楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ツインのシングルユースにグレードアップしたようですが、シャワーの温度が上がらず、途中で風呂を出て修理依頼。修理が完了後再入浴。翌日フロントでお詫びの言葉も無し。あり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角、ご宿泊頂きましたが、客室設備の不備があったにもかかわらず、お詫びの言葉が無く、ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス意識向上を徹底し、今後このような事が無い様、努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。大阪東急REIホテル客室支配人 茨木暢人
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
たてやま鏡ヶ浦温泉 館山シーサイドホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2023-02-11 09:52:46
大阪東急REIホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2018-10-27 19:48:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ゴジャラ5585さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
ツインのシングルユースにグレードアップしたようですが、シャワーの温度が上がらず、途中で風呂を出て修理依頼。修理が完了後再入浴。翌日フロントでお詫びの言葉も無し。あり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角、ご宿泊頂きましたが、客室設備の不備があったにもかかわらず、お詫びの言葉が無く、ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス意識向上を徹底し、今後このような事が無い様、努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
大阪東急REIホテル
客室支配人 茨木暢人