楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.80
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-25 12:38:27

・朝食のテーブルや椅子が乱雑で,出発時にキャリーバックを転がして席を確保するのがとても大変。また,セルフサービスなのである程度は仕方ないが,テーブルが汚いところが多かった。
・チェックインカウンターがとても混んでいた。もう少し対応人数を増やすとか作業の流れを見直すとか(例えば並んでいる間に記入するとか)できないか。
・今時のホテルとしてはテレビが小さすぎる。14インチのブラウン管テレビとは。。。テレビを見るために泊まっている訳ではないが,なんだかがっかり感が。


東京でこの値段でこの内容ならとても素晴らしいビジネスホテルだと思うが,那覇市内には同じくらいの値段クラスでもっと新しくきれいだったり,とても広かったり等というホテルがたくさんあるので,次回は別の所を選んでしまうと思います・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋で飲むのもよし、お土産にもよし!】泡盛ミニボトル付♪出張応援プラン◆朝食バイキング付
シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
東横INN那覇旭橋駅前 2009-04-26 19:39:29

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、ご指摘頂きました件につきまして、お客様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフ、フロントスタッフ共に作業の流れを再度見直し、館内の環境美化の徹底と迅速なサービスが提供できるよう精進して参ります。

テレビにつきましては、今後液晶テレビの導入を只今検討中でございます。導入が決まり次第、施設ページやR-MAIL等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で飲むのもよし、お土産にもよし!】泡盛ミニボトル付♪出張応援プラン◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付】