楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

茶臼山温泉 森の宿 遊星館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

茶臼山温泉 森の宿 遊星館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.25
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 221~225件表示

投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 20:30:35

炉端で料理をいただけたのがとても良かった。味も良かったです。
また行ってみたいと思える旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茶臼山温泉 森の宿 遊星館 2005年09月23日 13:54:58

この度はご来館をいただきましてありがとうございます。
 囲炉裏料理は、通年ご用意をしておりますが、季節によって、内容も変わります。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 21:37:00

お盆の土日に利用させて頂きました。
当日は「信州和牛+生ビール」というコースで他の
方は炉辺焼きでした。炉辺焼きの香ばしい匂いが
良かったですね。でも和牛もおいしかったです。
あと、トマトが美味しかったですねぇ....。

部屋に関しては、綺麗に管理されてました。過度の
装備もなく、足りないものもなかったです。

温泉も宿泊人数に比べると、かなり大きめなのでは
ないでしょうか?たぶん紅葉のシーズンだと非常に
良い景色を見ながら温泉に入れると思います。

最後に受付の方、仲居さん皆さん応対はよろしかった
です。
値段も手頃でゆっくりしたい方にはお勧めです。

悪いところは....。売木村に観光スポットが無い
ところですかね。そんなもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茶臼山温泉 森の宿 遊星館 2005年09月12日 16:30:56

この度は、ご来館くださいましてむありがとうございます。
 ご感想を頂戴しておりながら、ご返事が遅くなりましたこと、申し訳ございません。パソコンが故障してしまいまして、ご返事にこんなに時間がかかってしまいました。
 売木村のお野菜は本当においしいです。
なるべくお客様には、地元の新鮮なものをお出ししたいと考えております。
 本当に山間の一軒宿でございますので、ゆっくりとお過ごしいただくには、最高の場所だと思います。これから、紅葉が美しい季節を迎えます。ぜひ、またのご来館をお待ち申し上げております。
 

投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 13:05:50

事前の電話での問い合わせにも丁寧に応えて頂き感じが良かったです。去年改装されただけあって部屋もとても清潔で、トイレもウォシュレットで広めでした。温泉も気持ち良いお湯で、脱衣所も清潔にされてました。囲炉裏で焼くお料理も、けっして豪華ではありませんが、料金から考えると品数もあってとてもリーズナブルです。幼児連れだったので、混ぜご飯をおにぎりにしてラップにくるんで頂いたり、食べきれなかったデザートを部屋に持って行ったりさせて頂きとても親切な対応でした。あまり大規模でないからこそサービスも行き届き、かえって良いのかもしれません。友達に是非教えてあげたい宿になりました。
気に入ったが故に敢えて言えば、部屋の冷蔵庫が古い為か、モーター音が結構大きかった事と、露天風呂に虫(ハチ?)が何匹か浮いていたのが子供もいたので気になったぐらいで、あとは本当に満足でした。ずーと癒しの隠れ家的宿でいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茶臼山温泉 森の宿 遊星館 2005年08月13日 18:15:17

ご来館くださいましてありがとうございます。
 また、ご感想下さいました事重ねて御礼申し上げます。
 ごゆっくりとお過ごしいただけましたなら、私共も幸せでございます。
 冷蔵庫の件と、露天風呂の虫の件は申し訳ございませんでした。この時期ですので、今まで以上に目を配らなければいけなかったのですが、行き届きませんでした。
すみませんでした。
 小さな旅館だから出来る事を大切にしていきたいと思っております。
是非又のご来館をお待ちしております。
 

投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 19:34:59

炉端で頂くお料理は素朴で美味しかったです。山で採れたお野菜が新鮮でシンプルな調理法なので、野菜の甘味がよくわかります。お部屋も清潔で、来ているお客さんも品のよい人ばかりでした。女将さんもにこやかで、ホッとするお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茶臼山温泉 森の宿 遊星館 2005年03月23日 19:42:11

この度はご来館くださいましてありがとうございます。
 囲炉裏でお出ししております食材は、すべて地元で採れた新鮮な食材を使っております。炭火で焼くという素朴なお料理だからこそ、素材が大切だと思っております。
季節によって、お野菜なども替わってまいります。これからの季節も大変良い季節になります。是非又のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 21:21:56

1月2週目の日曜で翌日は祝日なのに空室が多く、お風呂はゆったり貸切状態でした。
食事も囲炉裏料理で山の幸を満喫しました。
お腹いっぱいになり。部屋へ戻ると、その後フルーツを後から持ってきてくださいました。
値段も値打ちに泊まることができました。
が、予想していた通り峠は雪でしたので、スタッドレスタイやをつけていったので無事にスムーズに行くことができました。
丁度、間欠泉がでていました。
寒いので雪のように水が舞って、翌日の朝は車のガラスに結晶していました。
山間でのんびり過ごすにはいいですね。
部屋に個人用の櫛とかみそりがあるといいのですけど。
それと、いすが一つしかなかったのでもう一脚あるといいのになと思いました。
部屋はリニューアルしたばかりなので新らしかったのですが、エアコンは少し古く、特に冬は床起きしきのほうが、暖かいのでは?と思いました。

お風呂も9時~11時(清掃)以外は24時間入浴できるそうですが、流石に冬は露天風呂は日中でないと寒いですね。朝気温-10℃だそうですから。なかなか雪は降ったらとけません。峠の雪は年末に2回ふったものが残っていました。茶臼山へ抜ける道は閉鎖されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

225件中 221~225件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ