楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シングルを予約していたが、ダブルにアップグレードしてもらった。ここまでなら感謝する。しかし、フロントの言葉が良くなかった。『ダブルの部屋ですが、結構ですのでお使い下さい』と。『ダブルのお部屋をご用意しました』で止まっていたら、『有難う!』となったが、結構ですので、が良くない。別に此方が頼んだアップグレードではないので非常に不快に感じた。加えて前夜、わざわざ社名を書いていたのに領収書の宛名が間違っていた。チェックインの時間変更の連絡の際も不快だった。良かったのは、立地だけ。残念なホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
神戸三宮東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
シングルを予約していたが、ダブルにアップグレードしてもらった。ここまでなら感謝する。しかし、フロントの言葉が良くなかった。『ダブルの部屋ですが、結構ですのでお使い下さい』と。『ダブルのお部屋をご用意しました』で止まっていたら、『有難う!』となったが、結構ですので、が良くない。別に此方が頼んだアップグレードではないので非常に不快に感じた。加えて前夜、わざわざ社名を書いていたのに領収書の宛名が間違っていた。チェックインの時間変更の連絡の際も不快だった。良かったのは、立地だけ。残念なホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。