楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-21 19:31:25

当日、同行者のためのもう一室を予約してあったのですが、その方が到着時に「予約はキャンセルされていてお部屋はありません!」と言われて「どうしたらいいですか?」と、私の会議中に電話が来て、大変困りました。確かに予約を取り直す~という事がありましたが、係に念を押して「大丈夫です!」と言われていたのに~! 結局フロントに情報がちゃんと伝わってなかった事がわかったのですが、会議中二度三度と廊下にでて電話させられた迷惑は大変大きなものでした。チェックアウト時間が遅れて¥1000を支払いましたが、普通の感覚なら「大変ご迷惑をおかけしましたのでお支払いただかなくて結構です!」というのが(千円位なら)常識だろう!~と思ってしまいましたが…。もう泊まりたくありませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2010-01-24 14:53:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。今回の一連の件、お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、更にご宿泊の際には不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びいたします。今回のフロントスタッフの配慮の無い行動、全員に周知させ今後この様な事のない様、お客様の立場に立った接客ができる様、再度教育して参る所存でございます。お客様にはこれに懲りずにご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】