楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.91

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 15:53:10

チェックインの予定時間よりもかなり早くてもチェクインさせてもらえました。
部屋自体は狭くなくきれいでした。お風呂もトイレとカーテンで仕切る仕様になっています。手を洗う所と、お風呂のお湯やシャワーが出る箇所が二箇所あって良かったです。ただ、空調の調節は換気扇しかできず、少し寒かった時がありました。
立地は周りに居酒屋やコンビニ、ドン・キホーテなど色々あり、全く困りませんでした。
フロントにコーヒーサービスがありました。朝食バイキングはコロナの影響で無く、プレートでドリンクバー付きでした。
気づかなかった私も悪いのですが、ネットで決算とフロントで決算で二重払になったのですが、フロントの方がちゃんと気付いてくれて、あとからキャンセルしてもらえました。そのキャンセルした方は間違えた人ではないのにすいませんでしたと謝ってくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2020-11-19 09:18:08

この度はthe b 神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお部屋や立地等お気に召していただいたにも関わらず、ご精算を間違って大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう今一度確認を徹底してまいります。

また、空調に関しまして温度管理が全館一括となっており外気温を見ながらこまめに調整しておりますが、お客様にはご不便をお掛けしまして心苦しい限りでございます。
フロントにご連絡いただけましたらヒーターのお貸出しもしております。この他にも何かお困りごとがありましたらお気軽にフロントにお申し付けくださいませ、できる限りの対応をさせて頂きます。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
是非次回のご利用をお待ち申し上げております。

フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】【朝食付】JR三ノ宮駅から徒歩5分◇新幹線新神戸駅からも1駅の好立地
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(バスタブ付)】