楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 13:44:11

予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューバジェット札幌 2019年01月26日 14:11:09

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。
事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 08:50:51

予約の際に、朝食なし3000円と朝食あり3300円の二つが記載されており、私は食べるのであれば、朝食ありとすべきと思い3300円で予約をした。
朝食実際の場面では、誰でも自由に食事ができる状態で、朝食なしで予約をしても、当然のように食事ができる。
そうすると、どうして、朝食ありとなしの二つを記載するのは何のためか、なしで予約すると食べるのは違反なのか。朝食サービスとあるので違反ではなさそう。
朝食ありの3300円の記載があるのは合点がいかない。ホテルはどのように考えているのか、楽天はどのように考えているのか、私は二泊で600円を無駄にした思い。
ご回答願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルニューバジェット札幌 2018年05月03日 10:25:49

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件につきまして回答致します。

軽朝食につきましては、トップページへ記載のように、ご宿泊者皆様へ無料で提供しております。
朝食を摂っても摂らなくても、ご予約なさったプラン料金に上乗せしての追加料金は発生致しません。

確認しましたところ1泊3000円のプランは期間限定にて、食事なしという設定でございました。
朝食ありで提供する予定でしたが、食事の設定を失念していたため食事なしというの設定のままの表示となっておりました。
設定ミスにより惑わせるような表記になってしまい、大変申し訳ございません。
今後はしっかりと確認をしたうえで提供をするように注意して参ります。

また今回のように、お客様よりお声を頂戴して気づく事が少なからずございます。
嫌な気持ちになってしまわれた事をご指摘して下さった事に感謝致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。


ホテルニューバジェット札幌 支配人 亀田

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

hihayoshivvさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

hihayoshivvさん [40代/男性] 2023年10月30日 17:30:45

ホテルの周りは車が停めづらく駐車場の案内をフロントに聞きに行くことができない。車で行く方には全くお勧めできない。
風呂のシャワーヘッドが固定できず、いちいち手でシャワーヘッドを持って身体を流さなければ行けない。非常に不便。
そして何より外の音が丸聞こえ、騒いでる人々の声や何度も通る救急車の音など深夜0時を回っても非常にうるさく全く眠れない。
ここまで外の音が聞こえるホテルも珍しく、窓が開いているのかと思うレベル。
総じてリピートなど全くあり得なく、お勧めしない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルニューバジェット札幌 2023年10月30日 18:51:48

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

お車については一旦ホテル前に停車の上フロントにて提携駐車場のご案内をさせていただいておりますが、混みあっている場合はお待ちいただく事もございます。
路上で停めづらい状況については、当方での対応も難しく申し訳ございません。
事前にホテルHPでの確認も可能ですので、また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
シャワーの設備についてもご不便をおかけして申し訳ございません。
また、周辺の騒音についてもご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお休みいただくお時間を阻害してしまい心よりお詫び申し上げます。
設備上の問題や立地面での問題で、すぐに改善は難しいものではございますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 松田

ご利用の宿泊プラン
街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:37:26

マスク着けたままでも毎回エントランスがタバコ臭いので、喫煙者の多い宿なのだろうと思う
フロントスタッフの対応が雑
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがない
無料朝食は、隣との距離が近いうえに臭いも気になるので利用するのは無理
今回はエアコンつけて臭いということはなかったが、吐き気を催すレベルで枕が臭かった
リネンの交換時に気付かないのか、利用者への嫌がらせで放置してあるのか、どっちだ?
再利用はやめておくべし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニューバジェット札幌 2020年09月06日 16:53:51

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応・ロビーと枕のニオイにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました件につきましてはすべて即急に対応させていただきスタッフへの再指導も行い今後同じようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 21:46:46

冷蔵庫がぜんぜん冷えなくて、ただ電気がついているだけでビックリしました。ただ、フロントの方が氷を提供してくださったので、飲み物はなんとか。でも、冷蔵庫で冷そうと思った物は全部ダメでした。どの部屋も同じタイプの冷蔵庫なので、夏場は使えません。冬場は天然の冷蔵庫があるから何とかなるかもしれませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルニューバジェット札幌 2019年07月19日 20:40:16

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお預かりすることも可能でございますので、何かあればお気軽にお声掛けくださいませ。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:2人利用】リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルプラン☆】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月15日 11:07:43

スタッフの対応が悪い。フロントの女性の説明が不足。朝食時間等の案内がないため、食事できず。また、朝、清掃係の雑談がうるさすぎ、かつ部屋から出て、会っても挨拶なし。最低です。二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルニューバジェット札幌 2017年06月15日 14:14:11

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食時間の案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用のお客様には、チェックイン時に館内のご案内をさせて頂いておりますが、今回はしっかりとした説明を致してなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフにつきましても、不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらないよう、全力を尽くす所存でございます。
どうぞ今後とも御厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:59:05

会社から一番近いので、使っているだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:15:13

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今後ともお客様に満足して頂ける様日々努力して参ります。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:56:45

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:20

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:55:13

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:32

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:53:55

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:37:54

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:10:59

札幌に出張の際には、たびたび利用していました。今回も、いつもと同じようにスーツケースを預けるためにチェックイン前に立ち寄りました。入口の自動ドア脇にコインロッカーがあるので、「おかしいな?」と思い、フロントで荷物を預けたい旨伝えると、「預かっていません」とのこと。

仕方なくスーツケースを転がして、一仕事してからチェックインしました。この時期、歩道には雪が積もっていて、スーツケースを転がすのは容易ではありません。片道8分の距離が倍になりました。

荷物をロッカーに預けさせるシステムにするなら、せめて代金を無料にすべきです。ホテルのサービスを放棄しているとしか思えません。

私が知る限り、このようなホテルはありません。他の方も同じ思いをしてるようで、不満の声が少しずつ出ていますね。

ぜひ、改善を望みます。同等の料金でサービスが良いホテルは近隣にもありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月27日 20:58:50

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
荷物お預かりにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。システムが変わりまして、当ホテル約款第12条に基づき、荷物のお預かりはコインロッカーにてお願いしております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスッタフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 17:51:43

いつも利用していて、リーズナブルな値段でサービスも
そこそこ満足していたのですが、
いつものように、チェックイン前に、少量の荷物を預けようとしたところ、
ロッカーで有料になってました。

わざわざ、遠回りてますが立ち寄ったのに
サービス低下もいいとこです。

ホームページとかで、アナウンスしてるのでしょうか?

有料なとこは、初めてですし、
他によいホテルあると思いますので、もう利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月23日 10:53:07

この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 成平

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時3.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けあふりいさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

けあふりいさん [50代/男性] 2015年02月09日 21:12:13

数年間に亙りたびたび利用させていただいておりましたが、今回は最悪でした。
(1)入口横にコインロッカーが新設され、チェックイン前の荷物預けが無料ではなくなった。私の知る限り、他にはこのように不親切なホテルはなかったです。
(2)昨年12月以降、ホテルの駐車場がコインパーキングになり、予約ができなくなった。チェックイン時に「クルマはないですよね」と念を押される始末。クルマ利用者は避けたほうが無難です。
(3)連泊時の外出中に冷蔵庫の電源を切られた。保冷剤・保冷バッグを使って東京から持ってきた要冷蔵の土産物がダメになり、すべて廃棄する羽目に。口先だけで謝って済む問題ではないのです。
エコとは名ばかり、小銭稼ぎのケチくさいホテルです。私自身は今後二度とこのホテルを利用しません。一切お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月10日 14:54:10

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、最悪と感じ、2度と来ないとまでお客様に言わせてしまったことを、大変心苦しく思っております。

お荷物のお預かりにつきましては、クロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーを推奨しております。

また、ホテル敷地内駐車場も平成26年12月22日~コインパーキングとなり、一般駐車場となりました。おっしゃる通り予約制ではなく先着順になりますが、いくつかの提携駐車場(100台以上収容)をご案内しております。駐車場により車種・お車の出し入れなどにより料金も異なりますが(1泊1台:1000円~1500円)お客様にとって最適な駐車場をご案内致します。チェックイン時の対応にて、説明不足で申し訳ございませんでした。

最後に、連泊中に冷蔵庫の電源切られたとのこと。連泊中のお部屋の冷蔵庫電源に触れることはしない様指導しておりますが、直接お伺いしお話もできず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお礼申し上げますと共に、今後ともご厚情賜りますようお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 12:49:48

札幌は頻繁に利用しているので他のビジネスホテルとの比較からコメントさせて頂きます。
かなり多くのホテルを利用してきましたが、2つの点で競争力がないと思いました。
1.価格面
 立地しているエリア内にも複数のホテルがありますが、同程度以上の部屋の広さ、洗面所の広さなど見ても明らかに広くて、きれいなのに、5000-6000円代で宿泊できている状況です。安いことがいいこととは思いませんが、7000円代を取るなら、もっと特徴を出さないと問題があると思います。
2.食事面
 明らかに朝食が少なすぎます。パンと、機械から流れるデジタルなスープなど最初から期待してませんでした。普通なら、ベーコンとかサラダとか味噌汁とか納豆とか期待すると思います。どう見ても朝食付と朝食なしに違いがあると思えませんでした。

ということで、価格面を下げるか、サービス面を充実すべきだと思います。今まで札幌のホテルをいくつも経験してきましたが、不満を覚えたのは今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルニューバジェット札幌 2012年09月05日 13:35:45

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足いただけなかったようで心苦しく思います。

当ホテルではツインルームを1名様でご利用頂く際には通常のツインルームのお値段よりお安くなってはおりますが、他のホテル様と比べて実際にお泊りになった感想を頂戴することは大変参考になります。

お部屋の広さに関しましてはすぐに変える事が出来ないのが現状ではございますが、料金につきましては、シングルルームでは早割プランや連泊プランなど、様々なプランがございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。

また朝食につきましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。
軽朝食の無料サービスというようにご案内をしておりましたが、ご説明不足だったようで申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、ごはんを食べたい方には、少し物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが、少しでも1日の活力になればと思っております。

たくさんのご意見、大変参考になりました。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平麻菜美

ご利用の宿泊プラン
広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
ご利用のお部屋
【広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 22:08:10

ネット枠での禁煙室が満室でしたので、喫煙室にて予約を致しましたのです。にもかかわらず、過去の私の利用履歴の追跡をされまして、禁煙室へと振り替えて下さいました配慮には、好感が持てましたのです。
しかしです、たった一つの事柄で、苦情への投稿となりましたのです。言わば、おにぎりの中の砂利と言いますものでしょうか・・・。
こちらのホテルでは、
(1)最初から3連泊の予約。
(2)2泊満了の前に、1泊の追加予約。
とでは、意味合いが違いましたのです。
しかるに追加の宿泊では、システムが貧弱な為に、2泊目のチェックアウト時刻(10時)から、追加の3泊目のチェックインの手続が可能となります時刻までは、カードキーの回収をされてもしまいますのです。っと言います事は、結果的に連泊でありましても、日中に部屋への出入りが不可能となりますのです。
しかるに、連泊のメリットと致しましては・・・
(A)日中に自分の部屋を、無料のコインロッカー代わりに使える。
(B)日中に気温、その他の理由で更衣が必要となった時に、自分の部屋へと戻れる。
等々のメリットが考えられますのです。
でも、当ホテルでの追加の宿泊では、連泊のメリットが薄れてもしまいますのです。
しかるに私も、追加の連泊を致しました経験は少ないのですが、前述の(1)と(2)と
で、明確な差を感じさせられましたのは、初めての経験でもございましたのです。これならいっそうの事、昔ながらの紙伝票、鍵式のキーの方が良かったのではないでしょうか?
私も、当ホテルは嫌いではないですので、今後も利用をさせて頂きたいと考えてはおりますのですが、追加の宿泊の可能性が考えられます時には、よそ様を考えさせても頂きますのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューバジェット札幌 2012年06月19日 02:01:53

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

延泊・連泊につきましてですが、宿泊中に延泊のご予約を頂戴しても、日中お部屋での滞在・出入りは可能でございます。
ただ、追加分のご宿泊料金のご精算とルームキーの切替が、システム上お昼12時以降となってしまう為、
お客様にはお手数お掛け致しますが、12時以降にフロントまでお立ち寄り頂く様お願いしております。
こちらの説明不足により、ご不便お掛けし大変申し訳ございません。

今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、より一層努めて参りたいと思いますので、またご宿泊頂けると嬉しく思います。

ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 篠原

ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙】

部屋2

成子4404さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

成子4404さん [50代/女性] 2023年08月27日 16:46:39

最悪でした.深夜チェックインした時にコーヒーマシンに故障の張り紙があり,聞いたら,明朝は飲めないが明日修理との事,明後日の朝は大丈夫だと聞いた.
翌日夜は,故障の張り紙はなかった.安心したのに,翌朝にはまた張り紙がしてあった.
「直ったけどまた動かなくなった」と言う人と,「直らなかった」と言う人.「張り紙がしてなかったのは電源ついてなかったからだ」と言われたけど,前日深夜に電源ついてなくて張り紙あったのだ.その上,翌夜(有料タイム)には張り紙なしだったのだ.整合性のない対応に,苛立ちが募る.

ドリップコーヒーを出してよこしたけど,明らかにうるさい客をあしらった感.
朝コーヒーがあったから宿泊を決めたのに,台無しにされた.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルニューバジェット札幌 2023年08月28日 11:15:22

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、コーヒーを楽しみにしていただいたにもかかわらず、サーバーが故障しお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、スタッフの対応に違いが生じ、混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有し、お客様へのご案内に違いが生じないよう徹底して参ります。

せっかく、ご宿泊していただいたにもかかわらず、おもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。
次回ご来札の際には、気持ちよく宿泊できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、有難う御座いました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 18:37:03

バストイレが汚くて、清掃が行き届いていませんでした。バスルームに換気扇もなくて、びしょびしょのまま。
全体的に清掃がいい加減でした。
建物も凄く古く、急用だったから利用したけど、もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルニューバジェット札幌 2023年05月10日 11:59:36

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

清掃の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう清掃確認を今一度気を引き締めて行っていきます。
フロントは24時間対応をしております。
お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまた是非ホテルニューバジェット札幌をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

お忙しいなかご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 柴

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 11:31:54

初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
もう二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューバジェット札幌 2018年11月14日 13:44:47

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

twin_turbo_3000さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

twin_turbo_3000さん [50代/男性] 2016年12月24日 18:09:30

ここは荷物預かりしてません。コインロッカー使用してくださいとのことですが、ホテルに行ってコインロッカー使う人はいないでしょう。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016年12月25日 10:19:37

この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 17:59:23

駐車場の場所の確認時、こちらの位置を伝えて聞いたが、1階ですと答えるだけ。角地にあり、どちら側なのかと思い何回か聞くと、嫌な声で返答されました。こちらも憤慨し、わかりやすい説明を求めると、別の人に代わりました。フロントで聞けば、新人でもないとの事。女性でしたが、とても不愉快な気持ちになりました。今まで札幌のホテルはいろいろなところを利用していますが、このような対応をされたことはありません。ホテルの人は駐車場の場所をわかっていて当然ですが、初めて訪れた場所と、見えずらいなどわからない時もあるということをわかってほしいと思います。チェックイン前に不愉快にさせられ、2度と宿泊したくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルニューバジェット札幌 2015年12月07日 14:45:19

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より的確で丁寧なご案内を心がけて参る所存でございます。


ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ