楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 11:02:45

立地が良く、気に入って毎回利用させて頂いていたホテルでしたが、今回は部屋の清掃状態が最悪でした。
1.バスタブの脇に茶色い水溜まりが残っていて、え!?と思いましたが、フロントに連絡して拭き取りしてもらったので、まあそういうこともあるかな…と気を取り直し、
2.テーブルの上にケチャップらしき塊の汚れがあって、ココも!?と思いましたが、自分でティッシュで拭き取り、
3.もう寝ようと思って布団をめくると、何本もの髪の毛(ひげ?)が枕の下に残っていて、我慢の限界。
先ほどのケチャップのせいで、テーブルに置いていた自分の帽子が汚れていることに気付いたところで心が折れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2018-05-08 14:18:12

いつもホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルをお気に召して頂き、毎回ご利用頂いておりましたにもかかわらず、このような結果を招いてしまい、私どもも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。最初のバスタブの汚れだけでもお恥ずかしいことなのですが、それだけでは留まらず、次から次へと清掃不備がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は真摯に受け止め、清掃の見直し、また清掃スタッフの指導においても、今一度、徹底いたしまして、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるように、努めてまいる所存でございますので、これに懲りず、またご利用頂けましたら、幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント支配人 北条

ご利用の宿泊プラン
【1番人気】フレキシブルレート(素泊)ビジネス・レジャーに便利な立地♪≪ネット&コーヒー無料≫
ご利用のお部屋
【□□禁煙□□部屋指定なし<加湿空気清浄機完備>】