楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
水まわりの清掃が甘く、浴槽の水はせんが詰まっているのかなかなか排水されない。朝もチェックアウト前の時間から清掃員の大声で下品な会話が聞こえてくる。無愛想なスタッフが多かったが、極めつけは朝食レストランの女性スタッフ。チケットを自ら受け取りながら、その2~3分後にまさかの一言「チケット持ってますか?」。無銭飲食扱いで本当に不愉快だった。もう2度と使わないホテルに決定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルザ・ビー神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、清掃が行き届いていませんでしたこと、スタッフの対応に不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、清掃の並びに設備の点検をしっかり行うと共に、お客様の立場に立った接客サービスを心がけ、おもてなしの心を忘れず皆様をお迎えしたいと存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
水まわりの清掃が甘く、浴槽の水はせんが詰まっているのかなかなか排水されない。
朝もチェックアウト前の時間から清掃員の大声で下品な会話が聞こえてくる。
無愛想なスタッフが多かったが、極めつけは朝食レストランの女性スタッフ。チケットを自ら受け取りながら、その2~3分後にまさかの一言「チケット持ってますか?」。無銭飲食扱いで本当に不愉快だった。
もう2度と使わないホテルに決定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルザ・ビー神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、清掃が行き届いていませんでしたこと、スタッフの対応に不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、清掃の並びに設備の点検をしっかり行うと共に、お客様の立場に立った接客サービスを心がけ、おもてなしの心を忘れず皆様をお迎えしたいと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。