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the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

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the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.91

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

困ってます。らさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

困ってます。らさん [50代/男性] 2020-08-20 07:58:36

先程、チェックアウトしました。
朝食券を持って一階の会場に行っても、誰もスタッフが出てこず。
しばらく待っても出てくる気配ないので、フロントにその券を持ってクレームをつけ「誰も出てこないから返す」
と女性スタッフに伝えると「申し訳ございません」の一言。
普通は、「大変申し訳ございません。スタッフに連絡を取り、支給用意致します」と言うものだろう。
どういう従業員教育してるのか?
先程、ドトールで普通にお金払って朝食食べました。
朝食代金返してください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2020-08-24 18:49:14

この度は、the b 神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

朝食会場にて、せっかく楽しみにしていただいていたにも関わらず、入店後誰も対応せずにお客様を悲しい気持ちにさせてしまいました。
心より深くお詫び申し上げます。
朝食代につきましては、速やかに返金対応させて頂きます。
また、その後フロントまでお越しいただき、一部始終をお伝えくださったにも関わらず、謝罪の言葉のみでお客様への気遣いが足りておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

朝食レストランにおいて、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、今後はお客様をすぐにお迎えするという意識改革をしてまいります。
また、意識的な部分のみならず、入り口にスタッフを配置(不在時には呼び鈴を設置)、ご案内看板の改善、厨房内に籠らないように設備をカウンター側へ移動し、お客様が見える位置で作業をするなど、改善を進めて参ります。

フロントスタッフの対応と致しましても、お客様のおっしゃる通り、至急朝食会場と連絡を取り、ご朝食をご用意すべきであったと猛省致しております。
常日頃から、「お客様に快適に過ごしていただき、気持ちよくご出発していただく」というシンプルな気持ちを大切にしていれば、お客様のおっしゃる対応は可能であったと存じます。
我々フロントスタッフが今回の事を強く反省し、全員で共有して、今後より良いサービスができるよう取り組んでいく事をお約束いたします。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を胸に、初心に返って、より快適で多くのお客様に喜んでいただけるホテルを追求し、日々精進して参ります。
甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私共ホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 竹内

困ってます。らさん
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