楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
総合4
GWを利用して三世代で利用しました。湯畑からは15分程度歩きますが、タイミングが合えば送迎バスもあり、立地的には問題なし。敷地から出てちょっと歩いたところにコンビニもあって便利です。部屋はきれいで気分よく使えました。また、チェックインのフロントの対応も満足です。しかし、GW中で不慣れな人の対応が多かったのか、下記の点についてかなりの不満を持ちました。(1) 湯畑(熱の湯)の湯もみは改装工事中で営業していないと言われ、館内の湯もみ体験をすすめられました。しかし、実際に湯畑にいってみると営業していました。担当の方がご存じなかったのか、勘違いされたのか存じませんが、嘘を教えられるくらいなら「営業しているかわかりません」と言われた方がましです。(2) 朝食会場がとても混んでおり、「この会場の待ち時間は15分です。もう1つの会場は待ち時間なくはいれます。」と案内されました。しかし、案内された方の会場に行ってみると待ち時間は30分程度とのこと。結局元の会場に戻って、その間にすでにたくさんの方が順番待ちに追加されていましたがその後の順番となりました。これも、嘘の案内をされるくらいなら「わからない」と言われた方がましです。その場で対応された方に苦情をいいましたが、新人の方だったからか、「はあ」でおわりました。(3) これは上記2つの苦情に比べればとるに足りないことですが、部屋のトイレが狭かったです。部屋は素敵だったのにトイレだけ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。今回は、折角お越し頂きましたにも関わらず、お客様にきちんとした対応ができず、お客様に対しておもてなしが行き届かなかった事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を受け、ホテルフロントでは、現在、ホテル館内の情報共有を実施致しています。「報告・連絡・相談」を念頭に置き、自分自身では答えられない場合でも、最後まで責任を以って対応する事。そして、おもてなしの心でお客様に対応する事に努めて参りました。各スタッフが、お客様が今、何を求めているのかを考え行動するよう、心がけております。お客様の貴重な声に対し、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。夏は、緑が豊かで涼しい気候の草津温泉でございます。次回、お越し頂く機会がございましたら、ご満足いただけますよう、努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。草津温泉ホテルヴィレッジフロントグループ
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
4.0
投稿日:2015-05-05 18:56:04
東横INN羽田空港1(東京都)
投稿日:2013-09-02 11:13:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
toppicoさんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
GWを利用して三世代で利用しました。
湯畑からは15分程度歩きますが、タイミングが合えば送迎バスもあり、立地的には問題なし。敷地から出てちょっと歩いたところにコンビニもあって便利です。部屋はきれいで気分よく使えました。また、チェックインのフロントの対応も満足です。
しかし、GW中で不慣れな人の対応が多かったのか、下記の点についてかなりの不満を持ちました。
(1) 湯畑(熱の湯)の湯もみは改装工事中で営業していないと言われ、館内の湯もみ体験をすすめられました。しかし、実際に湯畑にいってみると営業していました。担当の方がご存じなかったのか、勘違いされたのか存じませんが、嘘を教えられるくらいなら「営業しているかわかりません」と言われた方がましです。
(2) 朝食会場がとても混んでおり、「この会場の待ち時間は15分です。もう1つの会場は待ち時間なくはいれます。」と案内されました。しかし、案内された方の会場に行ってみると待ち時間は30分程度とのこと。結局元の会場に戻って、その間にすでにたくさんの方が順番待ちに追加されていましたがその後の順番となりました。これも、嘘の案内をされるくらいなら「わからない」と言われた方がましです。その場で対応された方に苦情をいいましたが、新人の方だったからか、「はあ」でおわりました。
(3) これは上記2つの苦情に比べればとるに足りないことですが、部屋のトイレが狭かったです。部屋は素敵だったのにトイレだけ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回は、折角お越し頂きましたにも関わらず、お客様にきちんとした対応ができず、お客様に対しておもてなしが行き届かなかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を受け、ホテルフロントでは、現在、ホテル館内の情報共有を実施致しています。「報告・連絡・相談」を念頭に置き、自分自身では答えられない場合でも、最後まで責任を以って対応する事。そして、おもてなしの心でお客様に対応する事に努めて参りました。各スタッフが、お客様が今、何を求めているのかを考え行動するよう、心がけております。お客様の貴重な声に対し、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
夏は、緑が豊かで涼しい気候の草津温泉でございます。次回、お越し頂く機会がございましたら、ご満足いただけますよう、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
草津温泉ホテルヴィレッジ
フロントグループ