楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 12:18:55

チェックイン時間の20分前くらいに到着。時間にならないと部屋には行けないとの事で、手続きだけして待っていた。時間になり案内があったから部屋の階でエレベーターを降りると、通路に掃除道具などがまだ出しっぱなしだった。部屋は狭く、朝食も無料だからいいけど・・な感じ。また泊まりたいか、と言われたら、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルニューバジェット札幌 2018年05月07日 07:42:03

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。

貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 15:27:05

2回目の宿泊。
部屋の非常灯?の灯りが明るすぎて眩しく全く眠れなかった…それ以外はとても満足なのでとても残念。
以前泊まった時はとても眠れた記憶があるので新しく付けたか部屋によるのだろうか?
真っ暗じゃないと眠れないタイプなので本当にキツかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルニューバジェット札幌 2018年01月12日 21:29:00

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
非常灯につきましては、大変ご迷惑お掛け致しました。
非常灯の設置は、消防法で定められており、外すことが出来なくタオルまたは他の物を代用して隠して頂く事しかできません。
お力になれることもあると思いますので、お困りのことがございましたら、一度フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、より良いサービスのご提供が出来る様に、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

直様0991さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

直様0991さん [50代/男性] 2017年12月13日 13:32:14

チェックイン前に荷物を預かってもらおうと行ったが、不可との対応。
コインロッカーをつかえとの事でした。
出張でいろいろなホテルに泊まるが、初めての経験です。
冷蔵庫に入れてほしいものがあり、今までのホテルでしたら快く対応してもらっていたので、断られるとは思いませんでした。(有料でも構わないが、冷蔵したかったです)
浴衣、歯ブラシ、髭剃りも部屋においておらず、フロントで持っていかなくてはいけないのは面倒です。
朝食のパンもまずかったです。
種類も少なく、朝食無料を謳うほどではと思います。
このほてるにもう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年12月14日 13:17:01

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
コインロッカーにつきましては、当ホテルはクロークがございませんので、万が一の紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用頂いております。ご理解頂けると幸いでございます。
また、冷凍・冷蔵のお預かりにつきましては、大きさや冷蔵庫の空きスペースにもよりますが、無料でお預かりも可能となっておりますのでスタッフにお申し付けくださいませ。

これからも多くのお客様に満足して頂ける様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 01:28:26

軽朝食はパン2種類とドリンクバーのみで、かなりショボイ。会場も狭く、これだったら朝食は有り無し選択できた方が良いだろう。食事だけ他のホテルで食べたかった。

フロントチェックインは説明長いし、ネットで予約しているのにどうして書類にいちいち記入しないとならないんだろうか。

コインロッカー式で普通のホテルみたいに荷物の預かりはやっていないようだ。立地は悪くないホテルだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルニューバジェット札幌 2017年10月04日 09:46:45

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊カードにつきましては、規定により皆様にご記入頂いておりますので、ご了承下さいませ。
朝食は、パンとお飲み物の軽朝食となりますので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。会場が大きくないため、混雑時はお客様にご不便をお掛けする事も多く、心苦しく思います。
今後も、お客様の御意見を参考に、よりよいサービスの提供が出来る様、精進して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 20:45:16

サービス朝食があり何度もビジネスリピーターですか、時期が悪いのか価格が高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューバジェット札幌 2017年09月30日 09:32:16

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

a-tomomyさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

a-tomomyさん [30代/女性] 2017年09月10日 01:38:47

狸小路のそばで近くにコンビニやお店がたくさんあり、最寄り駅までも5分強。便利な立地でした。
建物の作りは古く、必要最低限のホテルという印象でしたが、泊まるだけなら問題ないかと思います。
朝食はパン2種類とスープ、ドリンクのみ。おかずが何かあれば良かったのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルニューバジェット札幌 2017年09月10日 12:16:38

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
すすきの駅から徒歩五分、雨の日は狸小路のアーケード内をご利用頂ければほぼ濡れずにご到着が可能となっております。
ご朝食につきましては、少しでも皆様の朝の活力となれば幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】事前カード決済限定!スムーズチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 22:23:37

喫煙フロアとはいえ病気になりそうなくらい8階はタバコ臭い。無料朝食はその程度だろうけれど,設営する女性従業員の『おはようございます』一つない無愛想は改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューバジェット札幌 2017年07月26日 09:50:03

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、タバコのにおいにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがございましたら、ルームチェンジが可能でございます。消臭スプレーや脱臭装置の貸出しも行っております。スタッフは24時間いつでも対応させて頂きますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
そして、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。ホテルの顔としての自覚を再度改め、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

bauchan1009さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

bauchan1009さん [60代/男性] 2017年02月14日 08:13:07

かなり合理化されているようですが、ホテルの従業員と余り顔を合わせることが少ない。精算も全て機械で行う。
荷物の預けもコインロッカーで有料。部屋着もロビーから自分で持って行く。極め付きは朝食付きとあるが、パンと
飲物だけ。こんな朝食がありますか。野菜サラダなど一切なし。楽天トラベル側もこの程度の内容で朝食付きというアイテムに登録している時点がおかしい。チェックアウトも機械で行いカウンターに従業員の顔も見えないと言うより、ドアを閉めてお呼び鈴を鳴らさないと出てこない。チェックアウト後の「有り難うございます」の一言もなく全く寂しいホテルですね。もう二度と利用しません。その割には7,600円とは高いですね。せいぜい5,000~6,000円のホテルレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月14日 13:19:20

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは自動精算機を導入しておりますので、おっしゃる通りお客様と接する機会は少ない事と思います。お客様がチェックアウトの際は、出来る限りフロントにてお見送りをさせて頂いておりますが、寂しいホテルと感じさせてしまい、とても心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 21:15:29

初めて利用しました。
お部屋の換気が出来ておらずとても残念です。
15時過ぎにチェックインし窓を開けて外出し、18時半にまた部屋に戻れば臭さもましにはなりましたが結局23時まで窓を開けて換気しました。
後、荷物がは有料のコインロッカーにな預けることになるためコスト削減がありありとしてるなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューバジェット札幌 2016年07月30日 09:37:19

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の換気で出来てなかったとの事で、大変申し訳ございません。
お部屋に空きがあればルームチェンジが可能で、脱臭装置の貸出しもございます。
スタッフは24時間いつでも対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お荷物に関しましては、クロークがございませんのでコインロッカーのご利用をお願いしております。ご了承下さいませ。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 13:19:49

フロントスッタフの感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月07日 15:46:22

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同、お客様に満足して頂けます様より丁寧な対応を心がけて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 23:22:26

初めてのクチコミ投稿。
出張で何度か利用しています。今回の部屋は、浴室に長い髪の毛が壁やシャンプーディスペンサーに、ついてあり、手抜きまたは清掃をしていないと疑うくらいの状態でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月04日 11:36:41

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室につきましては今後この様なことのないよう清掃を徹底いたします。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 09:07:51

フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月01日 12:31:30

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 18:09:02

早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。
こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。
更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年07月25日 14:30:08

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。
持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。

テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。

今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 19:01:44

私の部屋も、娘の部屋も、朝シャワーを浴びようと思ったら、水の出が悪く火傷しそうになった。
部屋の鏡にシミが付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルニューバジェット札幌 2015年05月13日 11:55:00

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

バスルーム設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度調節が可能となっております。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますのでご連絡頂きたいと思います。

快適な宿泊をご提供出来ず、滞在中のご不便、ご不快をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 佐久間

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 14:22:33

雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月21日 11:11:59

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。

また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 00:23:05

このレイトアウトプランは12時チェックアウトとなってますが、
実際にホテルにチェックインした時、フロントの方に
「レイトアウトプランですので、チェックアウトは11時でございます」と
言われました。??? 特に12時アウトにも特別こだわってはいなかったので
フロントの方には問いただしませんでしたが・・・
どっちが本当でどっちが間違ってるのかわかりませんがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月13日 20:33:34

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます.

ご利用のレイトチェックアウトプランですが正しくは昼12時まででございます。
誤ってお伝えしてしまい申し訳ございません。

今後この様なことが起こらないように周知徹底致します。

ご投稿ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田

ご利用の宿泊プラン
昼までゆったりロングステイ■レイトアウトプラン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 23:44:02

料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。
まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。
その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。
確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。
また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。
こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。
地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルニューバジェット札幌 2014年03月24日 09:08:08

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。
また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

カヨリーナ0825さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

カヨリーナ0825さん [30代/女性] 2014年02月13日 14:20:52

立地条件等は本当に申し分ないのですが、お風呂のお湯の温度と水量を増やして欲しいです。雪祭りに行って冷えた身体をお風呂で温めたかったのですが、温度設定40度までとお湯になると水量が少なくなりお湯を貯める間にお湯が冷めてしまい全然リラックスできませんでした。なんの為にホテルを予約したのか本当残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルニューバジェット札幌 2014年02月15日 14:18:31

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

バスルームの設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度が上がり、熱湯を出すことも可能でございます。

水圧につきましては他のお部屋でも一度に沢山使用すると、若干変動してしまう可能性がありますため担当業者に確認を致します。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

快適な宿泊をご提供できず、ご不便ををお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田

ご利用の宿泊プラン
【冬得:2人で1万円以下】ツインルームヽ(^◇^*)/ 軽朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】

総合2

Loonさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

Loonさん [30代/男性] 2013年09月18日 19:30:18

設備面での不備が目立った。
シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。
インターネット回線の致命的なまでの遅さ。

立地は悪くない。
近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。
部屋は値段相応。
カーペットの汚さが少し気になった。

荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。
コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。

無線LANはない。
有線LANはISDNかと思うほど遅かった。

23時にホテルの内扉が閉まってしまう。
防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。

TV、NHKの映りが大変悪かった。
歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。
フロントで貰ってくる必要がある。
エコ活動だそうだ。

朝食はパンのみ。
味は良かったが、バターなどは無い。
パンのみである。
宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ホテルニューバジェット札幌 2013年09月19日 17:29:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。

●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。
●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。
●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。

以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 13:59:13

今回初めて宿泊させていただきました。ホテル全体としては普通のビジネスホテルでした。宿泊料金は、早期割引でこの価格ならこんなものかと思います。バスルームのサーモ水栓の温度設定が表示と会わずにちょっと苦労しました。また、サービスの朝食ですが、パン事態はおいしかったと思いますが、普段パン食でない私にはつらかったです。おにぎりでもあればなぁと思いました。また、サラダかゆで卵などございましたらもっと良かったですのに・・・、まぁー、サービス朝食ですから贅沢は言えませんけど。今回は、ほかの宿が取れなかったので利用させていただきましたが、ほかが取れれば遠慮かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルニューバジェット札幌 2013年09月18日 17:11:57

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、沢山に至らぬ点がございました様で大変心苦しく思っております。

当ホテルの軽朝食は、ごはん党の方も満足して頂くためにも、おにぎりや副食などを充実させる朝食をご用意できるのが理想ではございますが、今現在は難しい状態であり、申し訳なく思っております。焼きたてパンのみというシンプルなものですが、パン屋さんにも負けない美味しさをお届けできる様、スタッフが心を込めて毎朝焼き上げております。

また、バスルームの温度調整が合わず、苦労されたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。

『バジェットに泊まりたい』と思って頂ける様、今後もスタッフ一同精進して参ります。沢山に貴重なご意見を有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ