楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.04
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.89
  • 食事3.80

風呂3

pochikenさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

pochikenさん [40代/男性] 2011-05-21 21:34:17

リピーターです。予約の際のコメント欄に部屋の希望を入れておきましたが、さらっと無視され、チェックイン当日も何のコメントもなく全く希望と反したお部屋へ案内されました。
まあここまではいいとして、予約の際に禁煙室をお願いしておりましたが、部屋の前の廊下には灰皿があり、そこで喫煙している客が。
「廊下での喫煙はご遠慮願います」と書いてあっても灰皿が置いてあれば吸ってしまいますよね。その煙が室内に入ってきて、何のための禁煙室かわかりませんでした。
正直今回はいい気はしませんでした。
リピーターには多少の融通を聞いてもらうというのがホテル側のスタンスなんでしょうか?
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011-08-15 19:17:35

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

禁煙フロアーの待合に灰皿が置いてあると言う事でご指摘頂きまして有難う御座います。
ご指摘後、禁煙フロアーの灰皿は撤去させて頂きました。
ご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

ぜひ次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】