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まんぼ9023さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まんぼ9023さん [20代/男性] 2017年12月22日 14:30:07
-
部屋:
1.壁が薄く隣の人のいびきが聞こえました。
2.TVが朝6時半に自動で付き、安眠できませんでした。
フロントにはTVの自動起動設定有無まで確認してほしいです。
風呂:
1.シャワーは水漏れ状態で、持ち手部分が漏れ出しています。
2.空気が溜まっているなどで、最初の5分は水やお湯がまともに出ません。
3.水やお湯の出が悪いです。
設備・アメニティ
1.加湿器を借りましたが、中に水カビがあり悪臭がしました。
2.消臭スプレーなどが部屋についておりません。(フロントに借りなければならない)
食事についてはある程度まともでしたが、それ以外についてはここまで酷いとは思いませんでした。
部屋によって違うかもしれないと言えばそれまでですが、私は今後使用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年12月29日 09:46:54
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
その分、安価な室料、無料の朝食でカバーさせて頂いております。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 18:36:59
-
提携駐車場の受付(地主?)の対応があまりにも悪すぎる。けんか腰、睨みつける、人として対応できていない。 宿泊する前に気分が悪くなり、吐き気が出ました。車を傷つけられないか非常に心配になり、眠れませんでした。もう二度利用しません。料金を返してほしいとまでは言いませんが、それに近い気分です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年11月29日 08:44:20
-
この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場ですが、提携ではなくご紹介できる駐車場でした。ただスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきまして、駐車場のものに、接客技術の改善・向上に努めるようお願いしました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいませ。
フロント 林
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 22:11:59
-
当方出張が多くホテルの利用が多いですが、初めて「二度と泊まらない!」と感じたので投稿します。
・フロントの対応が不愉快極まりなかった。
→1泊延長を電話で申し込み、その日にフロントへ帰った際、「2泊分の”未払金”があるので即刻支払ってください」と言われ、1泊しか延長したいないと電話で話したことを言っても、”舌打ち”して”納得いかない顔”をされた。なぜ?他のスタッフの方は親切丁寧でしたが。
・部屋が暗い。コンセントが机に一つのみで不便。
・冷蔵庫が小さい(1000mlの紙パックのお茶も入らない)
・空調の音がうるさい。
料金が安いので、ある程度は理解しますが、とにかく一定のスタッフの対応が不愉快極まりないのが残念。他の頑張っているスタッフがかわいそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年08月17日 14:04:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。
また設備の面につきましても、お客様にご満足頂けますように、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 大塚
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ナオパスさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ナオパスさん [30代/男性] 2017年05月23日 23:30:57
-
立地や朝食は文句なく素晴らしいのですがリーゼントのフロントの方の対応が最悪でした、だらだらとした動きで動作が鈍く、こちらの質問には不機嫌な態度で「確認します」と返答したがその後回答無し。喫煙室と禁煙室を間違えられたあげく舌打ちという不愉快極まりない対応をされました。常宿にしてたのですがこのリーゼントの方がフロント対応するのなら二度と宿泊したくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年05月29日 09:52:56
-
この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご予約ありがとうございます。
フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては、スタッフ全員が本件を周知するとともに、接客技術の改善・向上に努める所存です。
お客様にご満足頂けず、非常に残念です。
お客様に少しでもご満足頂けますように、寄り一層のサービス強化に努めます。
また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 林
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 21:36:02
-
家族連れにはおすすめしません。
添い寝の子供の料金をとられているにも関わらず、バスタオル等は用意されておらず、フロントに子供の分を欲しいというと予約表を確認され、「添い寝と聞いているので…」添い寝料金はとってるけどバスタオルはありませんといいたげな表情でした。
添い寝料金ってなんなんですかね。予約時にはアメニティはつきませんとはどこにも書いてなかったんですけど。
いままでここよりももっと安い値段のビジネスホテルにも泊まってますが、添い寝料金をとられたこともなく、バスタオルが欲しいといって嫌な顔されたこともありません。
そもそも入り口が階段でしかあがれない2階なので、ビシネスで身軽な人以外には向いてないホテルなんですかね。
コインランドリーがありましたが、コインランドリーとか使うような人はフロントにあがりにくいと思います。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2014年09月16日 11:18:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お子様のタオルにつきましては、添い寝の場合にはご用意がございません。
その旨、プランのご説明を差し上げたのですが、逆にお客様に不快な思いをお掛けしましたようで大変申し訳ございませんでした。
ホテル入口の階段につきましては、お客様にはご不便をおかけして私共も心苦しい限りです。
1階にはコインランドリー(ご宿泊のお客様限定)もあり、盗難防止などセキュリティーのため閉め切りとさせて頂いております事、ご理解下さいませ。
どうかこれに懲りず、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
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はまちゃん0821さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- はまちゃん0821さん [40代/男性] 2013年02月05日 04:23:25
-
駐車場が遠い。別料金であれば事前に説明ぐらいしろ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2013年02月06日 10:48:49
-
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご足労をお掛け致しました。
なにぶん繁華街に近く、立地が良いだけに1泊料金でお停めいただける駐車場も少ないのが現状ですので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また駐車場料金につきましては施設情報にも記載はしておりましたが、ご到着の際にご説明が足りませんでしたようで大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 17:17:56
-
バスタブの栓を抜いたら汚水が逆流して風呂場の床がゲロゲロ状態。フロントを呼んで部屋の交換を要求しましたが空きが無いとのつれない返答。掃除が終わるまでタオルを体に巻き付け待ちました。また、ヘアブラシも無く近くのコンビニに買いに行くはめになりました。今回初めてこのホテルを利用しようしましたが、もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2012年08月07日 18:07:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その際、浴室の排水の件でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
あいにく当日は満室となっており、替わりのお部屋がご用意出来ずに大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
@さぬきうどんさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- @さぬきうどんさん [40代/女性] 2011年05月31日 21:15:07
-
線路の脇に建っていたので、カンカンうるさいのと、同じ階に泊まった大学のサークル?の女の子たちが夜中の2時半になっても寝ないで騒ぎ、廊下に出てきておしゃべりはするわ(12時過ぎに注意したら素直に部屋に入って行きました)部屋をバッタンバッタン行き来してその度にドアがすごい音で閉まり、ウトウトすると起こされるという感じ。もう一度2時半にいい加減寝てもらえませんか…深夜にあまりに非常識ですよ、と注意したら、わらわらと部屋からすごい人数の女の子たちが出てきました。こんな人数で騒いでたらうるさい訳だ…と納得。ほんとだったらホテルの人に注意してもらいたいところだけど、フロントは夜中の12時に閉まってしまうホテルなので、それ以後に騒ぎだした彼女たちを止める人はいなかった。それに9階のツインのお部屋、雨漏りしていました。エアコンは窓を開けなきゃ使えなくて、すごい雨だったため吹き込んでくるから、蒸し暑かったけど使えませんでした。全く踏んだり蹴ったりな宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 19:23:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして同フロアーのお客様により睡眠を妨げられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
他のお客様へのご要望などはお気軽にフロントまでお申し付け頂きましたら、即時対応させて頂いておりますので宜しくお願いいたします。
フロントに関しましても節電の関係上、深夜1時には消灯させては頂いておりますもののご要望を内線にてお申し付け頂きましたら即時対応させて頂けるよう努めております。
説明不足等によりお客様に大変ご迷惑がかかってしまいました事を重ねてお詫び申し上げる次第で御座います。
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
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兼八さんさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 兼八さんさん [30代/男性] 2010年04月16日 13:29:55
-
安いけどもう行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月28日 21:29:31
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
この度のご宿泊につきましてはご満足頂けなかった様で、
大変残念に思っております。
どうかこれに懲りずご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
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garugari25さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- garugari25さん [30代/女性] 2010年01月22日 20:16:36
-
目的地の飲食店に近く、なおかつ安い宿を探してこちらに決めました。チェックイン時、契約駐車場を案内して下さった男性スタッフさんはとても親切でした。チェックアウト時、車のキーをお店に忘れて動かせない状況をその時女性スタッフに話したところ、接客業とは思えない反応でした。怒りよりも驚きでいっぱいです。私のミスでキーを忘れましたが、困っている人間に「今日は県外からのお客様がくる・いちいち下へ降りて案内できない」と。私も県外からの客です。
ただ、人間として勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月23日 13:15:21
-
今回は大変失礼致しました。
不快感を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のご事情を伺った上で当方の事情を説明させて頂きましたが、結果当方の都合ばかりを申し上げた嫌味な印象となり、ご気分を害された事と存じます。深く反省致したいと存じます。
これからもより一層、お客様の立場に立った親身な接客となるよう精進して参りたいと存じます。
何卒、今回に懲りず「ホテル高松ヒルズ」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回はご利用、誠に有難うございました。
ホテル高松ヒルズ 安江
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- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】
サービス1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 15:34:58
-
古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。
ただ、サービスは最低でした。
シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。
それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか?
さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。
いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。
「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月31日 07:43:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。
お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。
お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル 〓120cmセミダブルベッド、讃岐うどんの朝食付〓】
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:26:08
-
過去の苦情:もともと1部屋4人宿泊できる部屋を用意するとの契約で用意された部屋はセミダブルのシングル用の部屋
過去の対応:お客様のプランがご家族向けで4名までというプランでしたが、内容に分かりにくい所があったのかも知れません。プランは非常にお安く喜んで頂いているので表記内容をもう一度検討致します
楽天の予約時に大人2名、食事のみ幼児2名で検索するとセミダブルの部屋が表示され、
予約時から1ヶ月も後に「部屋が狭く寝れないと思いますがどうします?」といきなり電話で言われ、ツインの部屋に変更時に元々幼児だから料金発生しないはずなのに「子供の料金は頂きませんから」とサービスをしたように恩着せがましく言われ不愉快でした。
上記のように過去に同じ思いをした家族が苦情を寄せていたにもかかわらず、改善されていない。
対応も悪く二度と利用したくありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年07月27日 09:39:10
-
ご利用有難うございました。この度は予約プランでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館の表記につきましては「120cm幅」「セミダブル」と、通常のダブルよりも狭い旨を表記させていただいております。にもかかわらす誤解が生じてしまったことは遺憾に思いますが、現在の楽天システム上はこれ以上の方策はなく、お客様が「ご家族全員でベッドがいくつ必要か?」について、自ら注意していただくほかありません。
以上のように、本件は、必ずしも当館の落ち度とはいえないと考えますが、お客様にごゆっくりして頂く為に広いツインの部屋を、お勧めさせていただきました。
「恩着せがましく」感じられた部分については、大変申し訳ございませんでした。
これからも従業員一同お客様のサービスを第一に業務に取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:11:24
-
2家族で四国旅行を楽しみにしていましたが、予約時の対応やチェックイン時の対応も悪く最悪でした。部屋の壁には穴が多数空いて掃除も行き届いていない。机や椅子の肘置きに濡れたタオルを置いておくと茶色の色が着いたり、冷蔵庫には前に宿泊した人の物と思えるジュース等が残されたままで、中も汚く凄く苦痛でした。
残念ですが、次に四国へ行く時には宿泊先には選びたくありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年07月27日 08:50:10
-
ご利用有難うございました。この度は大変不愉快な思いをさせてしまい失礼致しました。フロントでの対応、お部屋の清掃と重なる不手際で楽しいご旅行を壊してほんとうに申し訳ありませんでした。今後このような事がないようフロント、清掃スタッフ全員、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋がどんより暗めだったので、気分が下がりましたね(^_^;)
喫煙を選びましたが、ちょっと残り香がきつめでした。
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当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
照明など昔の作りで少し暗いようです。
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
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