楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43

清掃の方とトラブルがあり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。

次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 14:55:55

フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルニューバジェット札幌 2012年02月20日 16:47:13

この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。

まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

80JIさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

80JIさん [50代/男性] 2011年08月29日 11:08:59

 酔っ払いの帰りが遅く、深夜から早朝4時頃まで何人も廊下を大声で話しながら歩くのでその度に目が覚め、安眠できなかった。
 禁煙ルームなのに煙草臭いのと湯沸かし器が無いのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューバジェット札幌 2011年08月29日 13:40:15

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら安眠できなかったとのことで、フロントとして何も対応出来ず申し訳ございませんでした。
そのような事があった場合には廊下及び客室では大きな声は控えて頂くようにと声を掛けることしか出来ませんが出来るだけお客様にお寛ぎいただきたく思っております。

そしてご宿泊頂きましたお部屋はフロア共に完全なる禁煙室でございましたが煙草の臭いがするとのことで本日脱臭を行いました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
気になる方にはオゾン脱臭装置や消臭剤なども貸出しておりますためお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、お湯につきましては5階の給湯器またはポットの貸し出しにて対応しております。

ご満足いただけるご宿泊ではなかった為、敬遠されてしまうかと思いますが今後のご来札の際選択の一つになればと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

まりりん6939さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

まりりん6939さん [50代/女性] 2010年08月17日 10:55:20

休暇で利用させていただきましたが、滞在型のホテルではなかったというのが感想です。
貸し出し用の備品に電気ポットやカップが無かったのも下調べ不足といえばそれまでですが、比較的室内でゆっくり紅茶を飲む習慣のある私にとってはマイナスイメージが拭えません。サーバーのお湯は別の階にあったようですが、カップ一杯ずつエレベーターに乗って注ぎにいくというのも・・・。
チェックアウト時間が過ぎると廊下やエレベーターホールの照明が落とされるのも、何かぞんざいに扱われているようで。
チェックイン時間前に荷物を預かってもらう為に行ったのですが、自動ドアの電源すら落されていました。いくら省エネとしても・・・。
宅配の発送用段ボールも販売用でいいので用意して頂けると有り難いですね。
スタッフの方の対応が悪くないだけに、この状態では連泊に利用できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューバジェット札幌 2010年08月17日 14:23:32

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら度々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ポット設置・貸出しの件は多くのお客様からもご意見を頂いており、検討中ではございますが
今現在ご用意できておらず、私共も心苦しく思っております。

自動ドアは、ドアの清掃をしやすいよう清掃の時間帯のみ手動にし、終了後は解除しておりますので出入り自由となっております。
日中の照明切替や販売用ダンボールの件もスタッフで話し合いをもちたいと思います。

数々の貴重なご意見有難うございます。
長期滞在のお客様にも快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたお越し頂けること心より願っております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松田 奈津美

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45

立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
 朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。

 普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46

ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
ご利用のお部屋
【超激安【早割28プラン】】

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06

 立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
 部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用のお部屋
【◎アーリーチェックインプラン◎】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 19:27:21

禁煙を予約しましたが、お部屋、エレベーター タバコ臭かったです。消臭スプレー等使用してると思いますが、禁煙者はすぐ分かります。
窓が開くので助かりました!

フロントに研修中の方がいらっしゃいましたが、名前を間違ってもスルーしてたのが気になりました。頑張って下さいね!

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルニューバジェット札幌 2023年09月21日 13:55:13


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の確認をさらに徹底して参ります。

また、当ホテルの研修スタッフが大変失礼致しました。
以後このようなことがないよう指導をいたします。
失礼があったにもかかわらず温かいお言葉に感謝いたします。
これからもスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ柴

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月07日 20:54:07

お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルニューバジェット札幌 2023年06月08日 13:16:01

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。

貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月21日 16:22:49

チェックアウトは10時なのに9時30分から室内清掃を開始するとの表示
ビジネスマンならわかるが観光でゆっくりしたい物にとっては不愉快
お風呂のお湯がぬるすぎて風邪をひきそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルニューバジェット札幌 2022年02月22日 08:50:59

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

室内清掃についてですが、ご指摘の通り9時30分から開始しております。
9時30分以降から清掃する部屋は既にチェックアウトがお済みの部屋から入室しており、ご滞在中のお部屋に入室することはございません。
ご連泊の場合も、清掃希望を10時以降、事前に内線でお伺いし、ご不在を確認してから清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、館内掲示の清掃案内だけではわかりにくい説明となっていたことをお詫び申し上げます。皆様にご理解いただけるように改善に努めます。

また、お湯がぬるかったとの事で大変ご不便をおかけしたかと思います。
差支えが無ければ、お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

ご指摘頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松崎

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 15:27:05

2回目の宿泊。
部屋の非常灯?の灯りが明るすぎて眩しく全く眠れなかった…それ以外はとても満足なのでとても残念。
以前泊まった時はとても眠れた記憶があるので新しく付けたか部屋によるのだろうか?
真っ暗じゃないと眠れないタイプなので本当にキツかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルニューバジェット札幌 2018年01月12日 21:29:00

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
非常灯につきましては、大変ご迷惑お掛け致しました。
非常灯の設置は、消防法で定められており、外すことが出来なくタオルまたは他の物を代用して隠して頂く事しかできません。
お力になれることもあると思いますので、お困りのことがございましたら、一度フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、より良いサービスのご提供が出来る様に、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 22:23:37

喫煙フロアとはいえ病気になりそうなくらい8階はタバコ臭い。無料朝食はその程度だろうけれど,設営する女性従業員の『おはようございます』一つない無愛想は改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューバジェット札幌 2017年07月26日 09:50:03

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、タバコのにおいにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがございましたら、ルームチェンジが可能でございます。消臭スプレーや脱臭装置の貸出しも行っております。スタッフは24時間いつでも対応させて頂きますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
そして、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。ホテルの顔としての自覚を再度改め、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 09:07:51

フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月01日 12:31:30

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 20:28:56

軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。

部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。

また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月18日 16:02:08

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。

軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。

お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。

沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 14:47:54

三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルニューバジェット札幌 2012年10月08日 22:01:23

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。

当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。

また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。

最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。

当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】

部屋1

楽楽21さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

楽楽21さん [40代/男性] 2011年10月29日 21:31:58

今週2回目で、22日に利用しました。まずは、部屋に入った瞬間に物凄い悪臭(加齢臭)?で吐きそうになりました。何とか我慢して、窓を開け冷蔵庫に物を入れようとしたところ、床がかなり汚れていました。いったい何をこぼしたのか分かりませんが、匂いといい汚れ具合といい、かなり頭にきました。いままで、かなり貴ホテルに泊まってきましたが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。掃除をした方なら、あの悪臭には気がつくはずですし、床の汚れにしても然りです。前にも一度だけ、駐車場の件で、苦言を言いまして、今回は疲れもあって、その時には言いませんでしたが、早急に改善した方が良いと思いますよ!!あの部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルニューバジェット札幌 2011年10月30日 08:47:06

いつもホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当と相談し早急に対応を致します。
お部屋の臭いについても出来るだけ気にならないように対処して参ります。
ご指摘を頂いてからの対応になってしまうことが大変心苦しく思いますが、クチコミから気付かされることも少なからずございます。
これに懲りず次回ご来札の際にも当ホテルをご選択頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

decoppi_11さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

decoppi_11さん [40代/女性] 2010年11月14日 12:56:18

立地と値段がちょうど良かったので、初めて使用させていただきました。
部屋がとても寒かった。暖房のスイッチをいれたけれどやっとぬくまったのは何時間も後。
事前予約をして行ってる訳だし、部屋も決まってるならばせめて暖房を入れておくなどしてほしかった。。
口コミの、朝の焼きたてパンはさすがに美味しかったですが、食べるところはやはり狭かった。
なんとなく様々機械的な感じで寂しい。煩わしくなくていいという声も上がりそうだけれど、ビジネスホテルライクってそういう事なのかなー。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルニューバジェット札幌 2010年11月14日 13:59:18

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、快適なひとときをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調ですが全個別完備となっておりまして、部屋に入りモワッとした暖かな空気が嫌だという声も多々ございましたので、お客様ご自身での設定をお願いしておりました。しかしながら、お客様のおっしゃる通り特に寒い日などは、事前に暖房を入れるなど、対策を考えたく思います。

また、ラウンジの広さにつきましては、改築工事などが今の現状難しく、満室時など混み合う時には、皆様に相席頂く形となります。私共もこの点、心苦しく思っておりますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

沢山にご感想を頂き誠に有難うございます。全て貴重なご意見として、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。また、機会がございましたら、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。前よりここが良くなった!泊まって良かった!と感じて頂けるよう、努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ