楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 11:42:15

モントレさんおの系列は、お気に入りで、よく使っています。こちらのホテルも快適に過ごすことができました。
ただ、ひとつ朝食会場のコーヒーマシーンが壊れており、作り置きのコーヒーしかいただけませんでした。これが一時的な故障なのか、ずっと故障したままなのかはわかりませんが、ずっと故障しているならば、放置しておいておくというのは不適切だと思いますし、一時的な故障なら、少々お待ちくださいとか、直ったらお知らせ下さるんなどの対応があってもいいのではと思いました。
また、壊れているのでと、こちらの有無もなくかってに作り置きのコーヒーを注がれてしまったのにはカチンときました。
一日の始まりのコーヒーは私にとっては大切なものなので、出鼻をくじかれたようで、嫌な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ半蔵門 2016年08月15日 23:38:08

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中より私共をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、コーヒーマシーンの件では大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》※
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 15:34:41

駅からも近く、建物も部屋も綺麗なのでお気に入りのホテルの一つです。今回はスタジオツインから普通のツインにグレードアップしていただいたのですが、他のホテルで同じようなことがあった際、追加料金が発生したことが無かったので残念でした。帰りに現金で支払と言われたのですが、チェックアウトの際に何も言われませんでした。追加料金があると言われた事をこちらから伝えて支払って帰りました。そのまま帰れば支払わないですんだのでしょうか。フロントの対応もすごく良いのですが、そこだけ疑問のまま帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月08日 16:32:14

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルはグレードアップに関しましては、スタジオツインからツインにグレードアップの際はお一部屋千円のご追加にてお承りしておりまして、
チェックアウトの際にお支払をとご案内させて頂いております。
せっかくフロントの対応もすごく良いとのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックアウトの際はスタッフの対応が至らず、大変失礼致しました。
今後このような事がございません様、スタッフの対応も含めまして、見直して参る所存でございます。
この度は誠に、申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】★急なお泊りでも嬉しいDHCのアメニティー付★
ご利用のお部屋
【♪スタジオツイン♪【半蔵門駅 5番出口目前】】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 10:17:22

立地、部屋に関しては満足でした。
ただ、フロントの対応が非常に残念でしたね。
「12時までのレイトチェックアウトOK」が当日の仕事の都合で便利だったので定宿を回避して予約したのに、当日いきなり「工事の関係で11時にはエレベーターが止まるから、11時以降は非常階段を使ってくれ」との通告。こっちは大きな荷物を持って出張に来ているので、階段なんか使っていられないし、仕方がないので予定時間前にホテルをチェックアウトし、喫茶店で時間をつぶす羽目になった。
また、タブレットPCで翌日の仕事の資料を作成していたら、どうもネットの動きが悪い。タブレットの不具合かと思い、気分転換に食事に出ようとエレベーターに乗ったら、「WI-FIの調子が悪いので、部屋に備え付けの無料スマホを使ってください」との貼り紙がある。そんなことはチェックインの際に一言も説明がなかったし、私のように自前の機材を持ち込んで仕事をする人間もいるのに、無料スマホを用意しているから良いだろうと、貼り紙一つで済ませるのはどうなのかと思った。
ほかにも書きたい不満はいくつかあったが、字数の関係で書ききれないので最後に一言、書いておくと、どうも客のニーズよりもホテルの都合を優先する姿勢が随所に見受けられ、ハイクラスにランクされるホテルは、態度もお高いのかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月22日 17:12:43

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中早速コメントを頂戴し、有り難うございます。
数あるホテルの中から、あえてレイトアウト付のプランのご利用で私共のホテルをお選び頂きましたのに、法令の点検による停電のお時間帯があり、お客様の御希望に沿うことができず、大変心苦しくまた申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

また、WI-FIに関しましては、ご利用の皆様に快適にご利用頂けるよう努めておりますが、アクセスの集中するお時間帯にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、お越しいただいたお客様に快適にご利用頂き、またごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張や一人旅に 45日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル1名利用】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月31日 15:31:55

wifiが全く使えずイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルモントレ半蔵門 2015年01月04日 19:49:01

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際の貴重なご意見賜り、有難うございました。
インターネット接続不良にてお客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
電波状況確認させて頂き、今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 18:34:51

7月11日に宿泊。深夜1時過ぎに火災警報が鳴り慌てましたが、まもなく館内放送で誤報との知らせがありひと安心。と思いきや、また警報→誤報との放送。何度も繰り返されすっかり目が覚めてしまいました。しかも3度目か4度目の警報の後にはしばらく館内放送もなく、やはり本当に火事だったのかと不安になりました。そしてその後にあった館内放送は部屋の中へのスピーカーが切られていたのかよく聞こえず、ドアまで行って廊下に流れる放送に耳を澄ます始末。結局大丈夫だろうと安心して寝られたのは3時頃でした。宿泊の基本目的である安眠の時間が奪われました…。誤報は仕方ないにせよ、その後の対応はちゃんとしたホテルのものとは思えず。翌朝チェックアウトの際にきちんと説明があるかな?と思ったら、研修生がひと言「昨夜はすみませんでした」とだけ。1泊9000円ではこの程度?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ半蔵門 2014年08月29日 13:58:01

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
クチコミ返信の機能が一度返信を致しますと追加更新や変更ができない為、原因追究の過程でございました為遅れてしまいました。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。

本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様へご出発時にご説明も出来ずご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 11:52:14

フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ半蔵門 2012年06月28日 14:03:18

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。 
フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。
ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特典多彩なお得なアーリーサマープラン★最大25時間ステイ+嬉しいミネラルウォーター付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 18:09:17

チェックインをしようとすると、ホテル側に勝手にキャンセルされていました。
あげくに満室だとか、クリーニングが済んでいない部屋しかないので20~30分待たないと入れないとか、夜中にかなり待たされました。
結局空き部屋があったのでとトリプルルームに案内されましたが、最初からその部屋が空いていたのは一目瞭然でした。
最終的に部屋が空いていたので良かったようなものの、客の予約をスタッフが勝手に取り消すのはちょっと信じがたいです。
楽天の方もキャンセル扱いなのでポイントもつきませんし、今回は散々でした。
私の出張にはすごく便が良いホテルなので、また利用させていただくことはあると思うのですが、今後はこのようなことがないよう頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ半蔵門 2012年01月25日 13:08:02

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、今回の不手際幾重にもお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご予約がキャンセルされておりましたのは、スタッフのお名前間違えによる処理ミスでございまして、ご予約頂きましたお客様の名前を間違えて処理するという本来あってはならない事でございます。
事の重大さを本人はもとよりスタッフ全員で共有しまして、二度とこのようなことがないように努めて参る所存で御座います。

また、お部屋をご準備する間、長らくロビーでお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
お疲れのところ深夜の寒いロビーでお待ち頂き、心苦しくまたお詫びの仕様も無い事でございます。
またご利用頂くことがあるとのお言葉を頂き、有難うございます。
楽天ポイントに関してですが、楽天トラベル様にこちらより連絡致しましてポイント加算のお手続きを致しました。

これに懲りずにまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円プラン】出張上手のビジネスマンが選ぶ♪ビールに変えて軽食に変えて!(^^)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kgg_inbさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

kgg_inbさん [40代/男性] 2011年10月27日 22:59:03

朝のエレベーターの混雑が激しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ半蔵門 2011年11月05日 19:11:31

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご宿泊頂きました際のエレベーターの混雑ですが、貴重なお時間を拝借する結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適にご利用頂けます様、今後も努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円プラン】出張上手のビジネスマンが選ぶ♪ビールに変えて軽食に変えて!(^^)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 22:14:37

うーん。サービス品質が以前に比べていろいろ低下しましたね。
一度泊まって気に入ったので、出張のときには好んで使っていたのですが。残念です。
何か以前と変わったのでしょうか?

静かだし立地も気に入っているので、以前と同等の品質でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ半蔵門 2011年10月20日 15:12:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また平素よりご愛顧賜り、有り難うございます。
ご滞在中の数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から気に入って当ホテルを再度お選び頂きましたのに、不快な思いをされたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後より一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずにまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊プラン】3泊してお得にステイ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 23:27:55

シングルルームを予約しましたがフロントで「広い部屋を用意した」と説明があり、部屋に行ってみるとツインルームでした。シングルルームよりもベット幅が狭く、損した気分です。「広い=サービスの向上」との方針なのかもしれませんが、私には余計な計らいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 20:29:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見誠に有難うございます。“サービス業”における今後スタッフ間での課題とさせて頂きたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

shimiy99さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

shimiy99さん [60代/男性] 2011年04月15日 17:49:17

客室内で携帯電話などが、非常につながりにくく、仕事の連絡などができず困りました。ビジネス客には、不便が予想されるので、ホテル内に携帯用アンテナを設置されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 21:04:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。低層階においては特に「ソフトバンク様」の携帯電波の受信が悪い状態でございましたが、4/18現在アンテナ設置により改善致しております。御宿泊の際はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をお待ち申し上げております。

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 16:40:22

帰宅できなくなり、会社に近いモントレさんのスタンダードシングルルームを予約しましたら、ダブルベッドのお部屋にしてくださいました。初めてダブルベッドを体験しましたが、広々としてとても気持ちよかったです。上司に朝呼び出されなければ、そのまま心地よさを味わっていたかったのですが・・・。
ただ、お風呂が・・・シャワーの吐水口の付け根のパッキンが破れていたのか、すごい勢いで水漏れして驚きました。どう頑張っても抑えきれなかったので、そのまま使いましたが、バスルームは湯船のカーテンをしてもビショビショになってしまいました。チェックアウトの時にそのことをお伝えしたのですが、「すみません」の一言が簡単過ぎて、ちょっと気分が悪かったです。
お部屋のランクアップは嬉しかったので、もう少し、親身な対応をしてくださってたらな、と思いました。
でも、またお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ半蔵門 2010年10月02日 01:13:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は設備不良がありご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。更にご出発の際、設備不良の件をご伝えいただいた際のフロントスタッフの配慮の欠けた対応、重ねてお詫びいたします。今回の感想を全員に周知させ今度この様な対応の無い様に徹底いたします。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 19:31:25

当日、同行者のためのもう一室を予約してあったのですが、その方が到着時に「予約はキャンセルされていてお部屋はありません!」と言われて「どうしたらいいですか?」と、私の会議中に電話が来て、大変困りました。確かに予約を取り直す~という事がありましたが、係に念を押して「大丈夫です!」と言われていたのに~! 結局フロントに情報がちゃんと伝わってなかった事がわかったのですが、会議中二度三度と廊下にでて電話させられた迷惑は大変大きなものでした。チェックアウト時間が遅れて¥1000を支払いましたが、普通の感覚なら「大変ご迷惑をおかけしましたのでお支払いただかなくて結構です!」というのが(千円位なら)常識だろう!~と思ってしまいましたが…。もう泊まりたくありませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2010年01月24日 14:53:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。今回の一連の件、お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、更にご宿泊の際には不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びいたします。今回のフロントスタッフの配慮の無い行動、全員に周知させ今後この様な事のない様、お客様の立場に立った接客ができる様、再度教育して参る所存でございます。お客様にはこれに懲りずにご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 14:02:53

部屋が予約と違い喫煙室だった。フロントの確認をきちんとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ半蔵門 2009年09月02日 11:33:54

いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂いておりまして誠に有難うございます。毎回、禁煙室をご予約頂いておりますが今回は喫煙シングルのご予約となっており当ホテルでは予約を自動取込しておる為、お客様がいつも禁煙ということに気付かず大変申し訳ございませんでした。これだけお泊りいただいているのも関わらず非常に恥ずかしい限りでございます。また、それ以外の不備もあり重ねてお詫び申し上げます。次回以降も3件程ご予約を頂いており1件は喫煙のシングルとなっておりますのでこちらも禁煙に変更しておきます。
こんなことがあったにも関わらずまた、ご予約頂けると言う事は、ホテル側にもう一度チャンスを頂いておると勝手に理解させて頂きました。次回お越しの際挽回させて頂ける様頑張ってまいります。今後共宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:54:57

こちらのフロントの方には、チェックアウトの際、デポジットの返金をする前に返金受領のサインを求める方が多く、いつもチェックアウトの際にすこし不愉快な気分になります。

しかし、8月7日の朝チェックアウトしようとした際、フロントの方が露骨に返金受領のサインの方を先にするよう要求されたのには、本当に驚きました。
ホテル側であっても、宿泊料なりデポジットを受け取らない限りキーや領収証なり預り証を決して出さないはずで、このフロントの方の考え方は根本的に間違っているといわざるをえません。

気に入っていつも利用させていただいているだけに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ半蔵門 2009年08月29日 12:27:58

いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。この後も引き続きご利用頂いておりまして重ね重ね有難うございます。
こちらの件に関しましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおりでございますが一部のスタッフでこのような事があり大変恥ずかしいかぎりでございます。この件に関しましては、全員に再度確認の意味も込めまして引継ぎを致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 16:52:32

友達は連泊、私は一泊のためシングル、ツインの予定だったが、ホテルのご好意でツイン連泊になったのは良かった。が、アメニティその他一人分しか用意がなく対応もよろしくなかった。極めつけに宅急便の出し忘れがあり、立地場所が気に入ったが、また宿泊したい気持ちが半減してしまい残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
【禁煙】ツインルームA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ半蔵門 2009年05月29日 06:23:42

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ツインルームをご案内した際、アメニティが1名分しか無かったとの事、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事の無い様、関係部署との連携を改善いたします。宅急便に関してもご迷惑をお掛けし重ねてお詫びいたします。宅急便業者のミスとはいえ今後、この様な事の無い様、フロントと宅急便業者との業務を早速改善させて頂きました。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームA】

部屋3

かおりこばすさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

かおりこばすさん [40代/女性] 2022年12月26日 19:03:36

16時頃にチェックインのためホテルに向かうと、かなり多くの人がフロントの横の宴会場で待っておられました。チェックインの順番待ちとの事でした。
チェックイン可能な時間を過ぎているため、さっと部屋に入って次の予定のために出かけたかったのですが、荷物だけ預けて出ることにしました。予定が狂いました。
時期的に仕方ないのかもしれませんが、チェックインに数十分かかり、本来料金を支払って部屋を使用可能な時間に入れないという状態は、いかがなものでしょうか。
(部屋にはチェックアウト時間を、いくらか支払って伸ばせますというチラシが…チェックイン出来ない状態が想定されるなら、これはだめでは?)

対応してくださった従業員の方は皆さん感じが良かったです。時間がかかるのはシステムの問題でしょうか。残念です。

クリスマス料金なのか、代金も高額だったため、余計に不満が溜まる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ半蔵門 2022年12月28日 07:37:51

この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に多大なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見が多くお見受けできますため、可能な限りで改善を行っておる最中でございます。
それでも幾分かはお待ち頂くこともあり、まだまだ至らぬ部分もございましょうが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
これからも、皆様のご意見・ご感想をもとに、より良いホテル作りを行って参る所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シングルステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 13:08:07

ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
ご家族向け ベッド2台以上のスタンダードプラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 19:08:53

入浴中、お湯がほとんど出なくなり、途中で出ることもできず困り果てました。前回宿泊したとき感じがよかったので選んだのに、ひどい目に遭いました。まさか日本のホテルでこんなことが起こるとは、想像もしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年12月18日 00:46:47

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、
誠にありがとうございます。入浴中にお湯が出なくなり大変ご迷惑をおかけいたしました。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン2名利用】

部屋3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 21:00:50

今回で5回目の宿泊です。前回は、ベットがヘタレていて斜めになっていて、寝苦しく夜4回も起きてしまい、全然寝た気がせず睡眠不足に。ベットメーキングをした時に確認しないのでしょうか?宿泊料金を払いたくないぐらいイヤな気分でした。前回は忙しくホテルに備え付けのお客の声という封筒があったが、書けず口頭でフロントに伝えたがフロントのスタッフに素っ気ない対応をされ非常に不愉快を感じた。駐車場も15時チェックインなのに14:50に駐車場を入れようとしたら10分前の駐車場料金がかかると言われこんなシステムを作り非常にお客をバカにしているとしか言いようもない。宿泊で来ているのに宿泊の駐車料金2000円のほかに300円取るなんて、今まで色々なホテルに泊まっているけどホテルモントレー半蔵門だけ!!今回は、前回のこともあり15時ジャストに駐車場に入ったら、前に1台、車が駐車するのに止まっていたので直ぐに入れると待っていたら時間貸しの出し入れで大渋滞してて、待てど暮らせど入れずじまい。15時チェックインで予約してしているのに、結局部屋に入ったのは15時50分過ぎ!!チェックイン後のこちらの予定も先延ばしにになり謝罪の羽目になってしまった。ホテル側として前回の10分早く来れば時間料金は取られるし、15時ジャストに行けば宿泊規定の15時チェックインを1時間待たされて入れず、このシステムはホテル側の責任ですので、宿泊者は無料で30分前から入れるように改善した方がいいのではないのか?今回のことで対応したフロントの佐藤氏は前回のサービス業と思えないような対応した人とは違い非常に的確な対応したことは前回よりは改善したのかとおもうが、モントレー半蔵門の駐車場の規定を根本から変えないとまた同じトラブルが起きるのでは?駐車場内での渋滞を巻き起こし狭い駐車場内で車のすれ違いが出来ないため、事故を起因する1つではないか?事故を起こす前に改善してください!!混んだ時は駐車場の係りの方は2人体制にしないとトラブルの原因になりますよ!お客様の声もダイレクト封筒でホテルモントレーの本社のお客様相談窓口声が直接に届くようにして欲しい!何度も宿泊するお客の立場からの声ですので、気持ち良く安心して泊まれるようにホテルモントレー株式会社の本社へ前向きな改善を願ってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ半蔵門 2017年08月18日 17:48:00

このたびは、前回ご利用された際のベッドの不具合のみならずその後のフロントスタッフの対応そして今回の駐車場のご対応の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまい「お客をバカにしている」と感じられているお客様の声を拝読しお怒りというよりとてもやるせない印象を受けられていることを大変遺憾に感じております。
この度のご意見は関連部署全スタッフに情報共有できるよう通達させていただきお客様が懸念されております再発されるのではないかという問題に対しても取り組んで参る次第です。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【禁煙・スタンダードツイン2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ