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the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
金、日、月は1人での宿泊、土曜のみ友人との宿泊の計4泊5日で、あえてお部屋パターンを変えて予約しました。1人での宿泊はバスタブ付きでゆっくりしたく、2人での宿泊はバスタブ付きのお部屋が予約で埋まっていたのでシャワーでもいいかと少し広めのお部屋にしたのですが、ランクアップとのことで勝手に全泊シャワーブースのお部屋に変更されてしまいました。バスタブが欲しいので、予約通りに戻して欲しい旨伝えたものの、もう埋まっていて変更出来ないとのこと。何のための予約でしょうか。良かれと思ってランクアップして下さったつもりかとは思いますが、私にとってはランクダウンをされました。持参していた入浴剤も使えません。シャワーだけでは疲れもとれません。相談も無く、勝手に変えられてしまってとても残念でした。初めから分かっていたら、別のホテルを予約していました。とても残念です。
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この度は、the b 神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館を選んでいただき、さらにはお部屋タイプを分けてまでご予約頂いたにも関わらず、グレードアップを理由にして同じお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。初日はバスタブ付のお部屋でのご予約でしたので、確実にバスタブ付のお部屋に空きはございました。まず大前提として、お客様にご予約して頂いたお部屋をご用意するべきでございましたし、ランクアップする際にもしっかりと説明を行うべきでございました。さらには、バスタブ付のお部屋に戻してほしいとのお申し出を頂戴した際に、速やかにお部屋をご用意するべきでございました。まさにおっしゃられるように、何のための予約なのかわかりません。本当にその通りでございます。ご予約通りのお部屋にご案内できないとはホテルとして失格でありますし、深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。お客様のご滞在中に今回の貴重なご意見を拝見でき、最終日の夜はバスタブ付のお部屋をご案内させていただきましたが、ゆっくりと寛いでいただけましたか?日頃のお疲れはとれましたでしょうか?遠くからご来館下さっておりましたので、帰路もさぞお疲れになった事と思います。今回はこちらの不手際によりお客様にご満足いただける滞在とはなりませんでしたが、非常に貴重なご意見を重く受けとめると同時に、勝手ながらプラスにも捉えさせていただき、スタッフ全員で反省・共有し、全員が基本に立ち返って今後より良いホテルにして参ることをお約束致します。また神戸にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ当館へお越し頂ければと思います。スタッフ全員またお会いできるのを楽しみにしております。美味しいコーヒーもご用意してございます。最後になりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見、ありがとうございました。寒くなって参りますので、どうぞお体にお気を付け下さいませ。フロント 竹内
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投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
金、日、月は1人での宿泊、
土曜のみ友人との宿泊の計4泊5日で、あえてお部屋パターンを変えて予約しました。
1人での宿泊はバスタブ付きでゆっくりしたく、2人での宿泊はバスタブ付きのお部屋が予約で埋まっていたのでシャワーでもいいかと少し広めのお部屋にしたのですが、
ランクアップとのことで勝手に全泊シャワーブースのお部屋に変更されてしまいました。
バスタブが欲しいので、予約通りに戻して欲しい旨伝えたものの、もう埋まっていて変更出来ないとのこと。
何のための予約でしょうか。
良かれと思ってランクアップして下さったつもりかとは思いますが、私にとってはランクダウンをされました。
持参していた入浴剤も使えません。
シャワーだけでは疲れもとれません。
相談も無く、勝手に変えられてしまってとても残念でした。
初めから分かっていたら、別のホテルを予約していました。
とても残念です。
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この度は、the b 神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館を選んでいただき、さらにはお部屋タイプを分けてまでご予約頂いたにも関わらず、グレードアップを理由にして同じお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
初日はバスタブ付のお部屋でのご予約でしたので、確実にバスタブ付のお部屋に空きはございました。
まず大前提として、お客様にご予約して頂いたお部屋をご用意するべきでございましたし、ランクアップする際にもしっかりと説明を行うべきでございました。
さらには、バスタブ付のお部屋に戻してほしいとのお申し出を頂戴した際に、速やかにお部屋をご用意するべきでございました。
まさにおっしゃられるように、何のための予約なのかわかりません。
本当にその通りでございます。
ご予約通りのお部屋にご案内できないとはホテルとして失格でありますし、深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在中に今回の貴重なご意見を拝見でき、最終日の夜はバスタブ付のお部屋をご案内させていただきましたが、ゆっくりと寛いでいただけましたか?
日頃のお疲れはとれましたでしょうか?
遠くからご来館下さっておりましたので、帰路もさぞお疲れになった事と思います。
今回はこちらの不手際によりお客様にご満足いただける滞在とはなりませんでしたが、非常に貴重なご意見を重く受けとめると同時に、勝手ながらプラスにも捉えさせていただき、スタッフ全員で反省・共有し、全員が基本に立ち返って今後より良いホテルにして参ることをお約束致します。
また神戸にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ当館へお越し頂ければと思います。
スタッフ全員またお会いできるのを楽しみにしております。
美味しいコーヒーもご用意してございます。
最後になりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見、ありがとうございました。
寒くなって参りますので、どうぞお体にお気を付け下さいませ。
フロント 竹内