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the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
マナーの悪い中国の団体客がロビーにあふれていてエレベータにも乗れなかった。廊下で夜中まで騒がれて非常にうるさく大迷惑。朝食をセットにしていたが、また中国団体客のブッフェでのマナーの悪さにうんざるするのが嫌で行くのを止めた。評価1点のところ、団体客のマナーの悪さでエレベータが機能しないところを、ホテルスタッフの方が従業員用エレベータに案内してくれたので少し上げて2点。
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この度は、ホテル・ザ・ビー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。団体の中国の方の影響で、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。近年、海外の団体のお客様はかなり増えており、一般のお客様にご迷惑をかけてしまっているのが現状です。従業員全員で、そういう時にいかに一般のお客様を大事にケアしていくかは最重要課題であると認識しております。ご不便をかけして申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
マナーの悪い中国の団体客がロビーにあふれていてエレベータにも乗れなかった。
廊下で夜中まで騒がれて非常にうるさく大迷惑。
朝食をセットにしていたが、また中国団体客のブッフェでのマナーの悪さにうんざるするのが嫌で行くのを止めた。
評価1点のところ、団体客のマナーの悪さでエレベータが機能しないところを、ホテルスタッフの方が従業員用エレベータに案内してくれたので少し上げて2点。
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この度は、ホテル・ザ・ビー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
団体の中国の方の影響で、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
近年、海外の団体のお客様はかなり増えており、一般のお客様にご迷惑をかけてしまっているのが現状です。従業員全員で、そういう時にいかに一般のお客様を大事にケアしていくかは最重要課題であると認識しております。
ご不便をかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。