楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 14:48:27

部屋の広さやアメニティなどは問題無くとても満足でした!ですが、部屋にゴキブリが出たりねずみの糞らしきものがあり凄く残念でした、、そして専用駐車場が空いてなくて従業員さんに聞いたところ「他のパーキングどこに止めても大丈夫です」と言われたので近くのパーキングに止めさせて頂いたのですが駐車料金で6000円も取られてしまったのでとてもショックでした、、駐車場とかの割引もなく高く付いてしまったのが少し残念です、割引とかが無いのあれば先に言って頂きたかったです、、もう少し安いところに止めてました、、部屋の広さはとても満足でした!有難う御座いました(^○^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2020-09-22 21:48:18

この度は数あるホテルの中よりthe b 神戸にご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはすぐに殺虫および消毒作業にあたらせていただきます。

また駐車場についてしっかりとご案内をしなかったため、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事のないようフロントだけでなく清掃スタッフや駐車場スタッフ、ホテル全体で問題を共有し、改善に努めて参ります。

数々のご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、最後に暖かいお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

厚かましいお願いではございますが、これに懲りませず今後もthe b 神戸にご愛顧賜りましたら幸いでございます。

貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございました。

フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
【the b SALE】一番お得!事前決済で15%割引★ご予約は3日前まで(※返金不可)【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインプラス(多機能シャワー付き)】