楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、4名一組の先客がチェックインに手間取っていて手続きにかなり待ちました。フロントでは2名ほど対応していたのですが2名ともなぜか一組のお客様の対応をされていました。もう少し手際が良いと助かります。フロントが2階にあるのですが、エスカレーターまたは階段のみでしかアクセスが出来ないのでベビーカーや大きな荷物が有る場合はとても不便に感じると思います。ツインプラスのお部屋は立地からしても広めで快適でした。ベッドもなかなか良かったです。平日の連泊を配慮して頂けたのか角部屋でした。ただ、お部屋の空調の風量は各部屋で調整できますが温度の調整する場所が見当たらず、かなり寒かったです。冬場の寒い時期はバスタブが欲しくなるかもしれませんが、それ以外ならお部屋が広く使えるバスタブなしのレイアウトも良いなと思いました。朝食がイタリアンのみとの事でしたが、かなりがっかりしました。パスタが1品、サラダ、卵料理、ソーセージ、ハム、ハンバーグ等。イタリアンで売っている朝食でしたがパスタが、塩気がきつすぎたり味が薄すぎたり。補充もタイミングが今一つ。子連れでしたが子供用の椅子は無く、スプーンとフォークのみ頼むと出してもらえました。かろうじて和食好きのビジネスマンを狙ったのか白いご飯と納豆、お味噌汁は毎日提供が有りましたが、朝一で行くと、出し忘れなのか準備不足なのか、納豆が出ていなくて、食べ終わった後に納豆が出た日が有りました。白いご飯も時間が経ったような感じがするご飯でした。パンの種類も少なく連泊の場合は朝食の品数やバリエーションが無いのできつく感じると思います。私は今回4泊しました。ランドリーが無料で使えたのはよかったです。2泊以上等の時には大変助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせして大変もうしわけございませんでした。出来る限りシンプルかつすばやく手続きが出来るよう今一度徹底いたします。また、1階からのアクセスですが業務用エレベータがございますので、ベビーカー、お荷物の多い方にはご連絡いただきましたらご案内しております。お部屋の空調に関しましては、全館一括管理しておりますので、ご不便をおかけしますが風量調整にてお願いしております。朝食への厳しいご意見、ありがとうございます。レストランスタッフと再度メニューを検討し、補充等のサービスにおきましても今よりよいサービスを提供できるようにしていきたいと思います。数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。これをよき教訓とし今後よりよいサービスをしていけるよう精進いたします。ご利用、誠にありがとうございました。
the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ一覧へ
the b 神戸(ザビー こうべ)(兵庫県)
3.0
投稿日:2012-09-29 20:49:55
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2012-07-01 04:12:03
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
0.0
投稿日:2006-01-24 11:25:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
royaloperahouseさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
チェックインの際、4名一組の先客がチェックインに手間取っていて
手続きにかなり待ちました。フロントでは2名ほど対応していたのですが
2名ともなぜか一組のお客様の対応をされていました。もう少し手際が良いと助かります。
フロントが2階にあるのですが、エスカレーターまたは階段のみ
でしかアクセスが出来ないのでベビーカーや大きな荷物が有る場合はとても
不便に感じると思います。
ツインプラスのお部屋は立地からしても広めで快適でした。ベッドもなかなか良かったです。平日の連泊を配慮して頂けたのか角部屋でした。
ただ、お部屋の空調の風量は各部屋で調整できますが温度の調整
する場所が見当たらず、かなり寒かったです。
冬場の寒い時期はバスタブが欲しくなるかもしれませんが、それ以外なら
お部屋が広く使えるバスタブなしのレイアウトも良いなと思いました。
朝食がイタリアンのみとの事でしたが、かなりがっかりしました。パスタが1品、
サラダ、卵料理、ソーセージ、ハム、ハンバーグ等。
イタリアンで売っている朝食でしたがパスタが、塩気がきつすぎたり味が
薄すぎたり。補充もタイミングが今一つ。
子連れでしたが子供用の椅子は無く、スプーンとフォークのみ頼むと
出してもらえました。
かろうじて和食好きのビジネスマンを狙ったのか白いご飯と
納豆、お味噌汁は毎日提供が有りましたが、朝一で行くと、出し忘れなのか
準備不足なのか、納豆が出ていなくて、食べ終わった後に納豆が出た日が
有りました。白いご飯も時間が経ったような感じがするご飯でした。
パンの種類も少なく連泊の場合は朝食の品数やバリエーションが無いので
きつく感じると思います。私は今回4泊しました。
ランドリーが無料で使えたのはよかったです。2泊以上等の時には
大変助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせして大変もうしわけございませんでした。
出来る限りシンプルかつすばやく手続きが出来るよう今一度徹底いたします。
また、1階からのアクセスですが業務用エレベータがございますので、ベビーカー、お荷物の多い方にはご連絡いただきましたらご案内しております。
お部屋の空調に関しましては、全館一括管理しておりますので、ご不便をおかけしますが風量調整にてお願いしております。
朝食への厳しいご意見、ありがとうございます。
レストランスタッフと再度メニューを検討し、補充等のサービスにおきましても今よりよいサービスを提供できるようにしていきたいと思います。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。これをよき教訓とし今後よりよいサービスをしていけるよう精進いたします。
ご利用、誠にありがとうございました。