立地3
80JIさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 80JIさん [50代/男性] 2011年08月29日 11:08:59
-
酔っ払いの帰りが遅く、深夜から早朝4時頃まで何人も廊下を大声で話しながら歩くのでその度に目が覚め、安眠できなかった。
禁煙ルームなのに煙草臭いのと湯沸かし器が無いのも不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年08月29日 13:40:15
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら安眠できなかったとのことで、フロントとして何も対応出来ず申し訳ございませんでした。
そのような事があった場合には廊下及び客室では大きな声は控えて頂くようにと声を掛けることしか出来ませんが出来るだけお客様にお寛ぎいただきたく思っております。
そしてご宿泊頂きましたお部屋はフロア共に完全なる禁煙室でございましたが煙草の臭いがするとのことで本日脱臭を行いました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
気になる方にはオゾン脱臭装置や消臭剤なども貸出しておりますためお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、お湯につきましては5階の給湯器またはポットの貸し出しにて対応しております。
ご満足いただけるご宿泊ではなかった為、敬遠されてしまうかと思いますが今後のご来札の際選択の一つになればと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地3
まりりん6939さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- まりりん6939さん [50代/女性] 2010年08月17日 10:55:20
-
休暇で利用させていただきましたが、滞在型のホテルではなかったというのが感想です。
貸し出し用の備品に電気ポットやカップが無かったのも下調べ不足といえばそれまでですが、比較的室内でゆっくり紅茶を飲む習慣のある私にとってはマイナスイメージが拭えません。サーバーのお湯は別の階にあったようですが、カップ一杯ずつエレベーターに乗って注ぎにいくというのも・・・。
チェックアウト時間が過ぎると廊下やエレベーターホールの照明が落とされるのも、何かぞんざいに扱われているようで。
チェックイン時間前に荷物を預かってもらう為に行ったのですが、自動ドアの電源すら落されていました。いくら省エネとしても・・・。
宅配の発送用段ボールも販売用でいいので用意して頂けると有り難いですね。
スタッフの方の対応が悪くないだけに、この状態では連泊に利用できないのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2010年08月17日 14:23:32
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら度々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ポット設置・貸出しの件は多くのお客様からもご意見を頂いており、検討中ではございますが
今現在ご用意できておらず、私共も心苦しく思っております。
自動ドアは、ドアの清掃をしやすいよう清掃の時間帯のみ手動にし、終了後は解除しておりますので出入り自由となっております。
日中の照明切替や販売用ダンボールの件もスタッフで話し合いをもちたいと思います。
数々の貴重なご意見有難うございます。
長期滞在のお客様にも快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたお越し頂けること心より願っております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松田 奈津美
- ご利用の宿泊プラン
- 超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 20:54:07
-
お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年06月08日 13:16:01
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
ぞーさん1976さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ぞーさん1976さん [40代/男性] 2020年02月26日 17:03:12
-
フロントの対応が非常に悪かった。
自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中で
サインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応
された。
女性のY氏。
心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年02月26日 17:25:29
-
ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ
坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆シングルルーム☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 09:34:47
-
北海道出張ではよく活用していますが最近朝パンの味が落ちた。部屋によって腋臭の臭いがある部屋がある。立地は駅から若干離れている。朝パン・部屋の臭いの改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年05月26日 09:02:56
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点につきましては貴重なご意見として検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 1月~5月までの特別プラン☆シングルルーム特別料金
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dutchdulscheeさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- dutchdulscheeさん [60代/男性] 2019年04月06日 23:21:16
-
札幌駅からは距離がありますが,新千歳空港からバスを利用すると,すすきのまで行けますので,割と便利になります。
空調は個別で温度設定できるのは良いのですが,温風が強く音がうるさくて眠れませんでした。
しかし空調を切ると寒くなって困りました。
風量を再弱にしても強い風が出るのは仕方がないのでしょうか。
ベッドはコイルが少しあたる残念な物でした。
枕はビーズ+スポンジで比較的良好でした。
早く到着したので,ロビーで待ちましたが,ドリンクサービスは50円が必要ということで,こば仕方ないことですが,けちくさい印象を受けました。
インターネットは遅くて使いにくかったです。
朝食はパンのみで小麦アレルギーの為,利用できませんでした。
おにぎりなどがあると有り難いのですが,贅沢な望みかもしれません。
評価から期待しておりましたが,私にとっては残念な結果になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年04月07日 09:20:36
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件に関しましては今後の参考にさせて頂きます。ご貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様に満足して頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 1月~3月までの特別プラン☆シングルルーム特別料金
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
浪花のおっさん111さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018年11月01日 11:35:09
-
直前まで空室があったため泊まってしまったが、もう少し西北西の狸小路の西端のホテルと間違って予約した。しもた、またここやったか、との最初の感想。
有料ロッカーの使用を強制し荷物を預からない、基本的にアメニティー無し、など、旅慣れた客を相手にしているとのことであるが、要するに自分たちが客に対する(余計な)のサービスを省略したいだけではないか。まあ、季節的に安値であったので、安かろう悪かろうの典型であるが、ピークシーズンの料金(未確認)が高騰するのであれば、暴れたくなる様なぼったくりの域ではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年11月02日 12:35:20
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
コインロッカーにつきまして、当ホテルには荷物をお預かりするスペースがございませんので、万が一の破損や盗難防止のため有料ではございますが、コインロッカーをご利用いただいております。
お客様に満足していただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】月・火・水曜日のシングル特別料金3900円★軽朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 01:28:26
-
軽朝食はパン2種類とドリンクバーのみで、かなりショボイ。会場も狭く、これだったら朝食は有り無し選択できた方が良いだろう。食事だけ他のホテルで食べたかった。
フロントチェックインは説明長いし、ネットで予約しているのにどうして書類にいちいち記入しないとならないんだろうか。
コインロッカー式で普通のホテルみたいに荷物の預かりはやっていないようだ。立地は悪くないホテルだが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年10月04日 09:46:45
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊カードにつきましては、規定により皆様にご記入頂いておりますので、ご了承下さいませ。
朝食は、パンとお飲み物の軽朝食となりますので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。会場が大きくないため、混雑時はお客様にご不便をお掛けする事も多く、心苦しく思います。
今後も、お客様の御意見を参考に、よりよいサービスの提供が出来る様、精進して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月07日 13:19:49
-
フロントスッタフの感じが悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年03月07日 15:46:22
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同、お客様に満足して頂けます様より丁寧な対応を心がけて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 09:07:51
-
フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年08月01日 12:31:30
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 23:44:02
-
料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。
まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。
その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。
確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。
また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。
こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。
地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2014年03月24日 09:08:08
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。
また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
dreamsandexpressionsさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- dreamsandexpressionsさん [50代/男性] 2013年07月01日 11:48:44
-
今回いつも利用しているホテルが取れなかったため初めて利用しました。
部屋の広さ、アメニティ、照明の明るさ、すべてにおいていつも利用している狸小路の近くのホテルと比較すると段違いでした。残念ながらいつものホテルに予約が取れればそちらを利用したいと思います。すべてが普通のビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年07月02日 11:42:52
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。いつも利用しているホテルがとれなかったということで、せっかく当ホテルをお選び頂けるチャンスを与えて頂けましたのに、全てが劣っていたということで、申し訳ございませんでした。
『今度からは、バジェットに泊まってみたい!!』と思って頂ける様、改善できるところから取り組んで参りたいと思います。また、ご利用頂ける時がございましたら、その時はまた、違う印象を持って頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43
-
清掃の方とトラブルがあり不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。
次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
mor-sateさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- mor-sateさん [40代/男性] 2011年09月03日 14:18:39
-
歩くと遠いのでその分、安いです。部屋も狭いけど1泊するだけなら申し分ない。コインランドリーに一言。洗濯機が1台しかありません。そのため混み合います。また、10年以上使っているらしく(製造機番シールが90年代)アカのようなものが洗濯物に付着します。それを振り払うのに苦労しました。洗濯槽クリーナーでしっかり洗っておいてください
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年09月03日 23:18:54
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件ですが、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に対応させて頂きます。このような事が二度とないよう徹底し、これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 桂島秀美
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45
-
立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。
普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46
-
ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
- ご利用のお部屋
- 【超激安【早割28プラン】】
立地3
ウオッカ1972さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
1泊させてもらいました。
パンの種類を増やす等、軽朝食をもう少し充実させてほしいと思いました。
浴衣がフロントにある等の説明はされたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。サラダをサービスしたり、パンの種類を増やしたりと皆様のご協力を得ながら、試行錯誤して参りましたが、今現在、他ホテル様のようにバリエーション豊かな朝食をご用意するのは難しい状況でございます。しかしながら、焼きたての美味しいクロワッサンは当ホテルの自慢でもありますので、継続しながら、日替わりパンの考案などこれからもしていきたく思っております。
ちなみに…2月12.13.14日にご宿泊の方(13.14.15日の朝)はバレンタインイベントとして、チョコパンを(1日限定50個)ご用意しております。季節のイベントに合わせて、軽朝食も変化をつけたく思っておりますので、注目してみて下さい。
浴衣に関しては、説明不足で申し訳ございませんでした。初めてご宿泊される方には、他ホテル様とシステムが異なるところが多々ある為、長くはなりますが、チェックイン時に全てご説明させて頂いております。2度目以降の御宿泊の場合、ご説明を省略させて頂いておりました。
久しぶりに御宿泊という方などには、簡略的にでもご説明するなど、臨機応変に対応したく思います。貴重なご意見有難うございました。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり