楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口1のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は大変良かったです。ただし、フロント業務はよくありません。チェックインに時間がかかりすぎです。ビジネスホテルなのに、チェックイン時にすぐに鍵を出せず、待たされます。車は、有料でホテルの立体駐車場に入れられるのですが、この立体駐車場が遅すぎます。1台出し入れするのに5分以上かかります。到着が重なったときはもちろん、朝の出発時には渋滞です。ホテル前の駐車場があるのに、そちらには止められないように柵がしてあり、宿泊者の利便性は全く考えられていません。同じぐらいの金額で近所に駐車場があるなら、そのほうがいいかもと思います。部屋は狭いですが、湯船が大きめなのは気持ちがいいです。掃除係は外国の方も多いようですが、声が大きく、音も大きく、宿泊者の立場に立っていません。朝食は、サラダがもう少し充実していればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
立地は大変良かったです。
ただし、フロント業務はよくありません。
チェックインに時間がかかりすぎです。ビジネスホテルなのに、チェックイン時にすぐに鍵を出せず、待たされます。
車は、有料でホテルの立体駐車場に入れられるのですが、この立体駐車場が遅すぎます。1台出し入れするのに5分以上かかります。到着が重なったときはもちろん、朝の出発時には渋滞です。
ホテル前の駐車場があるのに、そちらには止められないように柵がしてあり、宿泊者の利便性は全く考えられていません。
同じぐらいの金額で近所に駐車場があるなら、そのほうがいいかもと思います。
部屋は狭いですが、湯船が大きめなのは気持ちがいいです。
掃除係は外国の方も多いようですが、声が大きく、音も大きく、宿泊者の立場に立っていません。
朝食は、サラダがもう少し充実していればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する