楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.97
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.12
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 13:59:13

今回初めて宿泊させていただきました。ホテル全体としては普通のビジネスホテルでした。宿泊料金は、早期割引でこの価格ならこんなものかと思います。バスルームのサーモ水栓の温度設定が表示と会わずにちょっと苦労しました。また、サービスの朝食ですが、パン事態はおいしかったと思いますが、普段パン食でない私にはつらかったです。おにぎりでもあればなぁと思いました。また、サラダかゆで卵などございましたらもっと良かったですのに・・・、まぁー、サービス朝食ですから贅沢は言えませんけど。今回は、ほかの宿が取れなかったので利用させていただきましたが、ほかが取れれば遠慮かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルニューバジェット札幌 2013年09月18日 17:11:57

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、沢山に至らぬ点がございました様で大変心苦しく思っております。

当ホテルの軽朝食は、ごはん党の方も満足して頂くためにも、おにぎりや副食などを充実させる朝食をご用意できるのが理想ではございますが、今現在は難しい状態であり、申し訳なく思っております。焼きたてパンのみというシンプルなものですが、パン屋さんにも負けない美味しさをお届けできる様、スタッフが心を込めて毎朝焼き上げております。

また、バスルームの温度調整が合わず、苦労されたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。

『バジェットに泊まりたい』と思って頂ける様、今後もスタッフ一同精進して参ります。沢山に貴重なご意見を有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 17:01:30

部屋の清掃が出来ていなかった。ベットの下(と言ってもごく手前で、すぐに見える所)に使われたティッシュが落ちていた。
壁は薄い。防音性は無い。値段なりのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年08月01日 17:38:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で、大変申し訳ございません。
24時間スタッフはおりますので、何かお気づきの点や不備がございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、清掃スタッフにも厳重注意し再発防止に努めて参ります。
またご宿泊頂ければ嬉しく思います。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 20:28:56

軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。

部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。

また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月18日 16:02:08

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。

軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。

お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。

沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

dreamsandexpressionsさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

dreamsandexpressionsさん [50代/男性] 2013年07月01日 11:48:44

今回いつも利用しているホテルが取れなかったため初めて利用しました。
部屋の広さ、アメニティ、照明の明るさ、すべてにおいていつも利用している狸小路の近くのホテルと比較すると段違いでした。残念ながらいつものホテルに予約が取れればそちらを利用したいと思います。すべてが普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月02日 11:42:52

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。いつも利用しているホテルがとれなかったということで、せっかく当ホテルをお選び頂けるチャンスを与えて頂けましたのに、全てが劣っていたということで、申し訳ございませんでした。

『今度からは、バジェットに泊まってみたい!!』と思って頂ける様、改善できるところから取り組んで参りたいと思います。また、ご利用頂ける時がございましたら、その時はまた、違う印象を持って頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 23:27:53

テレビが4:3の画面で民放BSが見れないことが残念でした。
湯沸かし器を部屋においてほしい。
価格には満足しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ホテルニューバジェット札幌 2013年04月25日 10:48:03

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
価格にご満足頂けた様で嬉しく思っております。
しかしながら、電気ポットにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
数に限りはございますが、フロントより貸し出しを行っております。ご説明不足で申し訳ございません。
何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 豊島

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43

清掃の方とトラブルがあり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。

次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 14:47:54

三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルニューバジェット札幌 2012年10月08日 22:01:23

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。

当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。

また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。

最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。

当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】

総合2

にまめしばさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

にまめしばさん [40代/女性] 2012年07月02日 08:29:03

省資源、コスト削減をモットーにしているのは理解出来ましたが、今回いつも利用する他ホテルが満室で初利用し、少々使いにくかった印象を受けました。アメニティーや寝衣を省資源化するのは理解出来ましたが、お部屋に飲み物用のグラスがなく、大きめのペットボトルに口を付けるのが嫌だったのですが、夜中に申し付けるのも気が引けたので我慢してしまいました。あと駐車場予約がネット予約の際、備考欄などで予約出来たりすると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューバジェット札幌 2012年07月02日 14:39:56

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったようで私共も残念に思います。
当ホテルの趣旨はご理解頂けたとの事で、たくさんのご意見ありがとうございます。

お飲み物用のグラスはフロントで貸し出しを行っており、またスタッフは24時間対応しておりますのでいつでもお申し付け下さいませ。

駐車場ですが、当ホテル敷地内以外の駐車場をご案内する場合もございますのでお電話にて説明・ご予約を行っております。
お手数ですがご了承下さいませ。

これからもお客様のご意見を参考に、より良いホテルになるよう精一杯努めて参りますので、またの機会にご宿泊頂ければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 安藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:夏得】お一人様当たり3,500円♪お二人様で7,000円!リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルプラン☆】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 14:55:55

フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルニューバジェット札幌 2012年02月20日 16:47:13

この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。

まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

ウオッカ1972さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

ウオッカ1972さん [30代/男性] 2012年01月31日 09:35:06

1泊させてもらいました。
パンの種類を増やす等、軽朝食をもう少し充実させてほしいと思いました。
浴衣がフロントにある等の説明はされたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルニューバジェット札幌 2012年01月31日 17:47:25

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

朝食につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。サラダをサービスしたり、パンの種類を増やしたりと皆様のご協力を得ながら、試行錯誤して参りましたが、今現在、他ホテル様のようにバリエーション豊かな朝食をご用意するのは難しい状況でございます。しかしながら、焼きたての美味しいクロワッサンは当ホテルの自慢でもありますので、継続しながら、日替わりパンの考案などこれからもしていきたく思っております。
ちなみに…2月12.13.14日にご宿泊の方(13.14.15日の朝)はバレンタインイベントとして、チョコパンを(1日限定50個)ご用意しております。季節のイベントに合わせて、軽朝食も変化をつけたく思っておりますので、注目してみて下さい。

浴衣に関しては、説明不足で申し訳ございませんでした。初めてご宿泊される方には、他ホテル様とシステムが異なるところが多々ある為、長くはなりますが、チェックイン時に全てご説明させて頂いております。2度目以降の御宿泊の場合、ご説明を省略させて頂いておりました。
久しぶりに御宿泊という方などには、簡略的にでもご説明するなど、臨機応変に対応したく思います。貴重なご意見有難うございました。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

楽楽21さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

楽楽21さん [40代/男性] 2011年10月29日 21:31:58

今週2回目で、22日に利用しました。まずは、部屋に入った瞬間に物凄い悪臭(加齢臭)?で吐きそうになりました。何とか我慢して、窓を開け冷蔵庫に物を入れようとしたところ、床がかなり汚れていました。いったい何をこぼしたのか分かりませんが、匂いといい汚れ具合といい、かなり頭にきました。いままで、かなり貴ホテルに泊まってきましたが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。掃除をした方なら、あの悪臭には気がつくはずですし、床の汚れにしても然りです。前にも一度だけ、駐車場の件で、苦言を言いまして、今回は疲れもあって、その時には言いませんでしたが、早急に改善した方が良いと思いますよ!!あの部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルニューバジェット札幌 2011年10月30日 08:47:06

いつもホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当と相談し早急に対応を致します。
お部屋の臭いについても出来るだけ気にならないように対処して参ります。
ご指摘を頂いてからの対応になってしまうことが大変心苦しく思いますが、クチコミから気付かされることも少なからずございます。
これに懲りず次回ご来札の際にも当ホテルをご選択頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

mor-sateさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

mor-sateさん [40代/男性] 2011年09月03日 14:18:39

歩くと遠いのでその分、安いです。部屋も狭いけど1泊するだけなら申し分ない。コインランドリーに一言。洗濯機が1台しかありません。そのため混み合います。また、10年以上使っているらしく(製造機番シールが90年代)アカのようなものが洗濯物に付着します。それを振り払うのに苦労しました。洗濯槽クリーナーでしっかり洗っておいてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューバジェット札幌 2011年09月03日 23:18:54

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件ですが、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に対応させて頂きます。このような事が二度とないよう徹底し、これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 桂島秀美

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

80JIさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

80JIさん [50代/男性] 2011年08月29日 11:08:59

 酔っ払いの帰りが遅く、深夜から早朝4時頃まで何人も廊下を大声で話しながら歩くのでその度に目が覚め、安眠できなかった。
 禁煙ルームなのに煙草臭いのと湯沸かし器が無いのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューバジェット札幌 2011年08月29日 13:40:15

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら安眠できなかったとのことで、フロントとして何も対応出来ず申し訳ございませんでした。
そのような事があった場合には廊下及び客室では大きな声は控えて頂くようにと声を掛けることしか出来ませんが出来るだけお客様にお寛ぎいただきたく思っております。

そしてご宿泊頂きましたお部屋はフロア共に完全なる禁煙室でございましたが煙草の臭いがするとのことで本日脱臭を行いました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
気になる方にはオゾン脱臭装置や消臭剤なども貸出しておりますためお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、お湯につきましては5階の給湯器またはポットの貸し出しにて対応しております。

ご満足いただけるご宿泊ではなかった為、敬遠されてしまうかと思いますが今後のご来札の際選択の一つになればと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

decoppi_11さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

decoppi_11さん [40代/女性] 2010年11月14日 12:56:18

立地と値段がちょうど良かったので、初めて使用させていただきました。
部屋がとても寒かった。暖房のスイッチをいれたけれどやっとぬくまったのは何時間も後。
事前予約をして行ってる訳だし、部屋も決まってるならばせめて暖房を入れておくなどしてほしかった。。
口コミの、朝の焼きたてパンはさすがに美味しかったですが、食べるところはやはり狭かった。
なんとなく様々機械的な感じで寂しい。煩わしくなくていいという声も上がりそうだけれど、ビジネスホテルライクってそういう事なのかなー。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルニューバジェット札幌 2010年11月14日 13:59:18

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、快適なひとときをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調ですが全個別完備となっておりまして、部屋に入りモワッとした暖かな空気が嫌だという声も多々ございましたので、お客様ご自身での設定をお願いしておりました。しかしながら、お客様のおっしゃる通り特に寒い日などは、事前に暖房を入れるなど、対策を考えたく思います。

また、ラウンジの広さにつきましては、改築工事などが今の現状難しく、満室時など混み合う時には、皆様に相席頂く形となります。私共もこの点、心苦しく思っておりますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

沢山にご感想を頂き誠に有難うございます。全て貴重なご意見として、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。また、機会がございましたら、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。前よりここが良くなった!泊まって良かった!と感じて頂けるよう、努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

まりりん6939さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

まりりん6939さん [50代/女性] 2010年08月17日 10:55:20

休暇で利用させていただきましたが、滞在型のホテルではなかったというのが感想です。
貸し出し用の備品に電気ポットやカップが無かったのも下調べ不足といえばそれまでですが、比較的室内でゆっくり紅茶を飲む習慣のある私にとってはマイナスイメージが拭えません。サーバーのお湯は別の階にあったようですが、カップ一杯ずつエレベーターに乗って注ぎにいくというのも・・・。
チェックアウト時間が過ぎると廊下やエレベーターホールの照明が落とされるのも、何かぞんざいに扱われているようで。
チェックイン時間前に荷物を預かってもらう為に行ったのですが、自動ドアの電源すら落されていました。いくら省エネとしても・・・。
宅配の発送用段ボールも販売用でいいので用意して頂けると有り難いですね。
スタッフの方の対応が悪くないだけに、この状態では連泊に利用できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューバジェット札幌 2010年08月17日 14:23:32

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら度々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ポット設置・貸出しの件は多くのお客様からもご意見を頂いており、検討中ではございますが
今現在ご用意できておらず、私共も心苦しく思っております。

自動ドアは、ドアの清掃をしやすいよう清掃の時間帯のみ手動にし、終了後は解除しておりますので出入り自由となっております。
日中の照明切替や販売用ダンボールの件もスタッフで話し合いをもちたいと思います。

数々の貴重なご意見有難うございます。
長期滞在のお客様にも快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたお越し頂けること心より願っております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松田 奈津美

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45

立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
 朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。

 普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46

ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
ご利用のお部屋
【超激安【早割28プラン】】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06

 立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
 部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用のお部屋
【◎アーリーチェックインプラン◎】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ