投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月26日 23:28:32
-
「禁煙室&入浴剤プレゼント&NET」のプランだったのですが、見たところ禁煙室ではなく、入浴剤プレゼントもなく、ネットも使えませんでした。浴室に毛が残っていたのも気になりました。近くに踏切があったようで、早朝から踏切と電車の音で眠れませんでした。瓦町から近くて立地的には便利ですが、金額の低さを考えたとしても、総合的には満足とは言えません。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年02月10日 12:47:13
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月26日 20:49:42
-
先日宿泊しました。
朝食もおいしく大変満足しました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年02月10日 12:52:15
-
ご利用有難うございました。お客様の喜ぶ顔がスタッフ全員の力の源になります。是非またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月26日 20:21:38
-
お部屋はベッドも大きくて良かったのですが、禁煙室なのに煙草の臭いが染み付いているのが気になりました。
朝食のうどんは温かくて美味しかったです。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年02月10日 12:52:56
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月24日 00:25:44
-
朝食のうどんが割りと美味かったです
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年02月10日 12:53:58
-
ご利用有難うございました。お客様の喜ぶ顔がスタッフ全員の力の源になります。是非またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月22日 21:31:06
-
清潔な部屋・ベッドは大きめ・立地が良い・できれば安く・・・。
ホテルを選ぶときのポイントにしています。
少し古いのは否めませんが、コストパフォーマンスで言えばまずまずだと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月23日 10:30:54
-
ご利用有難うございました。ご評価、誠に有難うございます。これからもより一層ご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。良い・悪い、どういったご意見並びにご感想でも真摯に受け止め業務に邁進して参りたいと存じます。是非、またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月22日 18:58:11
-
大丸インだったころ1度宿泊し、2回目です。
16:30くらいにチェックインし、いきなり風呂に入ろうとしました。
が、湯が全然あたたかくなりません。なぜ?
ぬるいシャワーをあびて町にくりだしました!
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月23日 10:30:25
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月21日 22:52:15
-
この度8人8部屋利用しました。代表してコメントします。
フロントの対応は良いと思います。駐車場の説明もバッチリでした(地図付き)。部屋に関しては普通でしたが、メンバーの一人が、電車の音が気になったようです。朝食はみんなうどんに満足のようでした。あと、フロントは2階にあるのですが、メンバーの数人が間違えて1階に降りてしまい、廃墟の様な風景にびっくりしたようでした。総合すると、繁華街が近く、夜飲みに出る人には最適だと思います。ホテル近くにある居酒屋「まる家(まるや)」は最高でした。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月22日 10:43:04
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月18日 18:44:52
-
朝食付きで2人で6000円以内で泊まれたのは正直言って驚きました。
駅や繁華街から近かったので、夕食は困らないとおもいます。確かに部屋は少々狭いですが(ビジネスホテルのシングル程度)、ベッドは寝易く主人は喜んでいました。朝食も割りと美味しく頂けたので値段を考慮するととても満足です。スタッフのサービスも良かったです。有難うございました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月20日 18:40:00
-
ご利用有難うございました。ご評価、誠に有難うございます。これからもより一層ご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。良い・悪い、どういったご意見並びにご感想でも真摯に受け止め業務に邁進して参りたいと存じます。是非、またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月14日 22:56:15
-
フェリー利用の上、チェックイン予約時刻に遅れてしまい、夜中の0時過ぎに到着だったのですが、感じ良く迎えてくださいました。部屋はダブルルームを予約。若干狭めですが掃除の行き届いた綺麗な部屋でした。何よりお風呂の湯船は普通のビジネスホテルのユニットより広く、トイレも全自動で物凄く綺麗でした!女性にとっては水周りが綺麗なのは好印象です。エアコンの音が若干気になりますが、寝れない程でもなく。値段で考えると大満足!朝のおうどんもボリュームがあって良かったです。お世話になりました。是非今度もお世話になりたいと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月20日 18:40:21
-
ご利用有難うございました。ご評価、誠に有難うございます。これからもより一層ご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。良い・悪い、どういったご意見並びにご感想でも真摯に受け止め業務に邁進して参りたいと存じます。是非、またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月14日 10:24:14
-
部屋について、禁煙室を申し込んだが、はいった部屋は、ものすごくヤニ臭く我慢できなく変更を申し入れた。フロントの回答は、ハッキリと禁煙室です回答。「だったら灰皿をおくな」グループで宿泊の為、我慢して宿泊したが、年150日はホテルに泊まりますが、泊まりたくない宿ワースト3位です。
予約時は確認が必ず必要ですよ。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月22日 10:41:55
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 15:11:15
-
良かったです。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月20日 18:40:40
-
ご利用有難うございました。ご評価、誠に有難うございます。これからもより一層ご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。良い・悪い、どういったご意見並びにご感想でも真摯に受け止め業務に邁進して参りたいと存じます。是非、またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 14:27:31
-
禁煙室にはふつうは灰皿を置かないですよ。またすごくタバコ臭いし部屋を変更お願い(未使用)したら、満室と断る。だったら禁煙室あると案内をだすな。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月22日 10:42:07
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 10:59:38
-
部屋に入ったとき、あまりに臭くて不快な思いをしました。いくら喫煙部屋だからといってあれはひどいと思います。帰る際駐車場までいっても管理人がいない。連絡しておくのが普通じゃないですか?
建物は写真と全然違います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月22日 10:42:20
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月05日 22:01:52
-
当日の直前に予約を入れてお邪魔しました。ツインの広いベットですに 引かれてこちらに決めさせていただきました。フロントの方は大変感じの良い方でしたが契約駐車場の方がホテル側が直前にしてあったらしいのにも関わらずなんと寝ていたらしくて前で15分位待ち続けるはめになり部屋に中々入れなかったのが残念でした。部屋はまぁこんなものかなといった感じのお部屋。価格は低料金ですが昨今のホテるは低価格で設備も充実している所が多い中では少し厳しい感じはします。お部屋はよく掃除されていて清潔さはありました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月22日 10:42:36
-
ご利用誠に有難う御座いました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、スタッフ一同細心の注意をはらい、お客様に常にご満足して頂けるようなホテル造りをしていきたいと存じます。
また、お部屋の点検も怠りの無い様して参ります。
今回の件、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
再度、ご来館頂ければ幸いで御座います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月02日 22:54:25
-
ツインルームに2泊しました。立地は抜群です。2晩とも遅くまで近くの繁華街で飲む予定でしたので、ぴったりでした。門限がたしか25時でしたが、遅れる旨連絡すればOKでした。
部屋の設備は新しいとはいえませんが、ツインルームはかなり広めで、ゆったりできました。サッシが古いせいか、防音はもう一つだと思います。空調の音も少しきになりました。禁煙希望はちゃんと叶いました。タバコの臭いはしなかったです。
朝食は決してゴージャスではありませんが、スタッフの方(フロントの人)が親切に対応してくださり、好感がもてました。ただし、混んでいたり、女性一人だと食べづらい環境(フロントの前に小さなイスと机が沢山並んでいる)かもしれません。金額から考えると、全体的に悪い印象はなく、落ちつけました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2007年01月20日 18:41:19
-
ご利用有難うございました。ご評価、誠に有難うございます。これからもより一層ご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。良い・悪い、どういったご意見並びにご感想でも真摯に受け止め業務に邁進して参りたいと存じます。是非、またお越しの際はご用命賜りますれば幸いと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 23:03:46
-
ビジネスホテルの価格帯としては満足しているが、次の点を改善していただきたい。
・玄関にゴミが散乱して、第一印象からめっちゃ悪い感じです。
・禁煙ルームの設定 禁煙の部屋ですと案内されたのに、なんでタバコの臭いが充満しとんねん。しかもご丁寧に灰皿付で。あきれてしまった。
(この時点でフロントを信用できなくなった)
・フロントまで外階段を利用しなければならないので、年寄りや子供連れ、荷物の多い人にはこのホテルはオススメできない。折角エレベータがあるのに宝の持ち腐れである。
・シャワーカーテンに黒いカビが点在してますよ。
・オートロックではない。但し門限などがあるので、まあ大丈夫か。
・朝食の讃岐うどんは、まずくはないが、あれは讃岐うどんではなかろう。
ロビーで頂く事となるので、家族連れなどに配慮してほしい。ベンチやソファーで頂くってかなり違和感感じました。
・駐車場をもっと解りやすくしてほしい。
・写真のイメージとホテル名からは随分かけ離れたホテルの印象でした。
(ホテルの設備は全て大丸インでした。ヒルズって一体何なの・・・)
以上です。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 21:50:19
-
朝食の場所があまり広くないロビーでなので、ゆっくり食べるというよりも、早く食べて席譲らなくちゃ!って感じでした。あまりファミリーにはオススメできないホテルかもしれません。車利用より電車の人向け!
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 13:07:10
-
概ね問題なく、快適な宿泊ができました。立地は良く、部屋も思っていたよりも広くインターネットも使用できて問題ありません。あえて言うと、当日6時30分過ぎにチェックアウトして出かけなければならなかったのですが、朝食は7時からとのことで、楽しみにしていた、うどんの朝食を食べられなかったのが残念でした。しかしながらフロントの方の気遣いで、飲み物とパンはいただけましたが。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 09:15:28
-
部屋も浴室も広くて使いやすかったです。
フロントの方はとても感じが良く安心でした。
サービスの朝食は、うどんとパンとの両方が用意されていてとてもありがたいのですが、『さぬきうどん』を期待したわりには、麺がいまいちと言う感じでした。
安くて、場所も良く、サービスも満点で、また泊まりたいホテルの一つになりました。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
古いビジネスホテル、部屋のいろんなところのメンテナンスはいきとどいていると思うが、料金直よりネットの方が高いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。ご不信に思われてる料金ですが、ネット利用の方が価格は安く設定させて頂いております。今後ともご利用の方を心からお待ちしております。