楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
接客サービスの基本ができていないのに高評価は何故?事実として不安に思ったことや被害にあったことを列記しますチェックインで渡された作務衣の上下のサイズが異なっていた部屋の木製簾が落下してきた木製簾はマジックテープで固定されており、丈夫だと高齢のスタッフから説明を受けるも、赤ちゃんなどに落ちたらどうするのか疑問に思った刺身のしゃぶしゃぶは小さく薄い刺身しゃぶしゃぶのだしスープを沸騰させていなくなる恐らく高校生のバイトがレストランで接客をしている食べ終えた皿を回収しないで次の料理が運ばれてくる回収しながら、料理を並べようとするができず、客に手伝ってもらうことを要求するような接客サービスとなっているまた、責任者も食べた料理の皿を回収しないため、高齢の女性スタッフが婆婆が空の皿をもっていきましょう??と回収していくこの間、子どものご飯をもってくるのを忘れており、刺身で食事ができないけん玉など懐かしいおもちゃがおいてあるが、明らかに劣化しており、またメンテナンスされていないため、糸が切れて怪我をするところだった床に布団を引き寝る場合は日本家屋に住んでいない人は避けた方が無難寒くて、カーテンを閉め、簾をおろし、暖房をしないと眠れないレベル風呂の温度管理ができてなく、満足な温かさの風呂は一つしかなかったたくさんの種類のお風呂が用意されていても、意味がない大きな道路から施設への道がわかりにくい私道のため、カーナビやGoogleマップにも道がない施設に周辺の道路について地図を希望しても準備されていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はきらの里へのご宿泊ありがとうございました。また、貴重なお時間での口コミへご投稿重ねて御礼申し上げます。作務衣の上下サイズが異なっていた点、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。以後その様な事の無い様に管理徹底して参ります。お食事に関しても会席料理としてバランスを取った構成となっておりますが、今後のメニュー構成のご提案として真摯に受け止めさせていただきたいと思います。また、接遇に関しては教育を再度強化して参ります。玩具に関しましても、お言葉を頂き直ぐに確認した所、糸が切れそうな遊具等を新たな物へ交換する等対応させて頂きました。また日々の管理を行っていき同様の事が無い様に取り組んで参ります。今回頂きましたお言葉を元に教育面を含め改善を進めて参ります。冒頭と重なりますが、口コミへの貴重なお言葉のご投稿誠にありがとうございました。また、機会を頂戴できましたら、きらの里へのご宿泊をお待ち申し上げております。杜の湯 きらの里 宿泊支配人 山﨑
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
杜の湯 きらの里(共立リゾート)(静岡県)
1.0
投稿日:2019-05-01 02:15:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
Kenyuさんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
接客サービスの基本ができていないのに高評価は何故?
事実として不安に思ったことや被害にあったことを列記します
チェックインで渡された作務衣の上下のサイズが異なっていた
部屋の木製簾が落下してきた
木製簾はマジックテープで固定されており、丈夫だと高齢のスタッフから説明を受けるも、赤ちゃんなどに落ちたらどうするのか疑問に思った
刺身のしゃぶしゃぶは小さく薄い刺身
しゃぶしゃぶのだしスープを沸騰させていなくなる恐らく高校生のバイトがレストランで接客をしている
食べ終えた皿を回収しないで次の料理が運ばれてくる
回収しながら、料理を並べようとするができず、客に手伝ってもらうことを要求するような接客サービスとなっている
また、責任者も食べた料理の皿を回収しないため、高齢の女性スタッフが婆婆が空の皿をもっていきましょう??と回収していく
この間、子どものご飯をもってくるのを忘れており、刺身で食事ができない
けん玉など懐かしいおもちゃがおいてあるが、明らかに劣化しており、またメンテナンスされていないため、糸が切れて怪我をするところだった
床に布団を引き寝る場合は日本家屋に住んでいない人は避けた方が無難
寒くて、カーテンを閉め、簾をおろし、暖房をしないと眠れないレベル
風呂の温度管理ができてなく、満足な温かさの風呂は一つしかなかった
たくさんの種類のお風呂が用意されていても、意味がない
大きな道路から施設への道がわかりにくい
私道のため、カーナビやGoogleマップにも道がない
施設に周辺の道路について地図を希望しても準備されていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はきらの里へのご宿泊ありがとうございました。
また、貴重なお時間での口コミへご投稿重ねて御礼申し上げます。
作務衣の上下サイズが異なっていた点、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。以後その様な事の無い様に管理徹底して参ります。お食事に関しても会席料理としてバランスを取った構成となっておりますが、今後のメニュー構成のご提案として真摯に受け止めさせていただきたいと思います。
また、接遇に関しては教育を再度強化して参ります。玩具に関しましても、お言葉を頂き直ぐに確認した所、糸が切れそうな遊具等を新たな物へ交換する等対応させて頂きました。また日々の管理を行っていき同様の事が無い様に取り組んで参ります。
今回頂きましたお言葉を元に教育面を含め改善を進めて参ります。冒頭と重なりますが、口コミへの貴重なお言葉のご投稿誠にありがとうございました。また、機会を頂戴できましたら、きらの里へのご宿泊をお待ち申し上げております。
杜の湯 きらの里 宿泊支配人 山﨑