大きくないため、混雑時はお客様にご不便をお掛けする事も多く、心苦しく思います。
今後も、お客様の御意見を参考に、よりよいサービスの提供が出来る様、精進して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 21:15:29
-
初めて利用しました。
お部屋の換気が出来ておらずとても残念です。
15時過ぎにチェックインし窓を開けて外出し、18時半にまた部屋に戻れば臭さもましにはなりましたが結局23時まで窓を開けて換気しました。
後、荷物がは有料のコインロッカーにな預けることになるためコスト削減がありありとしてるなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年07月30日 09:37:19
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の換気で出来てなかったとの事で、大変申し訳ございません。
お部屋に空きがあればルームチェンジが可能で、脱臭装置の貸出しもございます。
スタッフは24時間いつでも対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お荷物に関しましては、クロークがございませんのでコインロッカーのご利用をお願いしております。ご了承下さいませ。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 18:09:02
-
早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。
こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。
更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年07月25日 14:30:08
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。
持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。
テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。
今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 19:01:44
-
私の部屋も、娘の部屋も、朝シャワーを浴びようと思ったら、水の出が悪く火傷しそうになった。
部屋の鏡にシミが付いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年05月13日 11:55:00
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
バスルーム設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度調節が可能となっております。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますのでご連絡頂きたいと思います。
快適な宿泊をご提供出来ず、滞在中のご不便、ご不快をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 00:23:05
-
このレイトアウトプランは12時チェックアウトとなってますが、
実際にホテルにチェックインした時、フロントの方に
「レイトアウトプランですので、チェックアウトは11時でございます」と
言われました。??? 特に12時アウトにも特別こだわってはいなかったので
フロントの方には問いただしませんでしたが・・・
どっちが本当でどっちが間違ってるのかわかりませんがね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年02月13日 20:33:34
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます.
ご利用のレイトチェックアウトプランですが正しくは昼12時まででございます。
誤ってお伝えしてしまい申し訳ございません。
今後この様なことが起こらないように周知徹底致します。
ご投稿ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 昼までゆったりロングステイ■レイトアウトプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 13:59:13
-
今回初めて宿泊させていただきました。ホテル全体としては普通のビジネスホテルでした。宿泊料金は、早期割引でこの価格ならこんなものかと思います。バスルームのサーモ水栓の温度設定が表示と会わずにちょっと苦労しました。また、サービスの朝食ですが、パン事態はおいしかったと思いますが、普段パン食でない私にはつらかったです。おにぎりでもあればなぁと思いました。また、サラダかゆで卵などございましたらもっと良かったですのに・・・、まぁー、サービス朝食ですから贅沢は言えませんけど。今回は、ほかの宿が取れなかったので利用させていただきましたが、ほかが取れれば遠慮かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月18日 17:11:57
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、沢山に至らぬ点がございました様で大変心苦しく思っております。
当ホテルの軽朝食は、ごはん党の方も満足して頂くためにも、おにぎりや副食などを充実させる朝食をご用意できるのが理想ではございますが、今現在は難しい状態であり、申し訳なく思っております。焼きたてパンのみというシンプルなものですが、パン屋さんにも負けない美味しさをお届けできる様、スタッフが心を込めて毎朝焼き上げております。
また、バスルームの温度調整が合わず、苦労されたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。
『バジェットに泊まりたい』と思って頂ける様、今後もスタッフ一同精進して参ります。沢山に貴重なご意見を有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆セミダブルプラン☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 20:28:56
-
軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。
部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。
また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。
もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年07月18日 16:02:08
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。
お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。
沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 23:27:53
-
テレビが4:3の画面で民放BSが見れないことが残念でした。
湯沸かし器を部屋においてほしい。
価格には満足しています- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年04月25日 10:48:03
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
価格にご満足頂けた様で嬉しく思っております。
しかしながら、電気ポットにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
数に限りはございますが、フロントより貸し出しを行っております。ご説明不足で申し訳ございません。
何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43
-
清掃の方とトラブルがあり不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。
次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 14:47:54
-
三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年10月08日 22:01:23
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。
当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。
また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。
最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。
当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆セミダブルプラン☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
部屋の壁が薄いせいか、隣のイビキや咳が聞こえるなど、次はないと思いました。料金は安くてとても良いのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
お部屋の騒音につきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフは24時間対応しており、お部屋のご移動も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ木村