楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pickpick6194さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

pickpick6194さん [20代/男性] 2014年04月01日 11:18:13

立地が良くて部屋もきれいなのでとても気に入っているホテルです。
しかし、今回の利用時重大な問題がありました。
ポットの中身に茶色の液体が入っていたのです。
フロントに電話すると、すぐに新しいケトルを持ってきてくれましたが、ホテルスタッフが10秒ぐらい一方的に謝ってすぐにケトルの説明を20秒ぐらいして立ちさりました。おそらくクレームを恐れて早く立ち去ろうと考えていたのでしょう。
そのおかげで全く誠意を感じませんでした。
もし、あのまま中身を確認せずにポットを使用していたらと思うと恐怖です・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ半蔵門 2014年04月01日 21:57:24

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
誠意が感じられない対応でした事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きましたご指摘を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 18:00:30

「禁煙」のプランで申し込みをしたのですが、到着してみると、「禁煙」の設定になっていないとのこと、かつ「禁煙」の部屋が満室ということで、喫煙の部屋に泊まらざるをえなくなりました。

携帯サイトでは、間違えなく禁煙の表示を確認して予約している、という説明を差し上げたのですが、禁煙では予約を受けていない、との一点張り。クレームは楽天トラベルに入れてくれ、とのことなので、こちらに書かせていただきます。

単なる楽天トラベルでの宿泊プランの設定ミスだと思うので、確認をしていただければ幸いです。携帯サイトにて、禁煙でないプランに、禁煙の画像を表記しています。

当日何度説明申し上げても、一切信用していただけなかったので、善処していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ半蔵門 2010年04月06日 18:32:09

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご宿泊の際のご予約に対し再度確認したところ、やはり喫煙の予約で承っておりました。楽天のお客様画面に関しても問題ありませんでした。何卒ご理解頂けます様お願いいたします。尚、当日のご到着の際のご説明不足がありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これに懲りずにご利用頂けます様心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝】最大64%OFF特別価格!モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 23:28:14

深夜に火災報知器が鳴り、続いて大音量で部屋の中に放送が流れたため、心臓が飛び出るほどびっくりしました。その後、再度火災報知器が鳴り、今後は部屋の中に放送が流れず、廊下の放送を聞くためにドアを開けて待つしかありませんでした。(日本語とつたない英語での放送しかなく、廊下にはアジアからの旅行客の方が右往左往しておられました。)
誤報とのことだったのですが、深夜に驚かされて起こされ、また非常に不安になったため、朝方まで眠ることができず、しかし少しは寝ないと、と思ったので、フロントにレイトチェックアウトの連絡をしたところ、フロントの女性に非常に面倒くさそうな対応をされたうえ、追加料金かかるんですけど、いいんですか、的な言われようをして、怒りがピークに。
チェックアウト時もお詫びの言葉もなく、「私どもも初めてで」などと言われ(こっちだって初めてですけど。)、レイトチェックアウトの料金もしっかり取られ、非常に不愉快な滞在となりました。7月中は気に入って出張のたびに利用していただけに、非常に残念です。これからは利用を見合わせることにいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ半蔵門 2014年08月29日 13:44:44

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。

本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様への配慮の無い対応にてご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降IN限定】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月03日 02:37:16

インテリアもちゃんとしていて、何よりバスタブでくつろげるので、各地でモントレを利用しています。

今回も半蔵門は3回目くらいでしたが、いつものように過ごし、翌朝の目覚まし時計をセットして寝たら、朝になってもアラームの音がせず、7時にセットしたのに、10時まで目が覚めず、よく時計を見てみたら、時計の設定が、「AM」ではなく、「PM」になっていて、ようは、12時間の誤差があったのです。

起きてから気付いたので、どうしようもなく、時計の周辺を見ても、目覚ましの時間設定をするボタンしかなく、なぜそうなったのかは知りませんが、とにかく、予定が狂って、困りました。

寝る前に気づけば良かったのですが、流石に、何時何分か、遅れたり進んだりしていないかの程度は、みましたが、まさか、「AM」と「PM」が間違っているとは思いませんでした。

大急ぎで、11時チェックアウトし、朝食も取れないまま出かけざるをえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルモントレ半蔵門 2013年09月03日 15:37:00

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、平素よりご愛顧賜りましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず 、ご滞在中はアラームの設定時間に誤りがございまして、お客様には大変ご迷惑を
おかけてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
このような不手際は本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃スタッフの指導も含めまして見直して参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ポイント10倍!! ★ポイント貯めてお得にステイ★
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

サバキチ2001さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

サバキチ2001さん [40代/男性] 2010年10月07日 00:38:46

仕事の都合で、頻繁に利用させて頂いています。
今回は、誠に残念ながら場末のホテルに宿泊した思いです。
浴槽の広さが気に入って、好んで利用させて頂いたのですが、誠に残念です。

理由
1.予約期間の間違い(宿泊施設としては致命的です)。
2.宿泊料金の間違い・・・(訂正もありません)。
3.喫煙・禁煙の取違え

今後の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルモントレ半蔵門 2010年10月08日 12:03:50

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は度重なりフロントのミスがあり、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様、徹底いたします。これに懲りずに引き続きご利用頂けます様、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得!最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 19:37:42

今回、とても憤りとともに疑惑を感じています。昨年、宿泊してとても気に入り今年も宿泊しました。
チェックインの際に全額を現金で支払い、キーと一緒に部屋代を記入した小さな用紙を受け取りました。その後で、今年は保証金というものが必要ですがこの次からでいいですよ、と言われましたが、その時に、そのお金は後で戻って来るということを確認し、支払うことにしました。一泊3,000円の保証金で、3泊分で9000円でした。1万円お渡しして千円のおつりを受けました。すでに受け取っていた小さな用紙には部屋代のみの金額がすでに記入されていたままでしたが、部屋代が記入されていることで良いのだろう、と特に問題として考えませんでした。
その際に、丁度、居わせた友人がそれを見ていて確かに支払ったことを証言しています。彼女は現金で支払うのに何故保証金が必要なんだろう、と不思議に思ったそうです。

その後、もう一泊延泊することになり、部屋代と共に一泊分の一泊分の保証金も現金で3,000円支払いました。そのときにも偶然、また別の友人が一緒にいました。支払った後、傍にいた友人がフロントに置いてあったメトロ2日間乗り放題、という券を見て、勧められ1枚980円で購入しました。

ところが、チェックアウトの際、最初の3泊分の保証金とメトロ券の980円は受け取っていないということで返却されませんでした。フロントの方と友人とで話してもらいましたが、ホテル側では調べるということでしたが、結局、その時の担当者は受け取っていない、又、コンピューター上で収支が合っているということで全く、相手にされていません。
チェックアウトの朝、宅急便で荷物を送りましたが、結局、チェックアウト後、数日してから延泊分保証金の3,000円から宅急便の代金を差引いた分が現金書留で送られて来ました。ホテル側と電話で話し、問い合わせのメールにも書きましたが、コンピューター上でそうなってるからご理解下さい、という返事でした。

私としては何も証拠がありません。あるとすれば、チェックインのときに傍に居た友人の証言、延泊のときに傍にいた友人の証言、それしかありません。
支払ったことは確かです。一体、あのときに渡した現金はどこへ行ってしまったんでしょう???二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ半蔵門 2010年01月31日 16:28:48

このたびはホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびご指摘いただきました精算の件につきまして、あらためてご説明させていただきます。
当日のコンピューターへの登録内容、当日の金銭に係わる書類、チェックインの際にお客様へお渡ししたお預かり金の金額を記載したキーカードの控えを確認調査、およびチェックインを担当したフロント係にも聴取致しましたが、お客様からご指摘いただいたお預かり金9,000円とメトロ券980円を頂いた形跡はございませんでした。推測ではございますが、チェックイン時におけるフロント係とのやりとりの中でわかりずらい面や説明不足があったのではないかと思われ、その点につきましては心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、お客様のお気持ちを重々お察し致しますが、どうかご理解くださいますよう、お願い申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参る所存でございます。どうかこれに懲りず、東京へお越しの際はホテルモントレ半蔵門をご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機を全室に入室)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

姫黄梅さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

姫黄梅さん [30代/女性] 2010年01月17日 15:44:06

3泊目の夜遅くに、外出から帰って来て歯を磨こうと洗面所へ行ったら、カップに立てておいた自分の歯ブラシが見あたりません。
歯の治療をしているため、備え付けの物ではなく普段から使っている自分の歯ブラシを持参しておりました。
棄てられたのでしょう。
その歯ブラシ1本から派生して、その後、いろんなことが起こりました。
何度思い出してもとても嫌な気持ちになるので、詳細は書きません。
とっても気に入っていたホテルだったからこそ、この一連のできごとは裏切られた気持ちでいっぱいです。

謝罪するべき立場の人間が謝罪のタイミングを誤ると、致命的なことになります。
立地も建物も大変素晴らしいのに、一瞬にして信用を無くしてしまいましたね。
わたしの意思で利用することは、今後、二度とありません。

【ご利用の宿泊プラン】
モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機を全室に入室)
【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ半蔵門 2010年01月24日 14:15:01

このたびはホテルモントレ半蔵門をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げます。歯ブラシの件は清掃責任者および各担当者へ十分注意を促すとともに清掃マニュアルの再度徹底を図るとともに再発防止に向け、努めて参る所存でございます。また、お客様よりご指摘いただきましたその後の対応につきましてはホテルとして本来あるべき姿である、お客様の気持ちになった対応、気配り、目配り、思いやりを持った言動、行動ができるようにフロントスタッフ一同、精一杯努力して参る所存でございます。どうかこれに懲りず、お近くにお越しの際はホテルモントレ半蔵門をご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機を全室に入室)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月27日 16:12:19

フリーWi-Fiの脆弱さがちょっとひどかったです。決して動画や大容量データを取り扱ったわけではありません。あれでは使えないように思います。

出かけるのが夕刻になるので、タオル等をドアノブにお願いしたのですが、準備されておらず、もちろん部屋も清掃されていませんでした。サービス料金があるなら返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ半蔵門 2017年12月31日 23:32:20

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
wi-fiの件に関しましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後改善させて頂きます。
スタッフ一同、またのご来館をこころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

nagisanjraさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

nagisanjraさん [50代/男性] 2012年11月06日 19:11:57

立地条件含めてネットで見る限りホテルも部屋もいいと思い予約しました。
レイトアウト希望であり電話したが「確約できない。その日の状況次第」と言う最近にない対応悪さ。
ホームページからmailして同様の件につき何とかならないかと問い合わせしてアンサーを求めたが無しのつぶて!
最近のホテルでこれだけサービスも対応も悪いのはまれである。
ホテルに入り部屋を見ると、レイトチェックアウトを特価でサービス中と書いてある。結果的には希望のレイトアウトがかなったのであるが、対応にちぐはぐには驚き。
駐車場が一泊で2,000円。安いとは言えないがまあこんなんものかと思っていたが、4時間延長してレイトアウトフィー4,000円もまあこんなものと支払い、駐車場に行けばレイトアウト分として追加の2,000円が加わり4,000円。
納得がいかなかったが支払った。
二度と宿泊またディユースな仕度ないホテルのNo.1になった。
これだけ気分の悪いホテルは最近にないと思った次第。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年11月
ホテルモントレ半蔵門 2012年11月09日 12:15:50

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
お客様の身になって物事を考えていない、全く配慮に欠けた接遇をしてご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫びいたします。
今後この様な事がない様、お客様の立場にたった接客をする様、スタッフの対応も含めまして今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】★ 半蔵門駅5番出口より徒歩1分★
ご利用のお部屋
【クイーンダブル★【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 13:13:47

チェックイン時に、加湿器が給水の赤ランプとなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルモントレ半蔵門 2010年12月14日 16:00:58

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき誠に有難うございます。加湿器に関しましてはご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見、誠に有難うございます。次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お1人ご利用で広々ステイ】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:05:56

チェックイン時に洗面所のハンドウォッシュが本来泡タイプなのにまったく泡が出なくなっていたため、夕食に出る際に、フロントの中年男性に交換を依頼した。

一言も詫びもなくひっかかったが、とにかく夕食に出ている際には対応されているものと信じて夕食に出た。

夕食から1時間後に戻ったところ、なんとまったく交換されておらず、少し経ってから交換に来た。

部屋で休んでいる間に来られるとゆっくりできないためにわざわざ外出時に依頼しているにもかかわらずまったく顧客の心理を理解できないフロントの怠慢な対応は、非常に残念というほかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルモントレ半蔵門 2010年11月24日 07:25:12

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ハンドソープお取替えの件、配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう徹底させて頂きます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お1人ご利用で広々ステイ】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 00:24:29

この時期に、室温20℃設定は設備の担当者か、部屋担当者か知らないが、理解不能。心地よい適温というのがあると思う。仕事が終わり、23時過ぎ部屋に入る。ここから室温との戦い。室温設定上げてもダメ。シヤワーのお湯を出し温度上げようとしても、寒さ強烈・・・
ジャンバーでも持ってれば良かったかもしれないが想定外。まだ9月25日。季節は、まだワイシャツでも耐えられる時期。とりあえず、風呂を入れて浸かって寝たのは2時頃。最悪環境でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ半蔵門 2009年10月03日 12:17:41

いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂き有難うございます。室温設定に関しましては、大変申し訳ございませんでした。設備及び清掃担当者には注意いたしました。
ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 20:28:45

入口からトイレの芳香剤らしき臭い!部屋は狭く窓からの景色なし。圧迫感がすごく感じた
シャワーは良かった。

朝食は2970円?
品数は多かったが内容が
自家製カレー、塩辛い(コトコト沸騰していた)肉がゴム?硬い
サラダのドレッシングはコンビニ感アリアリ、マカロニサラダは業務スーパーレベル、人参、タマネキ、海藻は家庭でもアレンジして出てくる
豆は袋を開けて盛っただけ?
イタリア産トリュフスクランブルエッグ
トリュフの香りなし、過大なポップかな

温野菜は季節の野菜を使ったら良いですね。多分冷凍野菜使用(中国産、安価物)

つや姫、しらす、明太子は美味しかった

パンは焼いてもバザバサ、

14日からの値上げは料理の内容を変えたから、

物価が上昇しているから?

答えを聞きたいです。

待ってます。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルモントレ半蔵門 2022年05月29日 09:29:30

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
シャワーはこの4月から全室ミラブルを設置し、たくさんのお客様からもご評価いただいております。
新しい試みにご満足いただけましたことを嬉しく存じます。
朝食につきましてご料金が2,970円に変更となりました。お客様にさらにご満足いただけるよう、より良いメニューのご提供を目指し、
改定しております。頂戴いたしましたご意見は関係部署に早速共有させていただきました。
特にホット料理につきましては、火加減をこまめにチェックするよう見直しいたしました。
また、野菜に関しましても状態をこまめにチェックし、より新鮮なものをご提供するよう努めることと、パン類についてはデニッシュ系以外は一個ずつ袋に入れて乾燥を防いでおりますが、細かく確認を行う等早速改善に取り組んでおります。

今後もお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、美味しい料理、新しいメニューの提供に努めて参る所存でございます。
引き続きホテルモントレ半蔵門をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ半蔵門 金子

ご利用の宿泊プラン
一人旅推奨・気ままな一人旅に スタンダードプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 22:13:40

入浴中お湯が出なくなり、仕方なく冷水にて洗髪。フロントに電話したところ、復旧の見通しが立たないとのことなので、23時迄に復旧しなければ連絡は結構ですと伝えたにもかかわらず、23時30分過ぎに電話。引継ぎはきちんとしてください。
宿泊料金は高くもなく安くもなく、部屋の広さも中途半端。立地条件以外に選択する決め手がありません。


【ご利用の宿泊プラン】
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
【禁煙】シングルAタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルモントレ半蔵門 2009年04月13日 18:08:36

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は設備不良にて浴室のお湯が出ない時間帯があり大変申し訳ございませんでした。更にお約束した時間を過ぎたにも関わらずお部屋に連絡をしてしまい重ねて御詫びいたします。今後は今まで以上に引き継ぎの徹底をさせて頂きます。これに懲りずにご利用頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

部屋1

norisio999さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

norisio999さん [40代/男性] 2022年12月15日 23:50:39

Wi-Fiがつながりにくい、弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ半蔵門 2022年12月24日 08:07:10

この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
Wifiの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、不具合のないようにしっかりと確認、およびメンテナンスを行って参る所存でございます。
まだまだ至らない点もございましょうが、これからもホテルモントレ半蔵門をご利用頂けましたら幸いと思っております。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上】4泊以上で断然お得!連泊推奨プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyakekun1020さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

miyakekun1020さん [30代/男性] 2018年04月21日 08:33:11

1泊目は水が入っていて2泊目は入って無かったので1泊目だけかと思っていたら3泊目は入ってました。本来入っているものが入ってないのは納得いかないし、わざわざ買いに行くのも手間でした。普通にルールとして返してください。ホテルのステータスも高級宿ってなってますが、部屋も汚いし朝食はテーブルと椅子が汚い、清潔感の無い環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 22:57:41

料金の割に質が悪すぎると感じました。
・チェックインの際、廊下にシーツやゴミが放置されていた。
・壁や家具などの汚れや傷が修繕されていなかった。
・浴室にマットを敷いたらホコリが舞うほど、掃除が行き届いていなかった。下水のような匂いもした。
・浴槽の髪の毛をキャッチする網のようなものが詰まっていたのか水が流れにくかった。
・ドライヤーのコードが断線して火花が散った。
・防音性が悪く隣室からの物音がしばしば気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテルモントレ半蔵門 2016年01月03日 19:09:08

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
このような不手際は本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
今回お客様から頂きましたご指摘を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 10:57:21

仕事で利用しましたが、バスルームのバスタオルの間からゴキブリの死骸が…。
あわてて着替えて電話しましたが、少ししてタオルを入り口で渡されただけでした。
虫が大の苦手だったため、泊まれずチェックアウト時だけホテルに戻りました。申し訳ございませんが、二度と泊まれないです。
不衛生でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ半蔵門 2015年09月25日 16:22:24

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。また、タオルをお届けしたスタッフからお詫びが足りず申し訳ございませんでした。ご意見を頂き、リネン業者及び清掃スタッフに今後二度と無いようチェックするようにするとともに、スタッフの教育を徹底して参ります。
またのご利用を頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインシングルユース<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 19:10:29

・窓からは隣のビルの壁しか見えないのにこの値段にびっくり。
・フロントロビーが暑すぎ。
・朝食は宴会場?
・ドライヤーの置き場所が変。
・製氷機がない。
・部屋のカゴは便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ半蔵門 2015年08月08日 07:36:20

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の眺望や館内の設備など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りまして、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

benaiさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

benaiさん [40代/男性] 2014年09月10日 19:19:56

9月8日に宿泊しました。
朝食付きで予約したけど、朝食無しになってました。
自分のスマホで契約内容を見せて納得して貰えましたが、家族旅行だったので不愉快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ半蔵門 2014年09月13日 19:21:56

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご家族でのご旅行という大切なご宿泊に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフがご予約の内容を把握できておらず、大変ご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの教育も含めまして
見直してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
ご利用のお部屋
【セミダブル<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ