楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.98
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

カヨリーナ0825さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

カヨリーナ0825さん [30代/女性] 2014年02月13日 14:20:52

立地条件等は本当に申し分ないのですが、お風呂のお湯の温度と水量を増やして欲しいです。雪祭りに行って冷えた身体をお風呂で温めたかったのですが、温度設定40度までとお湯になると水量が少なくなりお湯を貯める間にお湯が冷めてしまい全然リラックスできませんでした。なんの為にホテルを予約したのか本当残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルニューバジェット札幌 2014年02月15日 14:18:31

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

バスルームの設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度が上がり、熱湯を出すことも可能でございます。

水圧につきましては他のお部屋でも一度に沢山使用すると、若干変動してしまう可能性がありますため担当業者に確認を致します。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

快適な宿泊をご提供できず、ご不便ををお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田

ご利用の宿泊プラン
【冬得:2人で1万円以下】ツインルームヽ(^◇^*)/ 軽朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 19:27:21

禁煙を予約しましたが、お部屋、エレベーター タバコ臭かったです。消臭スプレー等使用してると思いますが、禁煙者はすぐ分かります。
窓が開くので助かりました!

フロントに研修中の方がいらっしゃいましたが、名前を間違ってもスルーしてたのが気になりました。頑張って下さいね!

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルニューバジェット札幌 2023年09月21日 13:55:13


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の確認をさらに徹底して参ります。

また、当ホテルの研修スタッフが大変失礼致しました。
以後このようなことがないよう指導をいたします。
失礼があったにもかかわらず温かいお言葉に感謝いたします。
これからもスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ柴

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 22:23:37

喫煙フロアとはいえ病気になりそうなくらい8階はタバコ臭い。無料朝食はその程度だろうけれど,設営する女性従業員の『おはようございます』一つない無愛想は改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューバジェット札幌 2017年07月26日 09:50:03

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、タバコのにおいにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがございましたら、ルームチェンジが可能でございます。消臭スプレーや脱臭装置の貸出しも行っております。スタッフは24時間いつでも対応させて頂きますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
そして、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。ホテルの顔としての自覚を再度改め、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

よさのGOさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

よさのGOさん [40代/男性] 2023年01月03日 22:09:05

朝食無料って、パンと飲み物だけしか無いじゃん
あれが朝食なの?笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルニューバジェット札幌 2023年01月04日 06:02:11

ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

軽朝食につきましては、種類は少ないですが、少しでも朝の活力となれば幸いでございます。
毎朝スタッフが窯で焼き上げて出来立てをご提供しておりますので是非ご賞味くださいませ。

お忙しい中ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ木村

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 18:42:51

朝食はおまけ程度なので、軽食を期待してはダメです。これなら選ばなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルニューバジェット札幌 2019年06月18日 12:12:46

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はパン二種類とお飲み物のみでございますので足りなさを感じるとは思いますが、少しでも朝の活力になれば幸いでございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸

ご利用の宿泊プラン
街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 14:21:06

2月3日と4日に連泊しました。4日に旭山動物園に行って、旭川駅に戻ってきたら、吹雪の為にJRも高速バスも終日運休となり、旭川駅で一晩過ごしました。翌朝もJRがなかなか動かず、チェックアウトの時間までにホテルに帰れるかどうか分からなかったので、ホテルに電話したところ、ホテル側から言われたことは、延長料金のことと「もう一泊するのか?」ということだけでした。その後ようやく10時前にホテルに戻れてチェックアウトできたのですが、その時も労わりの言葉等は何もありませんでした。なので、「気遣い等は苦手」という方にはお勧めできるホテルです。また、雪まつり期間中にも関わらず、安く予約できたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルニューバジェット札幌 2019年02月20日 12:19:06

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくの楽しいご旅行の中、お気遣いが出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の気持ちを考え、配慮出来る様に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 20:45:16

サービス朝食があり何度もビジネスリピーターですか、時期が悪いのか価格が高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューバジェット札幌 2017年09月30日 09:32:16

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

a-tomomyさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

a-tomomyさん [30代/女性] 2017年09月10日 01:38:47

狸小路のそばで近くにコンビニやお店がたくさんあり、最寄り駅までも5分強。便利な立地でした。
建物の作りは古く、必要最低限のホテルという印象でしたが、泊まるだけなら問題ないかと思います。
朝食はパン2種類とスープ、ドリンクのみ。おかずが何かあれば良かったのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルニューバジェット札幌 2017年09月10日 12:16:38

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
すすきの駅から徒歩五分、雨の日は狸小路のアーケード内をご利用頂ければほぼ濡れずにご到着が可能となっております。
ご朝食につきましては、少しでも皆様の朝の活力となれば幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】事前カード決済限定!スムーズチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

設備・アメニティ3

bauchan1009さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

bauchan1009さん [60代/男性] 2017年02月14日 08:13:07

かなり合理化されているようですが、ホテルの従業員と余り顔を合わせることが少ない。精算も全て機械で行う。
荷物の預けもコインロッカーで有料。部屋着もロビーから自分で持って行く。極め付きは朝食付きとあるが、パンと
飲物だけ。こんな朝食がありますか。野菜サラダなど一切なし。楽天トラベル側もこの程度の内容で朝食付きというアイテムに登録している時点がおかしい。チェックアウトも機械で行いカウンターに従業員の顔も見えないと言うより、ドアを閉めてお呼び鈴を鳴らさないと出てこない。チェックアウト後の「有り難うございます」の一言もなく全く寂しいホテルですね。もう二度と利用しません。その割には7,600円とは高いですね。せいぜい5,000~6,000円のホテルレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月14日 13:19:20

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは自動精算機を導入しておりますので、おっしゃる通りお客様と接する機会は少ない事と思います。お客様がチェックアウトの際は、出来る限りフロントにてお見送りをさせて頂いておりますが、寂しいホテルと感じさせてしまい、とても心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 13:19:49

フロントスッタフの感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月07日 15:46:22

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同、お客様に満足して頂けます様より丁寧な対応を心がけて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 23:22:26

初めてのクチコミ投稿。
出張で何度か利用しています。今回の部屋は、浴室に長い髪の毛が壁やシャンプーディスペンサーに、ついてあり、手抜きまたは清掃をしていないと疑うくらいの状態でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月04日 11:36:41

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室につきましては今後この様なことのないよう清掃を徹底いたします。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 09:07:51

フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月01日 12:31:30

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 14:22:33

雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月21日 11:11:59

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。

また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 17:01:30

部屋の清掃が出来ていなかった。ベットの下(と言ってもごく手前で、すぐに見える所)に使われたティッシュが落ちていた。
壁は薄い。防音性は無い。値段なりのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年08月01日 17:38:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で、大変申し訳ございません。
24時間スタッフはおりますので、何かお気づきの点や不備がございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、清掃スタッフにも厳重注意し再発防止に努めて参ります。
またご宿泊頂ければ嬉しく思います。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

楽楽21さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

楽楽21さん [40代/男性] 2011年10月29日 21:31:58

今週2回目で、22日に利用しました。まずは、部屋に入った瞬間に物凄い悪臭(加齢臭)?で吐きそうになりました。何とか我慢して、窓を開け冷蔵庫に物を入れようとしたところ、床がかなり汚れていました。いったい何をこぼしたのか分かりませんが、匂いといい汚れ具合といい、かなり頭にきました。いままで、かなり貴ホテルに泊まってきましたが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。掃除をした方なら、あの悪臭には気がつくはずですし、床の汚れにしても然りです。前にも一度だけ、駐車場の件で、苦言を言いまして、今回は疲れもあって、その時には言いませんでしたが、早急に改善した方が良いと思いますよ!!あの部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルニューバジェット札幌 2011年10月30日 08:47:06

いつもホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当と相談し早急に対応を致します。
お部屋の臭いについても出来るだけ気にならないように対処して参ります。
ご指摘を頂いてからの対応になってしまうことが大変心苦しく思いますが、クチコミから気付かされることも少なからずございます。
これに懲りず次回ご来札の際にも当ホテルをご選択頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

decoppi_11さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

decoppi_11さん [40代/女性] 2010年11月14日 12:56:18

立地と値段がちょうど良かったので、初めて使用させていただきました。
部屋がとても寒かった。暖房のスイッチをいれたけれどやっとぬくまったのは何時間も後。
事前予約をして行ってる訳だし、部屋も決まってるならばせめて暖房を入れておくなどしてほしかった。。
口コミの、朝の焼きたてパンはさすがに美味しかったですが、食べるところはやはり狭かった。
なんとなく様々機械的な感じで寂しい。煩わしくなくていいという声も上がりそうだけれど、ビジネスホテルライクってそういう事なのかなー。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルニューバジェット札幌 2010年11月14日 13:59:18

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、快適なひとときをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調ですが全個別完備となっておりまして、部屋に入りモワッとした暖かな空気が嫌だという声も多々ございましたので、お客様ご自身での設定をお願いしておりました。しかしながら、お客様のおっしゃる通り特に寒い日などは、事前に暖房を入れるなど、対策を考えたく思います。

また、ラウンジの広さにつきましては、改築工事などが今の現状難しく、満室時など混み合う時には、皆様に相席頂く形となります。私共もこの点、心苦しく思っておりますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

沢山にご感想を頂き誠に有難うございます。全て貴重なご意見として、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。また、機会がございましたら、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。前よりここが良くなった!泊まって良かった!と感じて頂けるよう、努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45

立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
 朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。

 普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46

ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
ご利用のお部屋
【超激安【早割28プラン】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06

 立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
 部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用のお部屋
【◎アーリーチェックインプラン◎】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 11:16:07

ベッド横にコンセントが欲しい。
体調が悪くチェックアウトを1時間延ばし延長料金を払うときに大きいお金しかなく、出したら嫌な顔された。
タクシーも頼んで欲しいと言ったのに聞いてなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルニューバジェット札幌 2024年03月30日 12:02:47

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。

フロントにて物品の貸し出しもおこなっておりますので何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ久保

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

設備・アメニティ2

tas-tmmさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

tas-tmmさん [70代/男性] 2023年06月11日 18:40:19

ソーラン祭りの最中、札幌市内…しかもすすきのにあって唯一の1万円台ローフィギュアの宿
普段なら絶対その値段は許しがたいと思いますが、今回ばかりは致し方ないかもとの思いがあります。
ハード面は不満でしたが、フロント女性スタッフの応対は優しくてかわいらしい対応して頂いて
安らいだ気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルニューバジェット札幌 2023年06月13日 11:58:18

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。YOSAKOIソーランまつりは、やっと本来の賑やかさが戻りとても盛り上がっていましたね。宿泊業界もやっと皆様にご利用委頂けるようになり、料金形態も試行錯誤しながらの提供となりますこと、ご理解いただければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応に関しては、安らいだ気分になったとのことで大変嬉しく思っております。これからも、お客様に喜んでもらえる様スタッフ一同精進して参りますので、是非、ご利用お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 総支配人 船谷

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ